• 掲示板

初めての方の挨拶の場を提供いたします。

2016/05/20 03:16
Kakebuton
この掲示板は初めての方がコメントしやすいような
挨拶専用の掲示板となっております。

敢えて先を見据えて書きますが、他の方と挨拶がかぶり過ぎないように、
少しの工夫を加えて書いて頂けると、他の人の目を引けるかと思います。

ただし、普通の挨拶からかけ離れすぎると、最悪の場合、浮く可能性もありますので、
その辺のバランスはとても大事だと言えるでしょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/11/29 13:10
    >>527
    こんにちは!このわたです
    こちらこそ宜しくですーw
    1人でも大勢でも楽しいゲームだと思いますので機会あれば是非ご一緒してくださいね!
  • 2017/12/01 03:01
    >>527
    初めまして!Doradtisサン
    新しい人に入っていただけると、活気が出て嬉しく思います!
    気楽にやってますので、ちょっとしたことでも色々聞いてみてくださいな!
  • 2017/12/27 19:24
    初めまして!始めたばかりのへっぽこですが、ちょこちょこ進めて現在レベル17です!色々質問とかあるのでどうぞよろしくです〜!
  • 2017/12/27 19:58
  • 2017/12/27 23:12
    >>532
    こちらこそー!質問はなんでもどうぞー答えられないやつはだれかが答えてくれるに違いないw
  • 2017/12/28 09:56
    >>532
    candymintoさん、初めましてよろしくお願いします〜!なんか美人さんだ(*゚∀゚)
    ここは親切な方多いのできっと誰か答えてくれるはず!wなので、私が言うのも何ですがお気軽にどうぞ( ̄∀ ̄)
  • 2017/12/28 12:19
    宜しくお願いします~(*´∀`)
    6万クラウンぶちこんだ変態デース。
  • 2018/01/04 18:33
    みなさまはじめまして、ゴジーと申します。

    同盟戦争(シロディール)の初心者向け解説ブログ「Cyrodiil Walker Magazine」というものを最近はじめました。

    これからよろしくお願いいたしますん。
  • 2018/01/05 13:12
    >>537
    ゴジーさんだーw
    よろしくお願いいたします!シロディールでたまにお会いするから初めましてな気がしませんw
    いつも楽しいツイッターありがとうございます!食べ物の写真どれも美味しそうです
  • 2018/01/05 13:38
    >>537
    おぉ、ゴジーさん初めましてよろしくお願いしますー!
    まさかここでご挨拶できる事になるとは、ちょっとビックリしてます。
    ツイッター楽しく拝見させてもらってます♪
    シロディールはほんと初心者なのでまた活用させて頂こうと思います。
  • 2018/01/05 16:38
    >>532 candyサン
    初めまして!Kakebutonと申します!
    色々聞きたいことや喋りたいことがあれば、お気軽にココにお越しくださいませ!

    >>537 ゴジーさん
    お噂はかねがね!初めましてKakebutonと申します☆
    素敵なブログですね!なかなかシロディールの情報を日本語で解説しているブログは少ないので、イイですね!
    (攻城兵器いつも適当に選んでたせいか、知らないことが多くて、はっ!と思いました)

    あと明けましておめでとうごッ 今年はお二方ともよろしくお願いたします!
  • 2018/01/06 09:43
    >>538
    >シロディールでたまにお会いするから初めましてな気がしませんw
    四六時中入り浸り、大抵そのへんで寝っ転がされてるので……お恥ずかしい姿を皆さんに晒しておりますからねw

    >>539
    よねさんこんにちー! ブログいつも見てますよー!
    よねさん、PvPに積極的に参加されてますから、シロディールに本格的に興味を持たれたら絶対強いと思います

    >>540
    はじめまして!お噂の珍獣ゴジーでございますん!(てかお噂ってどんなw)
    シロディールのことを解説してくれている日本語サイトはすでにいくつかあり、どれも素晴らしいのですが、当ブログは「わしが初心者の頃に知りたかったこと」をメインに、掘り下げて解説していこうかと思っています。
    よろしくちゃんでございます!
  • 2018/01/10 20:04
    初めまして! mijyomijyoと申します。
    昨年12月に始めたばかりで試行錯誤の毎日です。
    ブログもやってませんがよろしくお願いします。
  • 2018/01/11 12:36
    >>542
    mijyomijyoさん、初めましてよろしくです〜!
    おぉ、12月からとは!新しく始められる方が増えるのはいいですね〜!
    ブログはやってない方も沢山いらっしゃるので、全く無問題だと思います。
    よかったらゲーム内でも声かけてくださいませ〜♪
  • 2018/01/11 13:32
    >>542
    はじめまして!
    よろしくお願いします(o^^o)
    わたしもブログなんてやってませんがみなさんに色々教えて頂いて楽しくやってます!
    機会があったら是非遊びましょう!
  • 2018/01/11 15:19
    >>542
    mijyomijyoサン初めまして!
    ブログの有無はお気になさらず!ご自由にサークルを利用していただければと思います!
  • 2018/01/22 12:34
    初めまして。
    TOMTOM(tsutomuda)と申します。

    ブログやってなくてもブログサークル入れるのに昨日気がつきました。

    まだまだ初心者でメインクエストも中途半端なのに、家の装飾とシロディールにうつつを抜かしており、知らないことが山ほどあります。

    そのため質問をすることが多々あると思いますが、宜しくお願い致します。
  • 2018/01/23 12:43
    >>546
    ツトムさん、よろしくですー!
    私もメインクエストはつい最近やっとクリアしたくらいだし、ソロでシロディール行くのは面倒臭くてあまり行ってないし…とかで、まだまだ知らないことだらけですw
    私で分かることならお答えできるかもだし、ここは親切な方多いので気軽に質問とかされたらいいんじゃないかなーと思います。
  • 2018/04/22 13:01
  • 2018/04/23 11:22
    はじめまして。はやおといいます。
    購入は発売日でしたが放置してて、最近まじめに始めた初心者です。
    英語ワカリマセーン。なので、参加させていただきました。
    宜しくお願い致します。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください