• 掲示板

グルメのお店紹介します

2019/10/22 18:20
主に静岡県の漁港グルメとグルメ店を紹介します。海釣り情報もお見逃しなく、よろしくお願いいたします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2024/08/07 12:10
    クリックで拡大
    【🍣熊本グルメ🍣】
    熊本で旨い寿司のチェーンといえば「寿司じじや」。
    アクセスしやすい、サクラマチクマモトにも店舗があります。
    今回は「さくらまち盛」をいただいてみました!

    https://bear-tan.com/2024/08/07/post-3320/
    #ベアたんブログ #じじや #サクラマチクマモト
  • 2024/08/07 15:34
    テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来た、真いわしの生姜煮丼のお弁当です。今年5月以来と久し振りでしたが、じっくりと時間をかけて含め煮にした大きな鰯の切身が非常に美味しく、そして生姜の香りが爽やかで秀逸でした。ご覧になって応援頂けると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33432767/
  • 2024/08/08 00:39
    【LA BRETXA(ラブレチャ)】/📍恵比寿 
    あの世界チャンピオンのお店の系列店がなんと恵比寿にOpen!!

    こんな人におすすめ
    ・スペイン料理が大好きだ!
    ・パエリアマジで好き!
    ・恵比寿で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/08/08/post-30336/
  • 2024/08/09 06:30
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は上野にある「街かど酒場さんたろう」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4666.html
  • 2024/08/09 17:50
    ランチの様子をアップしました。近所の六角橋の淡麗系ラーメン店で、淡麗・極み煮干しラーメンの冷やしバージョンをいただきました。冷たい煮干しスープと冷水で締め上げられた低加水麺は涼やかで美味しかったです。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33434041/
  • 2024/08/10 13:22
    【酒パチパチ】/📍中野 
    このクオリティでこの価格!?
    貸切したいくらい気に入っちゃった!!

    ・寿司が食べたい!
    ・なめろうとか日本酒に合うの好き!
    ・中野で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/08/10/post-30378/
  • 2024/08/10 13:52
    【焼肉酒場 肉カジ 南柏店】/📍南柏 
    地元に愛される焼肉屋で幸せな焼肉体験!

    こんな人におすすめ
    ・焼肉が食べたい!
    ・肉質の良い肉を喰らいたい!!
    ・南柏で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/08/10/post-30430/
  • 2024/08/10 16:40
    ランチの様子をアップしました。今回はSHINで新商品となる限定=3種海苔冷やしをいただきました。三種の海苔とパンガシウスの炙り身が載った冷たい麺はとても爽やかで非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33434617/
  • 2024/08/10 16:46
    【渋谷かっちゃんラーメン】/📍渋谷 
    Shibuya Sakura Stageに爆誕!!
    『ちゃん系』ラーメン行ってみた!!

    こんな人におすすめ
    ・Sakura Stageの情報知りたい!
    ・『ちゃん系』ラーメン食べてみたい
    ・渋谷で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/08/10/post-30451/
  • 2024/08/10 18:19
    クリックで拡大
    【自由人酒場】/📍高円寺 
    予約必須の名店!!
    価格が異常すぎるだろ!!
    マジで行ってみて!!

    こんな人におすすめ
    ・人生最高な酒場体験したい!
    ・酒飲みにたまらんもの食べたい!
    ・中央線で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/08/10/post-30463/
  • 2024/08/11 16:09
    ランチの様子をアップしました。今回は久し振りに地元・妙蓮寺の海鮮和食のお店で、金目鯛の煮付=丸ごとの姿煮、鮪漬丼 温玉添えをいただきました。どちらも非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33435226/
  • 2024/08/11 19:53
    クリックで拡大
    【ハカタスタンダード 中野】/📍中野 
    何!?お酒が100円で楽しめてしかもめちゃくちゃ美味しいだと!?

    こんな人におすすめ
    ・博多を都内で堪能したい!
    ・お酒を100円で飲みたい!
    ・中野で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/08/11/post-30538/
  • 2024/08/11 20:21
    クリックで拡大
    【# 酒食堂パーラー いいとみ】/📍松陰神社前 
    世田谷線ではしごしてみない??

    こんな人におすすめ
    ・定食で飲みたい!
    ・クラフトビールが大好き!
    ・世田谷線で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/08/11/post-30565/
  • 2024/08/12 17:23
    ランチの様子をアップしました。今回は近所のインド/ネパールカリーの店でスペシャルセットをいただきました。きりりと締まったハード系の北インド系も柔和な南インド系もどちらも美味でした。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33435999/
  • 2024/08/13 17:07
    クリックで拡大
    女探偵ユミの美食探訪:難波の名店『燈花』で味わう絶品料理
    女探偵ユミが不倫カップルを尾行中に訪れた難波のレストラン『燈花』。その美味しい料理を詳しく紹介します。絶品の料理とともに、ユミの探偵ストーリーもお楽しみください。
    https://yumirin.net/furin-namba-touka/
  • 2024/08/14 16:40
    テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来た「大切り銀鮭西京焼き弁当」です。昨年11月以来と実に久し振りでしたが、超美味しい鮭西京焼きは健在です。銘柄米とぐずぐずまぶして、ぱくぱくいただけば最高の美味でした。ご覧になって応援頂けると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33437173/
  • 2024/08/14 22:15
    クリックで拡大
    【仲垣】/📍目黒 
    鮮度抜群のもつ焼き!!
    バラしょうがは必食!!

    こんな人におすすめ
    ・もつ焼きが食べたい!
    ・鮮度がいいを堪能したい!!
    ・目黒で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/08/14/post-30587/
  • 2024/08/15 07:16
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は練馬にある「八鮮大連餃子」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4660.html
  • 2024/08/15 15:21
    テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来た「野菜たっぷり中華丼」というお弁当です。4月以来と久し振りでしたが8円の値上がりでした。海老や烏賊、その他野菜類がたっぷり入っていてヘルシー、もちろん美味しかったです。ご覧になって応援頂けると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33437792/
  • 2024/08/15 22:57
    クリックで拡大
    【NK 蕎麦屋の二階】/📍赤坂 
    めっちゃおしゃれな蕎麦屋で蕎麦飲みしてみない!?

    こんな人におすすめ
    ・そばが食べたい!
    ・お酒にあうあてが好き!
    ・赤坂で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/08/15/post-30629/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください