• ブロトピ

今日の育児日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ゴールデンウィークにいつもより遠征して大型遊具がある子連れランチスポット「KidsBee(キッズビー)ららぽーと立川立飛店」に行ってみました。 「KidsBeeららぽーと立川立飛店」とは? 場所・アクセス 混み具合・予約 料金システム(キッズスペースのみの利用も可) お店入口(入口手前にはゲームコ… 子供あそびレポ 2018/05/12 22:16
  • いつも見て下さってありがとうございます!初めましての方はコチラからどうぞ ◆◇◆◇◆◇◆ 見え見えなんですが…(;´Д`) ◆◇◆◇◆◇◆ ランキング参加してます!押して頂けると更新の励みになります( ・ᴗ・ )⚐⚑ 人気ブログランキングへ ... 脳足りん子育て帳 2018/05/12 11:20
  • こんにちは!! ビビりでひょうきんなお子との バタバタでゆるゆるな毎日を記録すべく 4コマ入りの育児絵日記書いています!! 気軽にのぞいていってくださいね(*´ー`*)   ☆ このブログの登場人物紹介はこちらから   ☆ このブログの最初はこちら (このブログ、大学の頃書いていたのを5年ぶりに復… お子と私のゆるバタ生活 2018/05/12 08:10
  • 私は割とアクティブな方で妊娠してるからこれは控えよう。。。と思うのはタバコとお酒くらいであとはあまり気にしてはいません。 スポンサーリンク  (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); なので長男の妊娠中は飛行機に8時間乗ってバリに行ったり、… ☆未婚ママの幸せ☆ 2018/05/12 08:00
  • 「発達障害」が、なぜ障害と呼ばれるのか。 その理由を考えてほしい。   苦手さの、度合いが違う。 苦手な部分は、普通ではありえないレベルで苦手。   本人の努力でどうにか出来るような、 そんな次元の話ではない。 そもそも、努力でどうにか出来るのなら、 ここまで悩み、苦しんだりはしない。   「障害… star☆mayのブログ… 2018/05/11 22:09
  • パフェバーを楽しめるキッズスペース付レストラン「太陽のカフェ与野店」に行ってみました。 「太陽のカフェ与野店」とは? 場所・アクセス 料金システム(施設利用料なし) お店外観 店内の様子 ランチ(3歳以下はパフェバー無料) メニュー サラダバー 料理(手作り料理が美味しい) パフェバーとドリンクバ… 子供あそびレポ 2018/05/11 21:31
  • いつも見て下さってありがとうございます!初めましての方はコチラからどうぞ ◆◇◆◇◆◇◆ あさ丸さん、カンカンに惹かれるのかやたら缶ビール狙ってくるんですよね( ̄▽ ̄;) 買い物袋から漁って出したり、椅子に登ってテーブルに置いてあるビールを盗もう... 脳足りん子育て帳 2018/05/11 11:16
  • ​吹奏楽のチャリティーコンサートへ行ってきました。今年でもう17回目になるそうです。小学生から社会人まで吹奏楽の経験者が集まってコンサートをします。姫の仲良しさんは親子で参加です。なんといいましょうか... ひとりで楽しも。 2018/05/11 10:45
  • 今日はタイトル通りの内容です。 私たち夫婦は話し合う時間が圧倒的に足りていないってことをお話していきます。 今 […] もちもちもっちー(*´ω… 2018/05/11 10:43
  • ずっとワーキングママとして忙しくしていた毎日。。。朝は本当に忙しくて目が血走ってたと思います。笑っ  スポンサーリンク  (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今はもう3年生なのでほっておいても時計を見ながら遅刻しない様に時間配分を考え… ☆未婚ママの幸せ☆ 2018/05/11 08:00
  • こんにちは!! ビビりでひょうきんなお子との バタバタでゆるゆるな毎日を記録すべく 4コマ入りの育児絵日記書いています!! 気軽にのぞいていってくださいね(*´ー`*) ☆ このブログの登場人物紹介はこちらから ☆ このブログの最初はこちら (このブログ、大学の頃書いていたのを5年ぶりに復帰させた… お子と私のゆるバタ生活 2018/05/11 07:58
  • この記事を読むのにかかる時間は、約3分です 明日は、「 気軽におしゃべり会 」の記事をUPします 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です 🍴ランチ会🍴 5月22日(火) 11時~14時 ◎詳細は、 こちらから … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/05/11 06:00
  • いつも読んで頂きありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。宜しければ、応援クリックよろしくお願いします。にほんブログ村育児ランキングへ買い物・ショッピングランキングへこんにちは(о´∀`о)フラワーです。赤ちゃんのオムツ代。もう赤ちゃんじゃないこどものオムツ代。我が家はダブルでかかっています… 娘日記。お買い物大好き! 2018/05/11 00:00
  • せなちゃんといぶき君毎日二人で仲良く遊んでいますお医者さんごっご戦いごっこ、おままごとその他、いろいろな遊びを二人で本当に仲良く遊んでいますが…毎日毎日、飽きないのがすごい子供の時って、こんなに四六時中遊んでたっけ遊ばないのは、朝起きて保育園に行く間ぐらいだよなー…年子だから、こんなに仲良しなのかな… はるの子育て奮闘記 2018/05/10 21:30
  • 先日、スクールカウンセリングに行ってきました。 相談した中の1つ、1日中しゃべり続ける息子についてお話ししたい […] もちもちもっちー(*´ω… 2018/05/10 14:55
  • (2018年5月9日)   この日は、娘の様子が朝から変でした。 いくら起こしても、布団から出てこようとしません。 暫くしてから再度起こしに行くと、娘が泣き始めました。  嫌な事を思い出してきたーー  うわーーー   娘も朝からフラッシュバック。 無理に起こすのはやめて、 そっとしておくことにしま… star☆mayのブログ… 2018/05/10 12:35
  • いつも見て下さってありがとうございます!初めましての方はコチラからどうぞ ◆◇◆◇◆◇◆ 全然違うのに照れながらもドヤ顔してるのが可愛くて可愛くて…(;//́Д/̀/)ハァハァ アンパンチというよりは完全に進撃の巨人の心臓を捧げよなんですよね(笑)面白可愛... 脳足りん子育て帳 2018/05/10 11:20
  • こんにちは!! ビビりでひょうきんなお子との バタバタでゆるゆるな毎日を記録すべく 4コマ入りの育児絵日記書いています!! 気軽にのぞいていってくださいね(*´ー`*) ☆ このブログの登場人物紹介はこちらから ☆ このブログの最初はこちら さて、今回は切迫早産のお話⑧です。 ここまで、散々点滴を… お子と私のゆるバタ生活 2018/05/10 07:06
  • 毎月1回あるお弁当の日。 たった1回なのに、このお弁当日が面倒くさい← 毎日お弁当を作っているお母様、お父様方 […] シングルマザーの生活日記… 2018/05/10 05:33
  • 子ども時代に私はよく家で、兄と一緒に段ボールやシーツを使って秘密基地を自分たちの部屋に作ったものです。協力することの大切さ、どんな風に作っていくか考える力、作り上げた時の達成感、そして自分たちが作った秘密基地で遊ぶ楽しさはあの頃の自分にとってかけがえのな... お家が一番 2018/05/10 03:35

投稿する場合はログインしてください