• ブロトピ

食材書いてみました❗

2018/10/28 20:53
yoshi2000000
https://yoshi2000000.hatenablog.com/
宜しくお願い致します❗

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 先週チラっとみかけた高級小梅パープルクイーンが増えてきた。はると「雨のあとだけど梅はじわじわ増えてきたね。」捜査官「そうですね~10kg古城と小梅は順調そうです。」はると「本格的にはまだ遠そうだけどじわじわ増えてきたね。」捜査官「はるとさんパープルクイーン4kgがそれなりに並んでますよ!」はると「高… お野菜事件簿 2021/05/24 13:56
  • 初入荷!鳥取砂丘かららっきょの香りがやってきたはると「今日初入荷!鳥取県産らっきょが入荷してきました。」関西では有名な鳥取県産のらっきょです。出荷期間は今日から6月中旬までの2週間あるかないか今年はらっきょがかなり少なめなので必要な方は早めに買うか予約した方がいいかもしれません。←写真はMサイズです… お野菜事件簿 2021/05/20 13:32
  • はると「初入荷!徳島県産えだまめと入荷増えてきた野菜状況です。」徳島県産えだまめ徳島県からえだまめの入荷が始まりました、暑い時期には大変よく売れます、沖縄、岐阜県産は依然から入荷ありましたが徳島来てからが本番です。まだ、『恋姫』などの品種はまだ入荷ありませんでしたがしばらくすれば入荷してくるとおもわ… お野菜事件簿 2021/05/17 17:07
  • はると「新情報だ、青梅が入荷してきたらしいぞ」捜査官「今年初入荷ですね、見に行きましょう!」はると「こっちは小梅だな、それなりの入荷数になってきてる。」捜査官「本当に増えてますね、といってもタケノコほどじゃないですけど。」はると「小梅はこんな感じかな?需要が決まってるし、青梅からメインだよ。」捜査官… お野菜事件簿 2021/05/15 16:35
  • はると「今日初入荷っぽいな」捜査官「何がですか?」はると「目の前にある『そうめん南瓜(金糸瓜)』だよ」捜査官「先取り禁止って書いてますね。」はると「セリにかかるからとっちゃダメってやつね。」捜査官「初荷は先取り禁止ですか?」はると「そうでもないけどね、入荷少ない商品、とかはあるけどね。」『先取り禁止… お野菜事件簿 2021/05/13 16:37
  • はると「今日も現場へ捜索だ!」捜査官「今日は何かありますかね?」はると「気になってるのが実山椒だよ。」捜査官「昨日見たじゃないですか?」はると「入荷状況を見ておきたいんだ。」捜査官「なるほど、減ってるか増えてるかですね?。」はると「そういうこと。」ど~~ん捜査官「結構ありますね、この山だけで400あ… お野菜事件簿 2021/05/11 13:58
  • はると「今日から高知県産の実山椒入荷しました。」捜査員「結構入荷ありますね。」はると「100ケースぐらいあるね。 でも向こうに販売済みの数百ケース置いてたよ。」セリ用に100ケースほど(先取り可能)粒は緑の濃い色してます。カメラ接写でとってみました、ライトの具合でうまく撮れない。はると「担当の方に聞… お野菜事件簿 2021/05/10 18:09

投稿する場合はログインしてください