• 掲示板

更新したら報告しましょう

2016/05/04 13:46
ゆーすけ
そのまんまです(笑)
従来の掲示板方式の方がしっくりくるって方はこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/06/16 00:20
    天の意志から生まれた宇宙の息吹。そこに一人ひとりの呼吸が重なりこの世界は出来ています。一人ひとりは思惑を持つから、だから空気にはいろいろなものが混じり合っています。いろいろなものが混じり合っている中、天の息吹をダイレクトに受け取るためには、まずは吐くことで自分を空にしていくことが大切なのだと思います。

    呼吸の「呼」は「はく」という意味と同時に「呼ぶ(よぶ)」という意味も持ちます。吐くことは呼びかけること。何に向って呼びかけるかで吸うことでいただくものも変わっていきます。呼吸を意識することは自分が何に向って呼びかけているかを意識することになります。吐くことを通して心を空にして天へと呼び掛ける。そして吸うことを通して天の気をいただいていく。それは「今ここ(イマココ)」に意識を向けることです。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/06/blog-post_16.html
  • 2018/06/16 00:21
    クリックで拡大
    ブログ更新です゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
    今回は、うちの子の関係性的な話です!
    https://plaza.rakuten.co.jp/romokoroom/diary/201806160000/
  • 11215サト
    2018/06/16 01:42
    ブログ更新しました!

    今回は、タイの田舎でホームステイしてきたときの話です

    http://sato-travel.work/
  • 2018/06/16 04:33
  • 2018/06/16 04:58
    ブログ更新しました。

    「【期間限定!半額!】Google Home Miniがたったの3240円で買える!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://yfunifuni.blog.fc2.com/
  • 2018/06/16 06:52
  • 2018/06/16 07:08
    クリックで拡大
    📛こども園③結論は?

    あくまで、私の場合ですが…
    選んだ結果と理由は…?
    ★続きは、blogにて

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12380491853.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日🆙した記事です
    📛こども園 ②公立編

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵

    ▶︎blogはプロフィールのリンクからどうぞ❤️
    プロフィールtopはコチラから▼▼
    @decoboco.kazoku

    #発達障害 #発達障がい #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #川西市 #ひきこもり
    #あつまれ発達凸凹ちゃん
    #lovehyogo #兵庫県
    #こども園
  • 2018/06/16 09:35
  • 2018/06/16 10:28
  • 2018/06/16 11:45
    ブログ更新しました。
    グンマー館林・東毛地区の皆様、悪質ドライバー情報です。
    ご確認ください。
    館林市内でかなり被害が出ています!

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/06/16/110000
  • 2018/06/16 12:18
    クリックで拡大
    ブログ更新です゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

    本日22時ニコ生出演します。 https://plaza.rakuten.co.jp/romokoroom/diary/201806160001/
  • 2018/06/16 13:01
    クリックで拡大
    ブログ更新しました〜🤗
    http://fanblogs.jp/hirorecipe/
  • 2018/06/16 13:07
  • 2018/06/16 20:51
    ブログを更新しました(^^)
    今回は川越南高校の『指定校推薦』を紹介。
    推薦を取って進学する人も多いですよ♪

    よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12384124080.html
  • 2018/06/16 22:37
    ブログ更新しました。

    「【最大20%案件!】楽天Rebates 6/16タイムセール shopJapanが激アツ!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://yfunifuni.blog.fc2.com/
  • 2018/06/16 22:59
  • 2018/06/17 00:26
    クリックで拡大
    ブログ更新です゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
    今回は、オクト・エキスパンション実況動画あげたって話です!
    https://plaza.rakuten.co.jp/romokoroom/diary/201806170000/
  • 2018/06/17 01:10
    2013年9月、そして2015年6月にジイジ(当時はいさどん)と語った会話を紹介しています。例えば、以下ような感じです。
    ---
    なかのん:
    質問があるんだけれども、自分らしく生きていることと自己主張をしていることの境界ってどこにあるのかな?

    いさどん:
    自己主張は主張でしょ?誰かに何かを主張している。分かって欲しいと求める対象がいる。自分らしく生きることには対象はない。ただただ淡々と生きているだけ。自分らしく生きている姿は美しく気持ちがいいけれども、自己主張は気持ちよくない。正直に生きていても、それが自己主張になってしまっている人がいる。それはアピールして人に分かって欲しいと求める気持があるため。そういう人は気持ちよくない。世界と自分、両方から離れて眺め、自己主張を超えていく必要がある。

    なかのん:
    何かを分かって欲しい気持ちがあるか?それが一つのチェックポイントになるんだろうね。僕は、自己主張はいろいろなところに入り込むって常々思っているんだ。例えば、一生懸命に働くことの中にも自己主張は入り込む余地がある。「俺はこれだけ仕事をしているんだぞー」みたいに。

    いさどん:それは誰にアピールしているの?

    なかのん:みんなかな・・・

    いさどん:その時はみんなと自分を分けているんだよ。

    なかのん:そうか・・・アピールするってことは分けているってことか・・・

    続きはリンク先で。(なかのん)
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/06/blog-post_17.html
  • 2018/06/17 05:33

掲示板へ投稿する場合はログインしてください