• 掲示板

更新しました!

2017/03/20 22:34
はなか
記事を更新したら、投稿して下さい。
みんなに自分をアピールしよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 1328
    2022/06/08 17:59
    ビジネスで使える御作法を記事にまとめました!「一面的/両面的メッセージ」「フットインザドア」「ドアインザフェイス」「スリーパー効果」のまとめ記事です。興味のある方に訪問していただけると嬉しいです!
    https://fuji-kokoro.com/1698/
  • 2022/06/09 18:33
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    It’s a SHOWTIME!

    Instagramで大注目!あどけない表情とセクシーボディ、公認会計士の資格を持つ才色兼備のYouTuberとして話題の韓国出身のスーパーレディ「ピョ・ウンジ」さんのルーツや魅力に迫ります。

    https://showra93.com/eunji-pyoapple-instagram-youtuber-dj-actress-roots-4758

    近日来日予定の彼女のこれまでの活動状況や、魅力たっぷりの動画もご紹介しますので、ぜひともご覧ください。

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #Pyoapple #ピョウンジ #韓国 #女優 #モデル
    #DJHenney #Instagram #ルーツ #YouTuber
    #シェア拡散お願いします #注目の的 #韓国女性
  • 1330トク
    2022/06/10 18:48
    ブログ更新しました。

    今回は「新しい職場にも慣れてきました」です。

    6月から新しい職場の保育園で事務仕事兼雑用をしています。

    週末に連休があるというカレンダー通りの休みがこんなにも嬉しいとは思ってもいませんでした。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/06/11 16:59
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS

    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    優里さんの「シャッター」です。

    https://showra93.com/yuuri-shutter-lyrics-means-kousatsu-4799

    歌詞の意味を考察すると
    単なる「失恋ソング」に留まらない
    現世につながる想いの本質が見えてきます。

    その本質を「美化する面影と風化する本質」とした
    筆者の真意を、歌詞に登場する2人の想いを整理しながら
    徹底考察してお伝えします。

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #優里 #シャッター
    #歌詞考察 #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意
    #シェア拡散お願いします
  • 1332トク
    2022/06/12 12:09
    ブログ更新しました。

    今回は「仕事を早退して女房に怒鳴られる」です。

    先週のことです。

    仕事を早退して整形外科に寄ってから帰宅すると、女房に怒鳴らましたm(_ _)m

    彼女の言う通りなので何も反論できません・・・。

    安定した副収入の仕組み作りが完成するまでは、何を言われても辛抱です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/06/12 12:31
    ブログ更新しました。
    体調をくずしていたのでしばらくできませんでした。
    日曜日のお弁当を晒しています!

    くだらない内容ばかりですが、
    読んでいただけると嬉しいです。

    https://ke222ta.hateblo.jp
  • 1334
    2022/06/12 17:06
    交渉のとき提案を盛るのは常識。でもどうやって盛ればいいかが難しい。コツは、お客さんがギリギリ断るライン。悩んで断るその瞬間!すかさず本丸をぶつけましょう!それが「ドアインザフェイス」交渉の先手必勝ワンパンチ!

    https://fuji-kokoro.com/1721/
  • 2022/06/12 17:13
    ブログを更新しました。
    「もう頑張れない…心が疲れた時どうする?対処法をご紹介!」

    頑張りすぎて心が疲れた時の対処法を、私の経験を元に9つご紹介しています。

    https://osatoriblog.com/kokorogatsukareta_taisyohou/
  • 2022/06/12 19:05
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    「【体験談】ハロペリドールを飲んでみての個人的効果と副作用」

    私は現在双極性障害の治療を受けています。
    その経験を元に、服用しているハロペリドールについての個人的な効果と副作用についてまとめました。
    同じような病気で悩んでいる方にぜひ見ていただきたいです。

    https://osatoriblog.com/haloperidol_experience/
  • 2022/06/15 10:53
    更新しました!
    、今回は僕の飲んでいる薬についてです!
    これから一つずつ紹介をしていこうと思いますのでよろしければご覧ください!

    https://ke222ta.hateblo.jp
  • 1338トク
    2022/06/15 11:11
    ブログ更新しました。

    今回は「神様からの注意?!」です。

    最近、EAが好調で、EAからの収益に頼り過ぎていたかもしれません。

    そのせいで神様から注意をされたのかもしれません。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 1339
    2022/06/15 14:59
    仕事をしていると、若手のときはどうしても「信頼度」が少ない事が足を引っ張ります。でも、実は、これってそんなに気にしなくても大丈夫!若手だって仕事がとれる!そんな工夫を「スリーパー効果」という切り口で解説しました!
    https://fuji-kokoro.com/1752/
  • 1340トク
    2022/06/16 10:29
    ブログ更新しました。

    今回は「やっぱり娘の顔が見たい」です。

    娘が結婚して1ヶ月以上たちました。

    居れば何かとうるさい娘ですが、居ないとやっぱり寂しいですね。

    先日のことです。

    たまには帰って来るようにLINEをしようと思っていたのですが、その時に娘が帰って来ました!

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/06/16 16:01
    クリックで拡大
    ブログ記事更新!
    その立場の人になることで、その立場の人らしくなる

    潜在意識・願望実現の叶った私になる【一番簡単に今叶った私になる方法】
    https://yumejitugen.com/senzaiishiki/raitonaru/
  • 1342トク
    2022/06/17 10:12
    ブログ更新しました。

    今回の「働かない人は、ご飯食べちゃダメ?!」です。

    ウイルス性の胃腸炎と診断されて月曜日から出勤停止となっています。


    このままでは、せっかく採用されたのにクビになってしまうかも・・・。

    それを考えると不安でいっぱいです。

    働かざる者食うべからずと言いますが、死後に行けない人間は、ご飯を食べる𓌉◯𓇋 ‎がないのでしょうか?

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 1343トク
    2022/06/17 12:40
    ブログ更新しました。

    今回は「いっその事誰か殺してくれ」です。

    自分の体が自分の思い通りにならない。

    自分のメンタルもコントーロールできない。

    甘え癖がついている。

    こんな私を誰か殺してくれないか。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/06/17 19:39
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS

    今回、あなたの心に届けたい楽曲は
    日向坂46の新曲「僕なんか」です。

    https://showra93.com/hinatazaka46-bokunanka-lyrics-means-kousatsu-4842

    歌詞の意味を考察!
    気がつけばいつも側にいた「君」の想いに
    本当の恋を知り、遅すぎる「君への本心を伝えるか」に悩む「僕」…

    2人の恋の行方は…?筆者が導き出した結論とは?
    あなたの目で確かめてみてくださいね。

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #今日の一曲 #オススメの曲
    #日向坂46 #僕なんか #歌詞 #意味 #考察
    #歌詞考察 #ブログ更新中プロフィールからgo
    #本質 #真意 #想い #本心 #恋 #恋愛 #行方
    #シェア拡散お願いします
  • 2022/06/18 12:46
    更新しました!土曜日のお弁当です笑

    https://ke222ta.hateblo.jp
  • 1346トク
    2022/06/18 16:45
    ブログ更新しました。

    今回は「下痢と嘔吐と腹痛にメンタル・・・」です。

    ウイルス性の胃腸炎の為に出勤停止中です。

    体も辛いのですが、それ以上にメンタルをやられてしまいましたm(_ _)m

    時給で働いている身なので、出勤停止=無収入となります。

    女房の怒りも頂点です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 1347トク
    2022/06/19 12:51
    ブログ更新しました。

    今回は「諦かに観る(観れたら楽なんだが・・・)」です。

    良い事も悪い事も、病気でさえも、すべての原因は自分にある。

    周りや運のせいにしていると、いつまでも楽にはなれないようです。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください