• 掲示板

クラフトセット装備の要望掲示板

2016/07/20 09:39
Kakebuton
こちらの掲示板では、欲しいクラフトセット装備を作成できる人にお願いできる!
という画期的な掲示板になっております。

クラフトセット装備についてはこちらを御覧ください↓(宣伝込)
http://blog.livedoor.jp/eso1990/archives/cat_695936.html

1.欲しいクラフトセット装備の名前
2.どの部位で作成(なければ、製作者におまかせ!とご記入ください)
3.装備レベル(必)
4.お好きな特性(なければ、おまかせとご記入ください)
※ニルンホーンに限っては作成者とご相談ください。この特性に限り宝石が高価なんです。
5.お好きなモチーフ(なければ、おまかせとご記入ください)
※レアモチーフは、作成者とご相談ください。

この掲示板は、ただクラフトのセット装備を作ってお渡しするだけではなく、
私の場合はこれを口実に、少しばかり愚痴を聞いてもらったり、雑談に付き合ってもらいたく思います。

つまり!コミュニケーションの口実にしたいわけですので、
初心者さんでもお気軽にお求めいただければと思います。
(出来ればお代も基本的には不要な感じでやっていきたいと思っていますが、
素材などがあれば作成者に渡せる範囲でお渡ししていただければと思います。)

セット装備を作れる方もこの掲示板でコメントしていただければと思います

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/07/20 10:32
    私も作れるように修行していますが研究数が全然足りません。研究時間が倍々になっていくようなので一つの項目に絞って研究したいのですが、クエ報酬の研究項目は被るものが多く、ギルストで買ったりしてます(^^; はやく皆さんに提供できるように頑張ります!
  • 2016/07/20 12:37
  • 2016/07/22 16:14
    セット装備ではないんですが、公式の種族紹介のウッドエルフが着ているような上半身中装備(ありていに言えばエロい装げふんげふん)が欲しい!というのはだめですか?w
  • 2016/07/22 16:36
  • 2016/07/22 19:21
    まじすか!うわーい!
    ええと、まだ27レベルなのでそのレベルで着れるのをお願いしますorz
  • 2016/07/24 12:06
    クリックで拡大
    北のおやじさん、kakebutonさんから送られてきた装備でコーディネイトしてみました!
    イイ! すごくイイ!
    モチベーションが上がるというものです。
    ありがとうございました!
    またよろしくお願いします(爆)。
  • 2016/07/24 12:10

掲示板へ投稿する場合はログインしてください