• 掲示板

ESO関連の動画を宣伝したい時に使う掲示板

2016/05/18 23:04
Kakebuton
ESO関連の動画をアップロードしてもなかなか再生回数が回らない!
そんな時ありますよね?

そんな時はコレ。

これから参加していただける人ありきの掲示板なのですが、
各自が挙げた動画を宣伝していければいいかなと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/05/18 23:09
    --------------------以下テスト------------------------

    動画UPしました。

    【TESO/VMA武器解説】Maelstrom Dagger & Axeの使い方と簡単なダメージ検証
    https://www.youtube.com/watch?v=GiApz4aB-TM

    思ったことなど、気軽にコメント頂けると幸いです。
    よろしくお願いします。

    Kakebuton


    -----------------------------------------------------------
  • 2016/05/24 06:45
    動画UPしました!

    #93【TESO実況/PVP①】ぼっちPvPですが何か?
    https://www.youtube.com/watch?v=bGtvGDS2wPk

    他の人も同じように宣伝していく場になればと思っています。

    NAサーバー/EP所属/Kakebuton
  • 2016/05/27 05:19
    ESOのゲーム配信等を個人・ギルドでやっています。
    良かったら御覧ください。
    ニコ生コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co1908262
    配信アーカイブ等 https://www.youtube.com/user/triasgamer

    NAサーバ/DC所属/trias
  • 2016/06/10 21:28
    クリックで拡大
    動画UPしました!

    #94【TESO第4弾DLC/Dark BrotherHood】闇の一党の紹介動画 /「死のフラグ」
    https://www.youtube.com/watch?v=nfcE2Bp6uTQ

    テスト/なんか画像ファイルが一緒に投稿できるようになったようです

    NAサーバー/EP所属/Kakebuton
  • 2016/06/18 01:16
    クリックで拡大
    動画UPしました!この掲示板伸びろーー!
    #95【TESO実況/PVP②】ぼっちPvPですが何か?
    https://www.youtube.com/watch?v=nuERpn7ArrE
  • 2016/06/21 22:48
  • 2016/06/27 13:18
  • 2016/06/27 13:30
    おーーそれも良い話題ですね笑
    私はAviUtlを使っておりますねーー。ただAviUtlは読み込める拡張子が限られているので、
    何回かテストしておくと良いかもしれませんね☆
    .aviの拡張子なら多分いけそうです・・・よね?
    あとコーデック関係もちょっとアレですね、ややこしいですね笑
    (よくわからない時は、テストをしてみるのが1番!)
  • 2016/06/27 19:44
  • 2016/06/27 20:27
  • 2016/06/28 17:58
    こんにちは、私はShadowPlayというソフトを使ってます。ただ編集スキルが無いので垂れ流しです(笑)しゃべるのはあまり得意ではありませんがよろしくお願いしますm(_)m

    https://youtu.be/CwyK5W-2HVo
  • 2016/06/29 00:55
  • 2016/06/30 00:43
    おーShadowPlayというとGeforceのやつですか!
    私はRadeon派なので、録画ソフトはD3Dgearというものを買いました笑

    動画の方私も拝見致しました。
    確かに良い声!楽しんでプレイされてるようでニヤニヤしちゃいますね笑

    動画内で迷われていた素材アイテムは、
    わからない内は銀行に突っ込んでいくといいかもです。
    (使わなさそうな奴はサブキャラに送るなどなど!)
  • 2016/07/02 13:32
    shadowplayは録画のみでした、勘違いです^^; 動画内でつぶやいてるアドオンですが自分で好みを拾ってくる形式なんですね。最初から実装されてるものだと思ってました。いろいろ学習しながらやっていくのが楽しいですね♪
    https://youtu.be/NwS3QZyhSe0

    以前からブログはやってたのでそちらにも記事をアップしていこうかと思います。
  • 2016/07/06 18:25
    おーパート2!
    ノイズを気にされているようですが、私的には大丈夫な範囲内かなと思います笑
    もし、気になるなら一度マイクを切って録画してみてはどうでしょう!
    というのは、マイク絡みのノイズも結構多いので、マイク絡みのノイズなのか、サウンドカード回りのノイズなのかを1度はっきりさせてみてはと思います
  • 2016/07/06 18:28
    クリックで拡大
    私も宣伝しないと!
    ちょっと間の宣伝忘れていたので、申し訳ないですが、先日挙げましたパート5です。
    なかなかペースが遅いですなぁ笑
    #5【ESO日本語版/実況】ざっくり脱出するブリークロック島
    https://www.youtube.com/watch?v=ieCc5xehhdo&index=5&list=PL9k3JsyzTDKcrIqYpTUGWuH3tFEeqr3S5
  • 2016/07/13 01:27
    クリックで拡大
    満を持しての金策動画です。
    本当はずっと黙っていたかったんですけど、最近私の中で廃れていった方法なので、
    是非是非試していただければと思います。

    #5.5【ESO日本語版/実況】おすすめ金策紹介!~街中の金庫編~
    https://www.youtube.com/watch?v=_NbVtAiajkI&list=PL9k3JsyzTDKcrIqYpTUGWuH3tFEeqr3S5&index=6
  • 2016/07/13 13:11
    >>17
    金策と聞いてさっそく拝見しましたw
    ただただ選べる旅の祠の多さと開錠の速さにビビりました。どうやったらあんなに早く鍵開けられるんですか?!(゚д゚;)

掲示板へ投稿する場合はログインしてください