• 掲示板

ESO関連の動画を宣伝したい時に使う掲示板

2016/05/18 23:04
Kakebuton
ESO関連の動画をアップロードしてもなかなか再生回数が回らない!
そんな時ありますよね?

そんな時はコレ。

これから参加していただける人ありきの掲示板なのですが、
各自が挙げた動画を宣伝していければいいかなと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/07/14 14:16
    よねさんと同じく!!金策( ¥Д¥)おっと書いただけでよだれが・・。
    ということ、見させて頂きましたがwwww
    まだ、スキルさえもってねえええええ!!笑
    その動画の場所も、いけねえええええ!!笑

    たぶん、私が挑んでも何個も鍵壊してモタモタしてるまに捕まりそうwww
    R押しだけで、行けるまでが修行ですね!!いっぱいちんで立派などろぼーに・・(笑
  • 2016/07/14 21:01
    >>18 よねさんへ!

    あ・・・ちょっとよねさんには早かったやもしれません笑
    鍵の解錠が早いのは、私の場合、解錠というよりは鍵を壊しているんです。
    初期状態だとたしか10%前後の成功率で鍵を壊せるんですが
    特定のスキルを取得すると、これが80%くらいまで上がります!

    というわけで将来的な1つの遊び方として、いつか実践してみてくださいな笑(慣れると結構楽しいです☆

    >>19 MOYUNさんへ

    書いただけでよだれが!?
    MOYUNさんもアレですね。スキルを上げるところからですねぇ笑
    場所は別にここでなくてもいいんです!自分で好みの場所を見つけるのが楽しいということです☆

    確かにそうですねぇ。MOYUNさんは結構捕まりそうですね!
    しかしながら、MOYUNさんはその方が可愛げがあると思うので、是非是非捕まるところが見たいところです。
  • 2016/08/19 04:58
  • 2016/08/19 08:07
    >>21
    生放送がどういうものかよくわからず・・・
    今見てみたら動画見れないんですね・・・
    生放送ってあとでは見れないんですか??(常識だと思いつつ。。
  • 2016/10/25 00:04
  • 2016/10/25 20:11
    >>23
    ファンキーさん、動画UPお疲れ様でした!
    あの日の激闘が、怒号が、罵声が、そして笑いが…蘇ってきますね!
    出来れば、tsugaruさんの「床くんな!」のシーンと、
    きれいに4人縦に並んだドラクエのシーンを入れて頂けると尚嬉しかったです!

    当事者から少し見所を
    3:30~  投げるう○こがない!
    4:40~  あの奴隷メッチャ足速ない!?あんなん、う○こ当てられへんやん!
    13:30~ ドンドコ!
    14:45~ 起きるタイミング!タイミング大事!
    19:00~ tsugaruさん無双劇場からの~ 
    21:00  横はいいけど、上はアカン!
    22:25~ tsugaruさん苦労して蘇生するもキツネさん3secで再びアボン
    25:10~ ドンドコ分け分けしましょ!
    30;30  タイミング!!神業!
    32:05~ あれ?飛んでますか?(ツ) 安心して下さい、飛んでますよ!(シ)
    32:20  端っこで見切れてますが、綺麗にドラクエ

    脳内で再生頂けると、更に面白くご覧頂けるかと!
  • 2016/10/26 08:11
  • 2017/02/04 11:35
  • 2017/02/04 13:00
  • 2017/02/04 14:04
  • 2017/02/11 16:55
  • 2017/02/12 05:21
  • 2017/02/12 05:59
  • 2017/02/14 10:02
    この間は試練お誘いありがとうでした♪皆さん強くて色々勉強になりました!ファンキーさんの指示でポップコーンが初めて交わせて嬉しかったですw
    また機会があればぜひよろしくお願いします~(*´ω`*)
  • 2017/02/14 13:49
  • 2017/03/06 09:43
  • 2017/03/06 23:08
    >>34
    おぉ!いいですね また見てみます!

    ~追記~
    2017年3月4日に、トライアルが終わった後、このわたさんと、つがるさんときつねさんとベテランのDSAに行った時の動画(前編)の宣伝になります!このわたさんの許可もらえるまでは、限定公開のみにしておこうと思いますので、今のうちに見ていただける方はぜひぜひ見てくださいませ!
  • 2017/03/06 23:09
    リンク書き忘れたかもしれません!https://www.youtube.com/watch?v=36KRSccl3Sk
  • 2017/03/07 09:09
  • 2017/03/13 09:02

掲示板へ投稿する場合はログインしてください