• 掲示板

更新しました!

2017/03/20 22:34
はなか
記事を更新したら、投稿して下さい。
みんなに自分をアピールしよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/06/04 07:02
    少し憂鬱になってしまう鼻風邪に効く漢方
    ブログをアップしました!

    https://スマホ薬局.net/【2019年最新】女性のための鼻かぜ・鼻アレルギー/
  • 2019/06/05 06:04
  • 2019/06/06 07:31
  • 2019/06/07 07:02
  • 2019/06/08 22:21
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    最近、政府が国をあげて就職氷河期世代の支援をしていくなんて話もありますし、ちょうどその世代に該当する私としては、考えさせられるテーマだったりするわけです。
    https://www.youtube.com/watch?v=o86tsABBqU4

    ということで、私のこれまでの経験を振り返りつつ、就職氷河期世代について書いてみました。


    【就職氷河期世代の恨みはないけど生き残るために必死だったのは事実!】

    → https://mid-lady.com/employment-ice-age/


    おかげさまでブログ初投稿から1年が経ちました。

    本日で1周年です!

    ちなみに1年前に書いた初投稿の記事はこちらです。

    → https://mid-lady.com/rock-bottom-life/

    あらためて1年前の記事を読み返してみると、文章は稚拙ですが、ブレていない自分がいたりしてホッとしました(笑)


    引き続き、応援よろしくお願いします。
  • 2019/06/11 06:14
  • 2019/06/12 06:15
  • 2019/06/15 14:46
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    先日、書いた記事の感想で「アリサさんって努力家ですよね?」といったメールをある読者さんからいただいたのですが、本音をいうと努力なんてしたくないことに気づきました。

    でも、一応、私、努力はしていたりするんですよね・・・(あくまでも一応ですけど)

    そんなことをアレコレ考えていたら、今回のテーマに行き着いていました。


    【努力なんかしたくない!本音とは裏腹にそれでも努力する理由とは?】

    https://mid-lady.com/i-hate-efforts/


    この記事は、あくまで私の事例ではありますが、努力できなかったり、中途半端で終わってしまう人にとっては何かヒントになるかも知れません。

    もしよろしければSNSやはてブなどでもシェアしていただけたら嬉しいです。
  • 2019/06/20 06:13
  • 2019/06/20 13:10
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回のテーマも前回に続いて「努力」について書きました。

    努力は必ず報われるという言葉がありますが、実際には報われないことも多いですよね?


    【努力は報われない?大事なのは報われるかどうかではない!】

    https://mid-lady.com/effort-is-not-rewarded/


    努力が報われず、悔しい思いをしている人にとっては、何かヒントが得られるかも知れません。

    もしよろしかったら、記事上と記事下にTwitter、Facebook、はてブなどで記事をシェアできるSNSボタンが設置されているので、お気軽にご利用ください。

    引き続き、応援よろしくお願いします!
  • 2019/06/21 06:57
  • 2019/06/23 00:36
    記事を追加しました
    https://gendoh01.com/health-luck/
    「健康と運は100%関係ない」
    という記事です
  • 2019/06/23 10:23

掲示板へ投稿する場合はログインしてください