• 掲示板

更新したら報告しましょう

2016/05/04 13:46
ゆーすけ
そのまんまです(笑)
従来の掲示板方式の方がしっくりくるって方はこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/06/27 00:48
  • 2020/06/27 06:14
    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます😊
    いつも皆さまの温かい応援のおかげで、遂にブログ記事
    100記事
    に到達することができました🎊
    本当にありがとうございます🙇
    ブログ開始当初はただひたすらにがむしゃらに記事を作成していましたが、多くの方々からもアドバイスや励ましのお言葉をいただき、少しずつ記事内容の工夫をしつつも、自分が伝えたい、自分しか伝えられないことがあるのではないかと常に考えながら、ブログ開始から8ヶ月の間、一人でも多くの方のお役に立ちたい一心で、ここまで来ました。
    また、たくさんのコメントと、ランキング応援には本当に感謝いたしております😊
    今日はここまでの感謝の気持ちを込めて、『関わる人たち全てが幸せになるブログ運営』と題しまして、私のブログ運営に欠かせない存在である、「一般社団法人 福祉キャリアセンターの濱岡さん」のご紹介と、ブログを通じで多くの方々との繋がりとなっているお話をさせていただきたいと思います😃
    100記事は一つの通過点であり、これからも皆さんにとって私のブログを見て良かったと思っていただけるよう、精進してまいりたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇https://maverick-adventure.com/archives/3208
  • 24876orion12
    2020/06/27 07:08
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    熱田神宮ふらふら記
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/06/27/070023
  • 2020/06/27 09:39
    面接に行くと面接官にもいろんなタイプの人がいます

    でも面接は
    ◆ 双方が見極める場
    でもあるわけで

    こんな面接官の会社はロクな会社じゃない!
    打ち切ってでも時間を無駄にするな!

    そんなパターンを紹介します実体験に基いてます
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8651
  • 2020/06/27 12:08
    ブログ更新です!
    今回は、映画ソニックのネタバレ感想です!

    https://plaza.rakuten.co.jp/romokoroom/diary/202006270000/
  • 2020/06/27 13:03
    しおちゃんマン★ブログを更新しました。『15歳の全力疾走(黒猫ヨシムネ)』https://shiozaki.blog.fc2.com/blog-entry-4892.html
  • 2020/06/27 13:16
    ブログ更新しました!
    副詞の位置についてです!
    https://kamiya1.com/adverb_place/

    メッセージで応援いただけた旨をお伝えいただけたら
    お返しに応援させていただきます。
  • 2020/06/27 13:22
  • 2020/06/27 15:51
    twitterであの「前澤友作」さんがお金配りプランを実施しています!
    https://daihugouniorehanaru.blogspot.com/2020/06/twitter_27.html


    誰でも無料でできるクリック募金☆
    ご協力のほどお願いいたします。
    https://muryoudetukuruhp.wixsite.com/kurikku
  • 2020/06/27 18:32
    〇日本製スパコン富岳 VS 韓国スパコン軍団 完全決着へ
    http://yamatox9999.blog.fc2.com/blog-entry-314.html
  • 2020/06/27 18:36
    ブログ更新しました!
    ポジティブな思考で人生をより楽しく過ごす方法です!
    https://wp.me/payFk4-fC
  • 24885小夜
    2020/06/27 18:38
    真面目な家庭で厳しくしつけられたせいで、自分で思っているよりも何でもちゃんとできているのに、自己評価が低いサクラちゃん。彼女の状態を、「生まれてくる前に決めてきた魂の課題」から読み解き、彼女なりの解決に導くシリーズ第3回です。是非遊びに来てね!https://behappy.pink/fixed-on-her-idea-3/
  • 2020/06/27 19:38
    デスクワークに関する記事更新!
    ⇒ デスクワークの仕事がしたい!おすすめ職業8選【未経験も転職可を厳選】
    https://tak-affili.com/deskwork-recommended-jobs
  • 2020/06/27 19:38
    ブログ更新いたしました。
    ぜひご覧くださいませ。

    2020年7月スタート レジ袋有料化について考えてみる | 気ままにぶらぶら東京街歩き食べ歩き旅
    https://tokyo-machi-burari.tokyo/charging-for-shopping-bags/
  • 2020/06/27 20:27
    無料オーラ鑑定011「書愛癒しエネルギー」
    こんにちは、すみひろです。
    あなたを見えないエネルギーの世界に御案内致します。(うはは😈)
    色の部分は、🌈虹の美しさをイメージして下さい。
    011御案内は、
    プロフィール
    旦那様
    スポーツ大好き
    続きは、こちら⬇
    良かったら人気ランキングボタン応援よろしくお願いします⬇
    https://ameblo.jp/sumikunnn49/entry-12606723791.html
  • 2020/06/27 20:29
    ブログを更新しました☆
    たこすけな日々
    「たこすけとインスタグラム」
    http://takosukenonichijyou.livedoor.blog/archives/6365043.html
  • 24890furomu
    2020/06/27 20:50
    部屋の荷物を段ボール単位で預けられる倉庫があるとか?
    https://sumapoket.com/
    https://sumapoket.com/moving/
    https://sumapoket.com/fee/
    https://sumapoket.com/cupon/
  • 2020/06/27 21:46
  • 2020/06/27 23:40
    こんばんは!スキマです。
    ブログ更新しました!
    今度は南半球No.1を決めるザ・ラグビーチャンピョンシップの情報です。
    https://sukimatime.jp/rugbyjourney14therugbychampionship/
  • 2020/06/28 00:59
    ☆インド中国国境 両軍とも兵力増員 更にインド内で中国ボイコット強まる
    https://blog.goo.ne.jp/axxxxxa0000/e/ef2e938c0aeab8d2da56cf796552bf2a

掲示板へ投稿する場合はログインしてください