• 掲示板

更新しました!

2017/03/20 22:34
はなか
記事を更新したら、投稿して下さい。
みんなに自分をアピールしよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/12/18 09:31
    更新しました。

    うつ病について書きました。

    https://mizuku1983.hatenablog.com/
  • 2020/12/20 12:53
    ブログを更新しました。

    今回は精神疾患と運動の関連性についてです。

    よろしくお願いします

    https://mizuku1983.hatenablog.com/
  • 2020/12/21 19:21
    クリックで拡大
    何をしていても、今やるべきことはコレじゃないような…。もっと他にやるべきことがあったような気がする。というか自分は大事なことを何か忘れているんじゃないか…?

    こんな状態でしたが、
    GTDという仕事術の美味しいとこ取りをして、タスクを整理し、不安やモヤモヤを解消した話です。

    https://saraba-neet.hatenablog.com/entry/2020.12.21
  • 2020/12/22 09:23
    更新致しました。
    今回はカフェイン依存に関してです。
    よろしくお願いします。

    https://mizuku1983.hatenablog.com/
  • 2020/12/22 09:54
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    病気の治療中や病院内、退院後に相談したいことが…でも誰に…
    なんて方が活用できる「医療ソーシャルワーカー」に実際に相談した体験談です

    私の場合はメンタル疾患でお金の悩みを相談してきました。

    「病院で相談したい悩み…医療ソーシャルワーカーに相談した体験談を紹介」
    https://nana-coro.com/medical-social-worker/
  • 2020/12/22 19:18
    【三日坊主のADHDニートが、来年こそ達成できそうな目標を考えた】

    過去最高の7000文字です。ADHD向けの目標の立て方について分析して、5つの対策を捻り出しました

    https://saraba-neet.hatenablog.com/entry/2020.12.22
  • 2020/12/23 19:25
    クリックで拡大
    ミソフォニアについて、当事者の視点から体験談と対策を書きました

    https://saraba-neet.hatenablog.com/entry/2020.12.23
  • 2020/12/24 20:28
    クリックで拡大
    うつ病人が「行動するバカ」になったら悪化した


    「知識ばっかりで行動しないのはダメ」とはよく聞きますが、じゃあ「知識ゼロで行動しまくる」が正解なのかと言うと、そうでもないようです。

    このような「知識ゼロで行動しまくる人」は「行動するバカ」とも呼ばれ、ビジネスの世界などでもあるべき姿として持ち上げられています。

    しかし…

    https://saraba-neet.hatenablog.com/entry/2020.12.24
  • 2020/12/25 23:54
    新年の目標を達成するための行動100個考えた

    毎日更新12日目です。
    先日、ニート日記ジャンルのブログランキング一位になりました。
    今回は8000文字書いてます。

    https://saraba-neet.hatenablog.com/entry/2020.12.25
  • 2020/12/26 17:26
    クリックで拡大
    【ゲーム辞めたらうつ病になった】

    タイトル詐欺みたいな話ですが私の実話です。

    将来のことを考えすぎてゲーム含め娯楽の全てを絶った大学1年生の発達障害者は、3年も保たずうつ病になりました。

    しかし私をうつ病のどん底から救ってくれたのもまた、ゲームだったのです…


    https://saraba-neet.hatenablog.com/entry/2020.12.26
  • 2020/12/27 18:06
    クリックで拡大
    性別違和だと思ったら違った話

    「女だけど男になりたい」だと思ってたら成長とともに症状?が消失していきました。

    https://saraba-neet.hatenablog.com/entry/2020.12.27

掲示板へ投稿する場合はログインしてください