• 掲示板

返信いらずの一言書きっぱなし板

愚痴でも独り言でも良いのでバシバシ書いちゃってください。
基本的には返信しないでOK。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/07/21 16:18
    マイペースに生きましょ
  • 2017/08/15 18:45
  • 2017/08/17 06:34
    他人と比べたくもなりますが、比べても仕方ない
    マイペースでしか生きられません
    それでいいのだと思います
  • 2017/10/27 16:06
    どうもこんにちわ!
    水虫について書いてます。
    早くよくなってね!
    http://mizumishi.xn--t8j4cxcta.com/
    ありがとうございました。
  • 2018/03/08 00:11
    クリックで拡大
    またまたプロミュージシャンの方がコメント&リブログしてくださいましたΣ(・ω・ノ)ノ!神様

    https://ameblo.jp/ameba-pigpigpigpigpigpig/entry-12357577970.html
  • 2018/04/15 02:42
    何にもない一日を過ごせることが一番の幸せですね〜
  • 2018/06/09 02:00
    今日もまた眠れません。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください