• 掲示板

グルメのお店紹介します

2019/10/22 18:20
主に静岡県の漁港グルメとグルメ店を紹介します。海釣り情報もお見逃しなく、よろしくお願いいたします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2024/07/27 14:29
    【ザ・居酒屋 どどど】/📍岡山 
    まさかのトラックが!?
    激安酒場でうますぎるイカを堪能!

    こんな人におすすめ
    ・岡山行くなら美味いもんたべたい!
    ・海鮮もんマジで好き!
    ・岡山で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/07/27/post-29913/
  • 2024/07/27 17:06
    ランチの様子をアップしました。今回はSHINで限定=冷やし きしめん風ぶっかけおろしニャンでした。宗田鰹の冷製スープで平打ち麺をいただくと火照った体が冷えて気持ち良かったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33425452/
  • 2024/07/27 21:04
    ✈️岡山観光 
    これさえみれば岡山完璧!
    満喫できる1泊2日の観光旅行!

    こんな人におすすめ
    ・行ったことないところに行ってみたい!
    ・苔のむすお寺とかマジで好きなんですけど!
    ・岡山ひとり旅してみたい!

    https://gourmania2020blog.com/2024/07/27/post-29920/
  • 2024/07/28 10:24
    クリックで拡大
    【🐔秋田グルメ🐔】
    秋田県は美味しいものいっぱいすぎました!!
    比内地鶏、初めて食べました!
    めちゃうまだったー(*´ω`* )

    https://bear-tan.com/2024/07/28/post-3263/
    #ベアたんブログ #秋田グルメ
  • 2024/07/28 18:01
    ランチの様子をアップしました。今回は石川町の蕎麦の名店で蕎麦前三品、そして、家内は肉せいろ、私は鴨せいろをいただきました。こちらの酒肴、蕎麦は、どちらも美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33426202/
  • 2024/07/29 23:15
    月曜ランチの様子から。今週のウィークリーはヤンニョム・チーズチキンで、今回は普段よりかは辛味が強めでピリ辛風味。この暑い時期には好適な味の設定で美味しかったです。詳細は以下に書いていますのでご覧になり、よろしければランキングの応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/33427038/
  • 2024/07/30 00:16
    【おかしやうっちー】/📍北参道 
    常識を逸脱した芸能人も愛するケーキを堪能!

    こんな人におすすめ
    ・感動するほどのケーキを食べてみたい!
    ・甘いものに目がないんです!!
    ・北参道で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/07/30/post-30072/
  • 2024/07/30 23:54
    【ワイン居酒屋 neco(ネコ)】/📍松陰神社前 
    三茶のマルコ系列出身の親子が営むワイン酒場!

    こんな人におすすめ
    ・世田谷線沿いで飲みたい!
    ・松陰神社で飲み歩きしたい!
    ・松陰神社で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/07/30/post-30118/
  • 2024/07/31 07:08
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は経堂にある「ガラムマサラ」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4663.html
  • 2024/07/31 16:04
    テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来た、THE梅おかかご飯というお弁当です。紀州南高梅の梅干し一個なので、残っていたお惣菜等=メンチかつ等を添え付けていただきました。これが意外と酸味が馴染んで美味しかったです。ご覧になって応援頂けると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33428101/
  • 2024/08/01 15:36
    テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来た、若鶏おろし竜田丼のお弁当です。特製の大根おろしソースは醤油、味醂、お酒、味ぽんなどの純和風で、そして若鶏竜田揚げは大判で柔らかくて非常に美味しかったです。ご覧になって応援頂けると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33428759/
  • 2024/08/01 20:42
    【路地裏ダイナー O.D.】/📍下総中山 
    大好きなお店がやっとおとなの隠れ家実店舗に!

    こんな人におすすめ
    ・ホットドッグが大好きだ!
    ・隠れ家みたいなお店探してます!
    ・下総中山で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/08/01/post-30137/
  • 2024/08/02 06:41
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は練馬にある「よつぼし」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4649.html
  • 2024/08/02 15:11
    テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来たロースかつ欧風カレーのお弁当です。今年6月以来と久し振りでしたが、カナダ三元豚のロースかつ、欧風カレーソースは相変わらず非常に美味しく、大満足でした。ご覧になって応援頂けると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33429432/
  • 2024/08/03 16:09
    日曜ランチの様子から。地元・妙蓮寺のイタリアンでパスタのランチセットでした。いつものアンティパストと、自家製パンチェッタのカルボナーラ、鶏肉と三浦野菜の柚子胡椒クリームを堪能しました。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援いただければ励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33430155/
  • 2024/08/04 08:49
    【もつ焼き 煮込み 楓】/📍錦糸町 
    元キックボクサーの経営者がなんと10年でグループ全体が8店舗へ

    こんな人におすすめ
    ・もつ焼きが大好きだ!
    ・やきとんマジで好き!
    ・錦糸町で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/08/04/post-30060/
  • 2024/08/04 08:58
    【蕎麦前 一文字】/📍後楽園 
    ラクーアで遊びまくってから楽しむそば飲み!!

    こんな人におすすめ
    ・そば呑み楽しみたい!
    ・ラクーアで遊んだ後の飯探してます!
    ・後楽園で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/08/04/post-30217/
  • 2024/08/04 12:35
    クリックで拡大
    【🎂佐賀グルメ☕】昨日も美味しい🎂佐賀グルメ☕】
    昨日も美味しいものに囲まれてきました(*´ω`* )
    次々新商品も出るので目が離せません・・・!
    また行きたい!!

    https://bear-tan.com/2024/08/04/post-3293/
    #ベアたんブログ #佐賀グルメ #トナカイコーヒー
  • 2024/08/04 14:00
    【日本酒ト肴 縁(ゆかり)】/📍溜池山王 
    こだわりの酒とこだわりの和食を愉しむ夜!!

    こんな人におすすめ
    ・バーのような雰囲気が大好きだ!
    ・チャーハンマジで好き!
    ・溜池山王で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/08/04/post-30254/
  • 2024/08/04 18:27
    ランチの様子をアップしました。近所の四川料理店で生ビール+前菜を2品、メインは豚肉細切り焼きそば、激辛四川麻婆チャーハンをいただきました。かなり痺れる本格四川で非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33430919/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください