• 掲示板

初めての方の挨拶の場を提供いたします。

2016/05/20 03:16
Kakebuton
この掲示板は初めての方がコメントしやすいような
挨拶専用の掲示板となっております。

敢えて先を見据えて書きますが、他の方と挨拶がかぶり過ぎないように、
少しの工夫を加えて書いて頂けると、他の人の目を引けるかと思います。

ただし、普通の挨拶からかけ離れすぎると、最悪の場合、浮く可能性もありますので、
その辺のバランスはとても大事だと言えるでしょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 230Xion
    2016/08/14 15:09
    こうたさん
    りょうつさん
    初めまして!レス遅でごめんなさいorz Xionと申します。よろしくおねがいしますね!
    ESO ID:Xion_Astal です。宜しかったらフレ登録してやって下さいね。

    こうたさん、addonの日本語化大変そうですね(-_-)
    私は利用させて頂く側なので、そっち系はサッパリです(^_^;)

    りょうつさんの本気期待してます(*´∀`*)
  • 2016/08/14 23:38
    夕顔さん
    Xionさん
    はじめまして、こちらこそよろしくお願いします!


    日本語版最高です楽しすぎです、英語わからなすぎて序盤で詰んでたものですから...
    なのに誤って住人を殺めてしまい、今街に入れません(笑)

    遅れましたが私のIDです
    ID:@KatanaCrazy
    下手っぴだと思いますがよろしければ申請してくださいー
  • 2016/08/17 12:31
    いつもご挨拶遅くてすみません。
    りょうつさん、こうたさん、初めましてよろしくですー!

    私もまだシロディールすら行ったことがない初心者ですので、また一緒に遊んでください。なんせ英語が怖くて…w
    アドオン入れるだけで一苦労な私には、作れるとかもう凄すぎです!
    日本語化楽しみにしています。よろしくお願いします。
  • 2016/08/19 04:49
  • 2016/08/19 05:34
    >>233
    Park-Manserさんはじめまして!このわたです
    情報交換こちらこそです。
    よろお\しくおねがいしますねw
  • 2016/08/19 08:04
    Park-Manserさんはじめまして。 
    李と申します。
    私もはじめわからないことだらけで聞きまくりました。(今でも聞いてますw)
    宜しくお願いします。
  • 2016/08/19 11:52
    >Park-Manserさん
    初めまして~
    自分も日本語版からなのでサッパリかもしれませんが(汗

    よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
  • 2016/08/19 18:01
  • 2016/08/19 18:03
  • 2016/08/19 18:37
  • 2016/08/20 00:04
    よねさん
    Park-Manserさん

    はじめまして、自分もまだまだ初心者なんで、機会があればぜひお供させてください~!
    よろしくお願いいたします!
  • 2016/08/21 15:53
    Park-Manserさん、初めましてよろしくですー!
    私もまったく初心者なので、ぜひまた一緒に遊んでくださいませ♪
    ADならシロディールとか行かれることがあるならコソコソ付いていきたいですw
  • 2016/08/21 23:52
  • 2016/08/23 12:29
    Park-Manserさん初めまして!始めたてというのはいいですねー!
    始めた頃のワクワク感は、始めた頃にしか得られない感情なので、
    あまり先を急ぎすぎず遊んでいけるといいですね!
  • 2016/08/23 14:20
    >>243
    先を急ぎすぎると私みたいに破産しますよぉ~(ノ´∀`*)
  • 2016/08/30 13:14
    初めまして。
    はじめたばかりで何もわからずさまよっていますw
    悩みながら少しずつクリアしていくのは楽しいですね!
    スクリーンショットを撮るのが好きなので、時々美しい景色に出会っては
    立ち止まってぼんやりしています(^^)
  • 2016/08/30 13:58
    >>245
    初めまして~(ノ´∀`*)
    ESO世界観綺麗ですよね~
    今の私には通行人が緑色もしくわ青色にしか見えとりませんが時にはまったりするのも良いですよね(*´ω`*)
    これから宜しくお願いします~
  • 2016/08/30 14:30
    >>245
    初めまして~
    自分もSS撮るのは好きなのでフォルダの中が大変な事に(笑)

    日本語版からの初心者ですがよろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ
  • 2016/08/30 19:06
  • 249Xion
    2016/08/31 01:50
    >>245
    francfrancさん
    初めまして〜 EPでtemplarしとりますXion(シオン)と申します。宜しくお願いしますね(*゚▽゚)ノ

    私はSS撮り忘れて、あとで後悔するタイプです(笑)なので、マメにSS撮れる方は凄いなぁ〜と思います( ̄▽ ̄;)

    どちらの勢力でプレイされてるか分かりませんが、どちらかでお会いした際には、気軽にお声掛け下さいね(´∇`)

    ESOID:@Xion_Astal です。宜しければフレンド登録お願いします(*^_^*)

掲示板へ投稿する場合はログインしてください