• 掲示板

ブログ更新したらまず ココへ セルフメディケーションおうえん

ブログを更新したらここでみなさんと共有しましょう!

セルフメディケーションを応援するブログ^_^
正しい健康情報を広めていきましょう🎶

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/06/21 20:55
    記事更新しました。【おうちで父の日】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6281763.html
    今日は「父の日」です。息子の妻から「おうちで父の日」のシールが貼ってあるお寿司3パックと饅頭が届きました。プレゼントを渡せる父がいる幸せを、子供たちにできるだけ長く感じてもらうため、健康・他に留意したいと思います。
  • 2020/06/22 10:29
    ブログ更新!
    ダッフィーアンドフレンズの初夏のある日【なんか癒やされます】
    https://writingscr.com/info/107968/
  • 2020/06/23 06:05
    今日は新米小坊主の小話シリーズ、『お大師さまと同時期に唐に渡った橘逸勢(たちばなのはやなり)の話』です。
    お大師さまと嵯峨天皇と橘逸勢は平安時代を代表する『三筆(さんぴつ)』として知られています😃
    同じ時期にお大師さまと唐に渡った橘逸勢は、とても苦労して筆や琴を学んだのですが、晩年に橘逸勢を待っていたのはあまりにも痛ましいことでした😢
    https://maverick-adventure.com/archives/3159
  • 2020/06/23 13:35
    ブログ更新!
    石橋貴明58歳。YouTubeはじめるでしょ。【貴ちゃんねるずスタート】
    https://writingscr.com/info/107970/
  • 2020/06/24 13:54
    ブログ更新しました!
    今回は『ひまし油湿布』を試した体験記です!

    http://seseragimassage.livedoor.blog/
    宜しかったらご参考に~。
  • 2020/06/24 19:31
    https://behappy.pink/one-of-the-methods-set-free-from-a-disease-10/
    手術が必要だった重病人が、自己認識を変えることで手術回避し、今は回復している話。最終話です。
    私はヒーラーなので手法はスピリチュアルですが、彼女に起こったことは奇跡ではなく、誰にでもできることです。
    具体的な経緯と方法を書いているので、誰かの参考になれば幸いです。
  • 2020/06/25 06:12
    今日は『心の健康を保つ ブログ記事まとめ』です。
    これまで私がお伝えしてきた、心の健康を保つための記事をまとめています😃
    前回の『体の健康を保つ』と併せてこれからの季節も意識した健康管理についてもお伝えさせていただいています😊
    https://maverick-adventure.com/archives/3172
  • 2020/06/25 07:47
    ブログ更新しました!
    現代人は『捨てる』方が健康になるってお話しです。
    http://seseragimassage.livedoor.blog/
    宜しかったら読んでみてください。
  • 2020/06/25 07:54
  • 2020/06/26 07:05
    ブログ更新しました!
    コツコツやると『合気』がかかるというお話です。
    趣味でやってます『合気柔術』で習った事を、介護や日常で生かすやり方の提案です。
    http://seseragimassage.livedoor.blog/
    宜しかったらご覧ください。
  • 2020/06/26 10:43
    ブログ更新!
    セールスで絶対に失敗しない3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/107985/
  • 2020/06/26 22:56
    リハケアブログを更新しました。

    理学・作業療法士がAI(人工知能)に仕事を奪われない理由📝
    https://rihacare.com/ai/
  • 2020/06/27 18:39
    真面目な家庭で厳しくしつけられたせいで、自分で思っているよりも何でもちゃんとできているのに、自己評価が低いサクラちゃん。彼女の状態を、「生まれてくる前に決めてきた魂の課題」から読み解き、彼女なりの解決に導くシリーズ第3回です。是非遊びに来てね!https://behappy.pink/fixed-on-her-idea-3/
  • 2020/06/28 00:10
    おはようございます。映画ブログ更新します。
    昭和の大スター山口百恵さんと三浦友和さんの恋愛映画です。
    三島由紀夫作品です。
    NHK BSプレミアム放送 6月29日(月)午後9時00分~10時34分されます。

    映画『潮騒 しおさい(1975)』ネタバレ・あらすじ・感想。「その火を飛び越して来い!」山口百恵&三浦友和が三島由紀夫文学で紡ぐ“リアル愛”。

    https://undazeart.com/shiosai/
  • 2020/06/28 03:22
    ブログ更新しました!
    エネルギー体を使って赤ちゃんをあやしてみようというお話です。
    決してあやしいテーマではありません。(笑)
    今回も『合気柔術』で習った事を、介護や日常で生かすやり方の提案です。
    http://seseragimassage.livedoor.blog/
    宜しかったらご覧ください。
  • 2020/06/28 09:37
    真面目な家庭で厳しくしつけられ、自己評価が低いサクラちゃん。彼女の状態を、「生まれてくる前に決めてきた魂の課題」から読み解き、彼女なりの解決に導くシリーズ第4回です。今回は、サクラちゃんが両親から受けてきた扱いについて説明しています。ぜひ遊びに来てね!https://behappy.pink/fixed-on-her-idea-4/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください