• 掲示板

更新したら報告しましょう

2016/05/04 13:46
ゆーすけ
そのまんまです(笑)
従来の掲示板方式の方がしっくりくるって方はこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/05/15 21:38
    ブログを更新しました!
    「自分の得意なショットを見つけてテニスの試合を楽に有利に展開しよう」
    https://jirogin.com/2018/05/15/skill/
  • 10703hamuん
    2018/05/15 23:17
    更新しました(#^.^#)
    よろしくお願いします。
    https://ameblo.jp/hamakiyo-2912/
  • 10704gandara
    2018/05/15 23:48
    ブログ更新しました。
    ロシア・プーチンの今
    http://ojinani.blog.jp/archives/9297502.html
  • 2018/05/16 01:38
  • 2018/05/16 02:50
    やる気がなくなった時というのは、自分にとって都合の悪いことが浮上している時であり、そこに向き合うことが変革へと繋がるのです。壊れていく自分を見ていく。そして向き合っていくことで自分の原点にメスを入れ自分を変えていけるのです。ですが僕はなかなかその作業をすることが出来ませんでした。それは僕がずっと自分の感情に執着をしていたのです。自分の奥から湧き上がる情動、自分と向き合いながらも最後の最後でそれに従うことを選んできました。ですが、本当の自分は情動の奥にいるのです。情動は自分から自由を奪うものでありその奥へ行くことで初めて目覚めることが出来ます。自分の感情に執着していた昔の僕はそのことに気づいていませんでした。だから努力をしていても最後の最後でその努力をぶち壊してきたのです。今はその構造が見えています。だから今はやる気がなくなった時、壊れていく自分を見ていき、そして自分の原点にメスをいれ続けています。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/05/blog-post_16.html
  • 2018/05/16 05:26
  • 2018/05/16 06:15
    ⚠️事故防止

    私の反射神経は、こうして磨かれていきました💦
    ★詳細は、blogにて

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12375931822.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日に🆙した記事です
    👶比較する相手

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵
  • 2018/05/16 07:12
  • 2018/05/16 11:18
    ブログ更新しました。よろしくお願いします。
    https://jgptmjnj.blogspot.jp/?m=1
  • 2018/05/16 12:27
    ブログ更新しました。

    「【期間限定!】GetMoney! お友達紹介でHAPPY+ キャンペーン 当ブログより新規登録の方は条件達成で1000ポイントGET♪!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://yfunifuni.blog.fc2.com/
  • 2018/05/16 15:25
  • 2018/05/16 15:38
    主に妄想で全国を旅するブログ

    妄想じゃ〜に〜。更新しましたm(_ _)m

    今回は鹿児島の自然豊かな屋久島が舞台となっております。

    http://lily-lore.net/2018/05/16/樹齢7200年!?森林率9割の屋久島で絶体絶/
  • 10714buku2
    2018/05/16 16:27
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-ot

    Googleから警告メールが届きました。

    それは、「インデックス カバレッジ」・・

    これって何なの?

    インデックスしませんよ!という重要なメールでした。

    では、その解決法はどうすれば良いのか?
  • 10716JUN
    2018/05/16 19:17
    LINE@でアフィリエイトする際のメリット、デメリットを解説です(-。-)y-゜゜゜
    http://sidelineinfo.site/blog/archives/1327
  • 2018/05/16 22:03
    ピングーコーポレーション入社試験最終面接1人目verコンソメさん - ピングーコーポレーション http://pingu-corp.blog.jp/archives/7746032.html
  • 2018/05/17 06:09
    ブログ更新しました。
    のほほん日和
    アントシアニンの謎
    http://blog.livedoor.jp/girl_2d-anime/archives/9266965.html
  • 2018/05/17 07:12
  • 2018/05/17 10:42
    妄想じゃ〜に〜。更新しましたm(_ _)m


    はてブ、応援のお返しは必ずいたします。


    http://lily-lore.net/2018/05/17/世界自然遺産で遭難〜屋久島サバイバル〜/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください