• 掲示板

ブログ更新したらまず ココへ セルフメディケーションおうえん

ブログを更新したらここでみなさんと共有しましょう!

セルフメディケーションを応援するブログ^_^
正しい健康情報を広めていきましょう🎶

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 466JURI
    2020/03/19 10:05
    映画『AI崩壊』をみて、そして今の日本の政治家を見て思う事、痛感した事を綴りました。「生産性がない人には税金を払うべきか?」とかアホなこと言ってた女性議員のことが頭をよぎりました。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/03/19/095153
  • 2020/03/19 11:37
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    新型コロナウイルスから学ぶピンチをチャンスに変える3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/106218/
  • 2020/03/22 18:39
    こんばんは。映画ブログ更新します。今年1番の映画です。
    パリは一見華やかに見えますが、実は暴動の温床があるとわかってショックです。
    是非ともご覧ください。
    https://undazeart.com/les-miserables/
    【ネタバレ考察】映画『レ・ミゼラブル』あらすじ・感想。貧困が暴動の温床である。差別・騒乱の無限ループがパリの真実。
  • 469JURI
    2020/03/23 11:01
    三回の流産、うつ病を併発してものが食べれなくなってからなかなか体重を元に戻すことができなくなった。食べたいのに体が受け付けない辛さを経験してからさらに、テレビやyoutubeでやってる「大食い・早食い・激辛食い」が下品で仕方なく見えて嫌いになった。しょうもない国になったなぁと感じたこと。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/03/23/105623
  • 2020/03/23 21:20
    記事更新しました。【女医さんに叱られた!】
    目薬をもらいに行ったのですが、女医さんに呼ばれ質問されました。今までなら6本もらえたのですが、3本しかもらえませんでした。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5721805.html
  • 2020/03/25 20:25
    映画ブログ更新します。
    NHK BSプレミアム放送 3月26日(木)午後1時00分~3時13分で観ることが出来ます。
    名作です。戦争映画でもありますが、「星条旗」を主軸に戦争後の3人の男たちの様々な人生を描いています。
    映画『父親たちの星条旗』ネタバレ・あらすじ・感想。“硫黄島の戦い”英雄にされた三者三様の人生を描く。
    https://undazeart.com/flags-of-our-fathers/
  • 2020/03/26 11:02
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    新型コロナウイルスから学ぶピンチをチャンスに変える3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/106218/
  • 473JURI
    2020/03/26 11:51
    東京都から少し具体的な要請が出た、と言っても強制力はほぼなく周りの空気感も変わりなく若い子がワイワイしてる。志村けんさんの事も含め、自分なりに感じる現在ギリギリの状態である日本に対し思う事。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/03/26/114139
  • 2020/03/27 12:35
    映画ブログ更新します。クリント・イーストウッド監督作品です。
    嵐の二宮くんの演技がめっちゃいいです。
    映画『硫黄島からの手紙』ネタバレ・あらすじ・感想。二宮和也が役者になった映画。イジケっぷりが最高。
    https://undazeart.com/letters-from-iwo-jima/
  • 475ko1
    2020/03/27 14:43
    blog更新しました。

    医療関係の実習について書いてます。

    https://ko3diary.com/リハビリの学生が実習で困ったら~-実習に出る前1~/
  • 476JURI
    2020/03/28 13:41
    これから「コロナうつ」が多発すると聞きます。
    現在抗うつ剤の減薬がいい感じに進んでいる中、ただただ飲み続けてる気分になるサプリメントなどについて・・・「依存」とはどういう事なのか自分なりに思うことを綴りました。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/03/28/103233
  • 2020/03/29 20:47
    映画ブログ更新します。是枝裕和監督作品です。日本が誇る世界の映画監督です。これは名作です。こんなご時世ですから“家族”と過ごすことが必要です。
    家族団欒で観る映画です。

    映画『万引き家族』ネタバレ・あらすじ・感想。カンヌ最高賞!是枝監督vs松岡茉優+リリー・フランキー+安藤サクラ&樹木希林の名作。
    https://undazeart.com/manbikikazoku/
  • 2020/03/30 11:51
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    志村けんさん70歳で死去【新型コロナウイルスで肺炎発症】
    https://writingscr.com/info/106301/
  • 479JURI
    2020/03/31 15:15
    志村けんさんの訃報を受けてとにかく落ち込みました。
    その想いを今日は少しだけ感情的に綴りました。本当に悲しいです。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/03/31/110300
  • 480JURI
    2020/04/01 12:27
    これから増えてくると言われてる「コロナ鬱」。既に心に異変を感じてる人は沢山いると思います。絶賛うつ病の重大局面を迎えてる私から少しだけアドバイスさせてください。。。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/04/01/121416
  • 2020/04/02 16:46
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    【超重要】19800円相当のプレゼントがあります!
    https://writingscr.com/info/106382/
  • 2020/04/02 21:36
    記事更新しました。【コロナ対応これで医療大国と言えるのか?】
    検査数も病床数も下位と、医療が危機的状況にあるのに、手をこまねいていては、イタリヤ・スペイン・ニューヨークのように感染爆発になってしまいます。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5780794.html
  • 483JURI
    2020/04/03 10:26
    自宅にいる時間が増える日々。ワンコがいるとはいえ、子供がいない我が家ではふと「ほとんど1日誰とも喋ってない」ということにはたと気づいた。
    これ、危険信号です。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/04/03/101537
  • 2020/04/03 13:42
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    1日3名の集客に成功させる3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/106385/
  • 2020/04/04 18:35
    映画ブログ更新します。
    久々にダメダメ映画でした。
    でもこんな暗いご時世ですから、頭を空っぽにして観るのも良いかもです。

    【ネタバレ酷評】映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』あらすじ・感想。109分のCM映画。ハーレイに共感できない。
    https://undazeart.com/birds-of-prey/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください