• 掲示板

初めましてのご挨拶はこちら♪

2016/05/04 13:47
ゆーすけ
どんなブログを書いているか自己紹介しましょう^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/09/04 11:01
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新211日目』

    ✅成功に犠牲はつきものです【取捨選択しフォーカスすれば成功できる】

    https://fyossii.com/success-sacrifice-11105


    自己投資するお金がないといいながら

    ・高級車、バイク
    ・家賃14万
    ・趣味に10万

    なにか成功させたいなら犠牲はしかたないですよ、というか我慢すればオッケイ。まずは副業なり自分で稼ぐことに集中して、そのあと取り戻せばいいですから。どっちつかずは非常にシンドイ
  • 2019/09/11 23:04
  • 2019/09/12 18:49
    はじめまして。ワールドソルーションズLLC の 中港拓 です。主に、北米・欧州・オセアニアの政治経済ビジネスに関する英語情報の収集分析等を行っています。
    一昨日、blogcircle さん、そして先程、このサークルに入会しました。
    今週 https://world-insight.hatenablog.com/ を開設し、今後、不定期に更新することになりますので、どうぞご覧ください。
    hatenablog さんも blogcircle さんも初めての使用であることもあり、暫く試行錯誤が続きますが、どうぞ宜しくお願いします。
  • 1134callet
    2019/09/17 01:25
    初めまして!今年の春からブログを始めましたが、何も分からないまま書いています。
    50代後半の歳となりますが、これまでに学んだことや、経験したこと、それから現役音楽活動をしているので、音楽に関することなど雑多に書いています。主にジャズが中心ですが、家族も音楽好きで、スキマスイッチなども・・・
    昨日までの金沢ジャズストリートに参加した事など、イベントなどの記事も書き続けていきます。
    これからどうぞよろしくお願い致します。
    https://callet.work/
  • 1135西中
    2019/09/17 21:43
    はじめまして😎😎

    スロットの稼働日記、解説をメインに行ったらおります!
    どうぞよろしくお願います🥺

    http://blog-asobu.com/
  • 2019/09/19 13:55
    初めまして。
    れっくすと申します。
    日々の出来事や恋愛、好きなFPSゲーム、音楽、アクアリウムの事など。
    自分の興味ある事だけを書いています。
    ゆるい感じのブログなので、お暇な時に遊びに来てください!
    よろしくお願いします。

    http://rexxgon.com/
  • 2019/09/23 12:08
  • 2019/09/23 15:18
    初めましてムースと言います^^♪

    最近ブログを開設しました☆
    https://uesinkun.hatenablog.com/

    どうぞよろしくお願いいたします_(_ _)_ペコリ
  • 2019/09/25 21:32
    はじめまして、wynnと申します。

    IT系の話中心に、家電やApple製品についてのブログを書いてます。
    気軽に絡んでもらえると嬉しいです!
    よろしくお願い致しますm(_ _)m

    https://wynn-blog.com/
  • 2019/09/26 08:05
    はじめまして。
    ホリコマンダーと申します。
    太陽光発電の導入までの経緯と実際に発電開始後のリアルを発信してます。

    今さら太陽光2019 ~太陽光発電投資のリアル発信~ttps://horicom0411.hatenablog.com

    宜しくお願い致します。
  • 1141トネ
    2019/09/26 11:23
    初めまして。

    普段は都内の焼肉店に勤務しております。
    お肉など飲食業に関わることを調理する側の視点から書いています。

    ブログを始めたばかりなので、まだまだ拙いブログですが宜しくお願いします



    https://plaza.rakuten.co.jp/09113102/
  • 1142hana*
    2019/09/30 17:30
    クリックで拡大
    はじめまして。
    umi-sora-zakka*のhana*と申します。

    花や香りが大好きで始めた“アロマワックスサシェ”について、日々の作品などを綴っています。
    どうぞ、宜しくお願い致します。

    HP ⇒ http://umi-sora-zakka.com/
    Instagram ⇒ https://www.instagram.com/umi_sora_zakka/
    Twitter ⇒ https://twitter.com/umi_sora_zakka
  • 2019/10/01 16:46
  • 2019/10/03 12:38
    初めまして☆
    というか、、、
    かれこれ長い期間こちらのサークルにお世話になっていますが、
    「はっ!!初めましてのあいさつをしていない!!!こりゃいかん!!失礼だ!!!」
    ということで、今更ですがこちらに投稿をさせていただきます。

    改めまして、
    チータートレンド情報を運営しているみゆきです。

    芸能情報を主に発信しています。

    まだ開設して間もないサイトなので、正直…PV少なくてPVを確認しては「チーン…」ってなっています( ノД`)シクシク…

    結構更新してるからもっと多いかな?と思っていたのが本音です!!そんな甘くはないですね!!!
    (あまーーーーーい!!自分!!!!)

    そして、グーグルサーチコンソールに登録をしてもまだ登録されていない記事もあり、
    PVが少ないとぶっちゃけ収入もあんまりだし…

    月10万目標ですが、たまにテンションがた落ちしてやる気を失いかけます…
    (こういうとき皆さんもありませんか?私だけでしょうか?)

    …と!!!なんだか素で書いてしまいました…(;^_^A
    けど、みんなに私のことを少しでも知ってほしいと思い、「飾らない自分」でいようと思います。

    アクセスアップの方法をググってますが、いまいちピン!とこないものばかりで…
    いい方法などあったらご教授願います!!

    最後になりましたが、ここで私のサイトのURLを貼らせていただきます!
    http://cheetah77.xyz/

    こんな私ですがぜひ!お見知りおきを!!
    清き一票をぜひ!
    チーター速報トレンド情報に!

    チーター速報トレンド情報をこれからも末永く!よろしくお願いいたしますm(__)m
  • 2019/10/03 21:05
    はじめまして。
    Webライターでランニングが趣味のKAWARUN(かわるん)といいます。
    ブログ開設から1か月。ランニングのこと、仕事のこと、日々の生活のことなど、主婦目線で情報発信しています。
    ブロガー友達を増やしたいです!よろしくお願いします。

    ブログ『書く、走る。』
    https://www.kakuhashiru.com/
  • 2019/10/04 15:07
    ブログ更新しました!!^^

    激安!100万円以下で買える家・土地!!お金がないけど言いの?住む家欲しい!日本国内で!!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/2019/10/04/141814

    酔い止め!SEETROENシトロエン リラクゼーションメガネ!酔い覚まし!車酔い!船酔い!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/2019/10/04/142113

    荒業!サッカー・フットサルのシュートを強く蹴る方法!トレーニング方法!知って得する情報!!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/2019/10/04/145721

    パニック障害や予期不安に効く対処法!考え方の転換!開放される心!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/2019/10/04/145845
  • 2019/10/11 09:29
    始めまして盆と申します。信じられないぐらいの持病を抱えつつ自営業をしております(/・ω・)/
    サイト作成、ブログ運営、アフィリエイト自体1年ぐらい以前は少しですが実績がありました。が、急性膵炎で重体→なんとか生き延びるも生活に重要なメインの事業は、私の健康面を敬遠し相次いで離れ貯金で何とか生きてきました。
    今現在は何とか頑張ってそれなりに自営業の方は復活したのですが、いつまた動けなくなるか分からない身体の為、寝たままでもできるブログ運営とサイト運営に力を入れなおすことになりました。
    まだ手探りですが、何とか頑張って生きていきますのでよろしくお願いいたします。

    盆助ぶろぐ→https://saisyuppatu.com
    運営サイト①美容系→https://danshi-cosmetics-bu.com
    運営サイト②PC系→https://oshigoto-sogo.com

    分かる事は何でもお答えしますが、何分自己流で行ってきたためアドバイスを頂けると幸いです。
    皆様、これからも末永くよろしくお願いいたしますm(__)m
  • 2019/10/15 15:35
    はじめまして。にゃんこ姫と申します。
    まさか、こんなサークルがあるとは。フォロワーさん経由でたどり着きました。
    つたないブログ書いていますが、良かったら応援して下さい。

    アメブロ:にゃんこ姫ワンダフル王国 へ ようこそ♪
    https://ameblo.jp/atorier-mayumako/

    Blogger:Getzコンチケ
    https://www.getzcontike.com
  • 1149K-DAD
    2019/10/19 09:13
    はじめまして、
    タイの買い付けに関するブログやってます。

    タイで買い付け、ネット販売で約10年生計を立てている ひとり会社社長のお役立ち情報
    https://www.k-dadblog.com/

    読者登録、スター、はてブ、応援クリック大歓迎です。
    少しお時間いただくかもしれませんが必ずお返しさせていただいてます。
    よかったら見てやって下さい。
  • 2019/10/31 22:31
    初めまして。
    北海道生まれ、北海道育ち現在も北海道在住です。
    子育て中ですので、育児のことや遊びのスポットなども時々紹介しています。
    現在はハンドメイドにはまっていますので、作品紹介が多いです。
    ぜひ遊びに来てください★
    宜しくお願いします!


    https://sylvaniantedukuri.hatenablog.com/?_ga=2.34768418.2009514921.1569211304-1805752499.1569211304

掲示板へ投稿する場合はログインしてください