• 掲示板

初めての方の挨拶の場を提供いたします。

2016/05/20 03:16
Kakebuton
この掲示板は初めての方がコメントしやすいような
挨拶専用の掲示板となっております。

敢えて先を見据えて書きますが、他の方と挨拶がかぶり過ぎないように、
少しの工夫を加えて書いて頂けると、他の人の目を引けるかと思います。

ただし、普通の挨拶からかけ離れすぎると、最悪の場合、浮く可能性もありますので、
その辺のバランスはとても大事だと言えるでしょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/08/31 08:16
    francfrancさん
    はじめまして!このわたです。
    SSは私も撮りまくってますがどのフォルダにあるのかいまだに分からないので実質撮りダメしていることにww
    自分のPC内にあるはずなのでそのうち見つかるでしょう(気楽w
    そんな調子でのんびり遊んでいます。
    機会ありましたらぜひご一緒してくださいね。
  • 2016/08/31 10:08
  • 2016/08/31 17:54
  • 2016/09/01 13:46
    francfrancさん、初めましてよろしくですー!
    景色綺麗なところ多いですよねー!
    気軽にパシパシ撮って整理もせずにフォルダに溜まっております…。
    ESOってゲーム内で説明のないことが多くて、私もまだ分からないことだらけです。
    日本語版開始から始めたのに未だLv30台というのんびりぶりですが、機会があればぜひご一緒してくださいませ!
  • 2016/09/01 20:30
    みなさん、ありがとうございますm(_ _)m
    まだ何もわからずウロウロしてますがどこかでお会いできたら
    よろしくおねがいします!
  • 2016/09/03 19:13
    <<francfrancさんへ

    遅ればせながら、初めまして!綺麗な景色画像の多いブログいいですね!
    私は、面白いものとか撮ることが多いのですが、SSフォルダは現在12.9GBまで膨れ上がってしまいました☆
    また皆さんと一緒にどこか行きましょう!

    <<このわたさんへ
    もしかしたら、私と場所が違うかもですが、マイドキュメント→ElderScrollsOnline→live→Screenshotに撮ったSSが入ってるかもです!
  • 2016/09/05 15:16
    >>255 kakebutonさん
    ありがとうございます^^12.9GBはすごいですね!
    ESOは世界がとても広いそうなので、どんな風景に出会えるか楽しいです^^
  • 2016/09/05 15:49
    >>255
    かけぶとんさん発見できましたww
    ありがとございます!
    これでいらなかったSSを削除できますwまだたくさんとりたいな
  • 2016/09/08 00:14
    はじめまして!なちょと申します!
    つい最近始めたばかりで右も左も分からない初心者です。。。
    Skyrimが大好きだったのでESOも思わず買ってしまいました、笑
    分からないことも多いのでその時は色々と教えてくださると嬉しいです!
    これから宜しくお願いします!
  • 2016/09/08 01:45
    >>258
    初めまして!なちょさん
    妙にシステムなどが奥深いESOですが、慣れてくると逆にそこが楽しくなってくると思うので、
    わからないことがあれば、是非是非皆さんに聞いてみてください!

    あと、今週のメンテナンスから、かなりの部分が英語表記に戻ってしまっていますが、
    実際はこんな表記ではないので、誤解なきようお願い致します!
  • 2016/09/08 02:29
  • 2016/09/08 05:42
    >>258
    はじめまして!このわたです!
    よろしくですw
    ふらふらするのが楽しいゲームですwのんびり末永く楽しみましょう!
    お時間が合えばぜひご一緒してくださいね
  • 2016/09/08 12:52
    >>258
    初めまして~(ノ´∀`*)
    宜しくお願いします。
    脳筋の李です(*´∀`)
  • 2016/09/08 13:25
    >>258
    初めまして~
    自分も日本語版からの初心者ですがよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
  • 2016/09/08 13:44
  • 2016/09/09 10:05
    なちょさん
    初めましてよろしくです~!
    日本語版からでしかものんびりなので、私もまだまだ分からないことだらけですw
    そのへんブラブラしてましたら、気軽に声かけてくださいませ~!
  • 266Xion
    2016/09/09 15:50
    >>258
    なちょさん
    初めまして!エボンハートパクトでテンプラーしておりますXion(シオン)と申します。宜しくお願いしますね(*゚▽゚)ノ

    どちらの勢力所属か分かりませんが、10月には勢力関係なくフィールドで遊べる様になりますんで、見掛けたら気軽にお声掛け下さいね。

    ESOID:Xion_Astal です。宜しければフレンド登録おねがいします(*´▽`人)
  • 2016/09/10 01:27
    はじめまして。
    もともと英語版をやっていたのですが、日本語版をはじめた事を機に改めてキャラクター作り直しました
    ダガーフォールでやっています。
    なかなかシナリオも面白いですね~
    まだはじめて間もないですがよろしくお願いします!
  • 2016/09/10 02:13
  • 2016/09/10 08:48

掲示板へ投稿する場合はログインしてください