• 掲示板

更新したら報告しましょう

2016/05/04 13:46
ゆーすけ
そのまんまです(笑)
従来の掲示板方式の方がしっくりくるって方はこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/05/04 01:24
    世界の中に浮かび上がった波としての自分。それが自我。その自我を天に向かって導くこと。それが今生の自分の役割です。長い間、波としての自我を自分と勘違いして来ましたが、それは本来の自分ではなく、愛し導く対象として与えられたものです。自我は反応体で目の前の出来事に独特のパターンで反応しますが、その反応を識別し、調和へと導くこと。それが僕に与えられた使命です。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/05/blog-post.html
  • 2018/05/04 05:48
  • 2018/05/04 06:54
  • 2018/05/04 07:12
  • 2018/05/04 07:36
    ブログ更新しました。

    「【過去最高還元額!一撃19500円相当!】年会費永年無料のあのクレジットカードが高還元!!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://yfunifuni.blog.fc2.com/
  • 10489JUN
    2018/05/04 07:57
    アフィリエイトで稼げない原因とその解決方法を記事にしました。
    http://sidelineinfo.site/blog/archives/1105
  • 2018/05/04 08:43
    👀目の学校 体験会

    姉さんと兄さんを連れて体験会に参加させていただきました
    ★詳細は、blogにて

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12372548067.html

    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日に🆙した記事です
    キセラ川西プラザ

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵
  • 2018/05/04 11:54
    ブログを更新しました!
    「黒がかっこいいおすすめのテニスウェア5+1選!」
    https://jirogin.com/2018/05/04/blackwear/
  • 10493NORIX
    2018/05/04 16:34
    更新しました。

    http://standup777604.blog.fc2.com/blog-entry-112.html

    映画とのコラボイベントに行ってきました。
    明日か明後日は映画を見に行きたいです。
  • 2018/05/04 18:03
    ブログ更新しました。

    のほほん日和
    危険なストレス解消法
    http://blog.livedoor.jp/girl_2d-anime/archives/8897409.html
  • 10495maru
    2018/05/04 18:14
    サーバの移行を考え中です…。
    http://www.maruweb.jp.net/wp/?p=3055
  • 2018/05/04 20:00
    ブログ更新しました💕

    今日はチャートについて書いてみました(*^^*)

    http://blog.livedoor.jp/alice_fxblog/archives/9026018.html
  • 2018/05/04 21:12
    ブログを更新しました(^^)
    今回は川越南高校へのアクセス方法をご紹介!
    以前も書いたけど事情が変わったので再紹介させていただきます。

    よろしくお願いいたします。

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12373298024.html
  • 2018/05/04 22:23
    「III「生産力破壊」概念の提起」(1)
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/37524606.html
  • 2018/05/04 23:12
    こんばんは。
    ブログ更新しました。

    何度でも洗って繰り返し使えるロールクリーナー【ドリームコロコン】
    http://arikakoutaishi.com/archives/1737

    ツイッターもやってます。
    @arika_koutaishi

    どうぞよろしくです。
  • 2018/05/05 00:01
    ブログ更新しました。
    マンガ感想、紹介。
    「夢を見た」 岸浩史
    http://mangamushi.blog.fc2.com/blog-entry-137.html#more
  • 2018/05/05 00:46
    2013年、僕は天から海(カイ)という名をいただきました。それから5年後の今年、僕は天から大海(タイカイ)という名をいただきました。それぞれの名をカタカムナで読み解くと以下のようになります。(「5」は「イ」です)
    ---
    「カ」は無限絶対空間に於いて普遍的に存在する極微小の最小単位、その「位置(イ)」が定まった状態が「カイ」です。2013年、「カイ」という名前が降りてきたのは、自分があるべき位置に収まった証と言えます。そして、昨日の朝、「タイカイ」という名前が降りてきました。「タ」は分離独立。すべてのものは、エネルギーの蓄積が高まると、二つに分かれて独立する性質があると言います。大海(タイカイ)とはこの世界そのもの。この世界そのものでありながら分離独立した位置に立つ。それはこの世界の中で自分独自の役割を担うことであり、それこそが真の自立です。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/05/blog-post_5.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください