• 掲示板

ブログ更新したらまず ココへ セルフメディケーションおうえん

ブログを更新したらここでみなさんと共有しましょう!

セルフメディケーションを応援するブログ^_^
正しい健康情報を広めていきましょう🎶

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 521koko
    2020/05/04 22:30
    クリックで拡大
    ❤︎ こんばんわ、kokoです。❤︎

    おうち時間、退屈していませんか?

    どうせなら痩せるダイエット向けのプリン、
    5分でできるので作っちゃいましょ〜❤︎

    栄養価がものすごく高くて、便秘も解消。
    体がなまってる人はこれでビタミン・ミネラル補給でスッキリしてくださいね。

    https://www.chaneltc.com/chiapudding/
  • 522koko
    2020/05/05 22:01
    クリックで拡大
    ♪ こんにちは kokoです。 (^^) 

    本日の東京・港区はとっても暑い一日でした。

    皆さんはおうちばかりで疲れていませんか

    ❤︎❤︎ 抹茶で息抜き・おうちダイエット❤︎❤︎

    「なんかリバンドしてばっかり」
    「手間がかからない方法でダイエットしたい」
    「抹茶が体に いいと聞いたけど、めんどくさすぎ」

    という人は、
    ブログ更新しましたのでぜひご覧くださいませ ❤︎

    https://www.chaneltc.com/matcha-powder

     よろしくお願いいたします♪
  • 2020/05/07 17:33
    クリックで拡大
    胡麻(ゴマ)の栄養素・効果

    小さいけれどミネラル類が豊富、貧血改善、骨太効果、アンチエイジング効果など機能満載!
    開けゴマの意味は?
    白ゴマ、金ゴマ、黒ゴマの違いは?

    ゴマはすりおろさないと消化できないって知っていますか?

    https://minagiru-food.com/foods/grain-and-nuts/sesameseed-article
  • 2020/05/10 10:04
    ブログ更新しました!
    https://horizonsportsseita.wixsite.com/mysite/post/首・肩・背中がつらい方へ
    自粛により疲労はピークに!身体のメンテナンス時間を作りましょう。
  • 2020/05/11 13:41
    こんにちは。映画ブログ更新します。薬師丸ひろ子さん主演映画です。とても時代を表している映画です。NHK BSで放送されます。是非とも観てください。
    映画『Wの悲劇』ネタバレ・あらすじ・感想・結末。薬師丸ひろ子最高!vs三田佳子vs世良公則&高木美保共演。蜷川幸雄絶好調。その後『バブルの悲劇』が日本を襲う。
    https://undazeart.com/daburyunohigeki/
  • 2020/05/11 16:15
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    miletのusの一発撮りが非常に心に響きました
    https://writingscr.com/info/107019/
  • 2020/05/11 21:10
    映画ブログ更新します。『ゴッドファーザー』シリーズの最終章です。マイケルの求めた理想の「家族」は果たして手に入れることができたのでしょうか?
    人生について考えさせられる映画です。
    映画『ゴッドファーザーPARTIII』ネタバレ・あらすじ・感想・結末。「家族愛」テーマにコッポラの「家族愛」が強すぎて不評となった映画。
    https://undazeart.com/the-godfather-part-iii/
  • 2020/05/12 08:11
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    どぶろっく「イチモツ」ネタでまさかのCMコラボ!【これは面白い】
    https://writingscr.com/info/107020/
  • 2020/05/14 06:51
    クリックで拡大
    今日は『歌の力で心も体もすっきり! 心と体の健康のために歌いましょう』です。
    作業療法では音楽を積極的に治療として使います😃
    新型コロナウイルスの影響で外出自粛をしながらも、少しでも皆さんのお役に立つ話ができればと思います😃
    #作業療法 #唄を歌おう #仕事を頑張る #うちで過ごそう  #みんなでとどまって守ろう #戦う相手は人ではなくウイルス #コロナに負けない #3密を避ける #恐怖に支配されない

    https://maverick-adventure.com/archives/2725
  • 2020/05/15 14:31
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    メンター探しで絶対に失敗しない3つの秘訣
    http://writingscr.com/info/107104/
  • 2020/05/15 15:40
    こんにちは、映画ブログ更新します。
    綾瀬はるかさんがめっちゃ綺麗です。

    フジテレビ 土曜プレミアム5月16日(土) 21:00~23:15 放送

    “パクリ”疑惑のあった映画です。
    綾瀬さんだけを観る映画だと思います。

    映画『今夜、ロマンス劇場で』ネタバレ・あらすじ・感想。『カイロの紫のバラ』越えが出来なかった理由。綾瀬はるかさんだけを観る映画。結婚したか不明。
    https://undazeart.com/romance-gekijo/
  • 2020/05/15 20:35
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!
    タイトル:不妊鍼灸の口コミを紹介

    https://shinnkyuu-odawara.com/infertility-reviews/
  • 2020/05/16 12:33
    今回は、日記を書くことのメリットを書かせていただきました。


    1日1日を大切に。日記を書くことで人生を好転させよ

    https://sani252583838agi.seesaa.net/article/475117171.html
  • 2020/05/19 14:59
    いつもありがとうございます‎m(__)m
    ブログの更新をしました。
    みていただけたら嬉しいです!!

    常識を疑え!!過去の思い込みを捨て未来を見据えろ!

    思い込みを捨てることで、新しい可能性が活かせることを書いてみました。

    https://sani252583838agi.seesaa.net/article/475170219.html
  • 2020/05/19 17:19
    こんにちは。映画ブログ更新します。クリント・イーストウッドとソンドラ・ロックが出会った映画です。愛欲の日々の後、二人は壮絶な裁判で戦います。まだ可憐で美しいソンドラ・ロックを観ることができます。

    テレビ東京 『午後のロードショー』2020年5月22日(金)13:35~

    映画『アウトロー(1976)』ネタバレ・あらすじ・感想・結末。クリント・イーストウッドとソンドラ・ロックの愛の日々が始まる。
    https://undazeart.com/the-outlaw-josey-wales/
  • 2020/05/19 17:31
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!
    歯磨き後洗面所の鏡で自分の口の中を見た時に歯が黒くなっているのを見つけたことありませんか?痛くないけどこれって虫歯なの?って気になりますよね。
    気になるあなたは是非ご覧ください!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://randomwalk7.com/caries3/
  • 2020/05/20 16:02
    ブログ更新をしました。

    頑張りすぎている貴女ヘ!!心と体の相対性作用!!

    心と体の関係性のブログを書かせていただきました!!

    https://sani252583838agi.seesaa.net/article/475176729.html
  • 2020/05/21 11:03
    いつもありがとうございます。とても皆さんのブログ記事を見ることで、とても勉強になります。
    ありがとうございます。m(_ _)m
    ブログ更新しました。

    日記の記事内容に悩む貴方に送る日記の書き方のコツを教えます。

    1日5分からできる心理的効果のある日記内容の秘訣!

    https://sani252583838agi.seesaa.net/article/475183303.html
  • 2020/05/21 17:52
    こんにちは映画ブログ更新します。
    広瀬すずちゃんと中条あやみさんがとても素敵です。

    5月22日金曜 よる8:57からTBS放送(地上波)

    映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』ネタバレ・あらすじ・感想・結末。広瀬すず&中条あやみ超可愛い!「JETS」の偉業!

    https://undazeart.com/cheerdance/
  • 2020/05/22 10:43
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ブログ記事をいくら書いてもWEB集客に失敗する3つの原因
    https://writingscr.com/info/107172/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください