• 掲示板

更新しました!

2017/03/20 22:34
はなか
記事を更新したら、投稿して下さい。
みんなに自分をアピールしよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 1368
    2022/07/05 13:57
    僕たちの絶対は絶対じゃない!
    今までずっと苦しんでいたけど、もっと気楽に、自由に考えてよかったんだ。
    こころを苦しめる「べき」に疑問を投げかけるアサーションの権利を記事にまとめてみました!
    訪問していただけると嬉しいです。

    https://fuji-kokoro.com/1921/
  • 2022/07/06 10:42
    おはようございます☺️

    閉鎖病棟入院中ブログ更新しました!🙏

    https://gambleutsu.mybaobao.net/2022/07/06/there-was-a-meeting-party/

    よろしくお願いいたします🙇‍♂️
  • 2022/07/07 22:43
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS

    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    [Alexandros]の「Baby’s Alright」です。

    https://showra93.com/alexandros-babys-alright-lyrics-means-kousatsu-5039

    現在大注目のドラマ「六本木クラス」の主題歌である
    この歌の歌詞の意味を考察!

    この歌が伝えたい想いの本質とは何なのか?
    あなたの目で確かめてみてくださいね。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #今日の一曲 #オススメの曲
    #Alexandros #BabysAlright #ドラマ主題歌
    #六本木クラス #シェア拡散お願いします
  • 1371
    2022/07/08 01:25
    「怒ってる」とか「悲しい」とか「寂しい」とか
    こころがきゅっとなる言葉ってなかなか伝えられない。勇気を出して伝えたとき、受け止めてもらえたらとっても幸せになる。受け止めてもらえるだけで良い。それだけで、とっても幸せになれる。

    https://fuji-kokoro.com/1947/
  • 2022/07/08 16:26
    クリックで拡大
    引き寄せの法則のブログを始めて2年、先日アクセスが5倍になった

    記事更新しました
    引き寄せの法則の現象化でタイムラグを短縮するマインド
    https://yumejitugen.com/hikiyose/timeragu/
  • 1373トク
    2022/07/09 07:58
    ブログ更新しました。

    今回は「腰が・・・」です。

    腰痛が悪化して仕事休んでしまいましたm(_ _)m

    オマケにシャワー中にまた、ぎっくり腰をやってしまいました・・・。

    腰痛&メンタルもやられました・・・。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/07/09 22:10
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回の「なんでもランキング」は
    【CHAGE&ASKA】人気曲&隠れた名曲ランキング

    https://showra93.com/chageaska-ninkikyoku-kakuretameikyoku-ranking-5061

    1979年「ひとり咲き」でデビュー以降
    約30年に亘り日本のミュージックシーンをけん引してきた
    日本を代表する男性デュオ「CHAGE&ASKA」が
    これまで世に送り出してきた数多くの楽曲の中から
    根強い人気を誇る曲やもっと評価されてもいい「隠れた名曲」が
    ここに大集結!

    注目のランキングは?
    あなたの目で確かめてみてくださいね。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #今日の一曲 #オススメの曲
    #ランキング #CHAGEandASKA #人気曲 #名曲
    #隠れた名曲 #歌 #曲 #シェア拡散お願いします
  • 2022/07/09 23:44
    うつ病入院中です。
    夜分失礼します!
    ブログ更新しました!
    私のオンカジ体験 です!

    https://gambleutsu.mybaobao.net/2022/07/09/my-oncaji-experience/

    よろしくお願いいたします🙇‍♂️
  • 1376トク
    2022/07/10 12:05
    ブログ更新しました。

    今回は「本当にいつもありがとう」です。

    目と向かっては、気恥ずかしくて言えないのですが、妻には常に感謝しています。

    私が、働けない状態が続いているので、パートに家事と奮闘してくれています。

    本当に感謝しかありませんね。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 1377トク
    2022/07/11 18:09
    ブログ更新しました。

    今回は「腰痛&偏頭痛&メンタル・・・」です。

    腰痛だけでも辛いのに、オマケに偏頭痛まで出ました。

    完全にメンタルやられています・・・。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 1378トク
    2022/07/12 15:04
    ブログ更新しました。

    今回は「「うつ病」患者の友人は「統合失調症」」です。

    私の大切な友人が統合失調症と診断されて入院しています。

    私のメンクリの主治医によると、誤診の可能性もあるみたいです。

    怖いですね。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/07/13 19:05
    引き寄せの法則に関する教材を複数購入しています

    買って良かったのもあれば、中身がない買って後悔したのもあり。

    記事更新!
    引き寄せ研究家の金運セミナー動画を購入したかなり正直な感想【教材選ぶ大事要素】
    https://yumejitugen.com/osusumeshinai/pon/
  • 2022/07/14 19:43
    ブログ更新しました!
    うつ病です。
    ミドリ色、です!
    https://gambleutsu.mybaobao.net/2022/07/14/midori-color/
    よろしくお願いします☺️
  • 1381トク
    2022/07/15 10:41
    ブログ更新しました。

    今回は「大丈夫!すべては上手く行っている」です。

    なにもかも上手く行かなくて、うんざりする時に思い出すと良いのが、この言葉なんだそうです。

    「すべては上手く行っている」これって本当なんでしょうか?

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/07/15 22:07
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS

    今回、あなたの心に届けたい楽曲は
    水曜日のカンパネラが歌う「エジソン」です。

    https://showra93.com/edison-wednesday-campanella-lyrics-means-kousatsu-5152

    TikTokで人気と注目度の高いこの歌。
    「意味不明」とも言われている歌詞の意味を考察すると
    この歌が伝えたい想いの本質は確かにありました!

    その本質とは?その真意とは?
    あなたの目で確かめてみてくださいね。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #今日の一曲 #オススメの曲
    #エジソン #水曜日のカンパネラ #歌詞考察
    #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意
    #TikTok #人気曲 #シェア拡散お願いします
  • 2022/07/16 15:18
    ブログ更新しました。

    精神病院へ入院した時のことを書いています。
    もしよければお読みください!
    コメントなどいただけるとありがたいです!

    https://ke222ta.hateblo.jp
  • 1384トク
    2022/07/16 16:05
    ブログ更新しました。

    今回は「蟹は自分の甲羅以上の穴は掘れない」です。

    人はどんな頑張っても自分の器以上のことはできないんですね。

    無理な努力は自分を苦しめるだけだと思うのです。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/07/19 00:18
    クリックで拡大
    双極性障害を抱えながら働いている私です。
    怒りのコントロールに関して、自分の経験とカウンセラーからのアドバイスをまとめました。

    カウンセラーに教えてもらった内容が、目からウロコの初めて聞く方法だったので記事にしてみました。
    ぜひ見てみてくださいね。

    https://osatoriblog.com/anger-management/
  • 1386トク
    2022/07/19 12:42
    ブログ更新しました。

    今回は「なな」シリーズに第3弾です。

    「「なな」と空手の試合」です。

    「なな」画空手の試合を見に来た時に起きた出来事について語ります。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/07/20 00:15
    クリックで拡大
    双極性障害を患っている管理人が
    「うつで仕事を休むことに罪悪感があって辛い人」
    へ向けて書いてみました。

    https://osatoriblog.com/job-rest-depression/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください