• 掲示板

初めての方の挨拶の場を提供いたします。

2016/05/20 03:16
Kakebuton
この掲示板は初めての方がコメントしやすいような
挨拶専用の掲示板となっております。

敢えて先を見据えて書きますが、他の方と挨拶がかぶり過ぎないように、
少しの工夫を加えて書いて頂けると、他の人の目を引けるかと思います。

ただし、普通の挨拶からかけ離れすぎると、最悪の場合、浮く可能性もありますので、
その辺のバランスはとても大事だと言えるでしょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/09/24 17:24
    おっと
    @HONDA-EK9 ですね。
    失礼いたしました
  • 2016/09/26 10:02
    sakmacさん、はじめましてよろしくです~!
    日本語版開始からやってるのに、まだLv50にもなってないのんびりプレイヤーですが、またお気軽に声かけて下さいませ~♪
  • 2016/09/26 13:06
  • 293Mayo
    2016/09/26 16:05
    sakmacさん、はじめまして。
    私もつい最近こちらに参加させていただいたばかりの
    EPでスタミナ全フリのDKなMayoでございます。
    ぜひぜひGDご一緒しましょう・・・私もいまだ未経験です^^;
    よろしくお願いします。
  • 2016/09/26 16:10
    >>289
    初めまして~
    自分も日本語版からのへっぽこプレイヤーですがよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
  • 2016/09/27 02:18
    >>290
    はじめまして。
    ダガーフォールでナイトブレイドをやっています。
    自分も日本語版からやり直してまだ全然ですが。
    よろしくお願いします!
  • 2016/09/27 13:07
    初めましての方は初めまして!そうでない方も初めまして。脳筋の李です(*´∀`)
    AD所属DPSスタミナNBカジっちゃん。
    フレンド募集中です。(ノ´∀`*)
    GD等気軽に声かけて下さいませ。
    ID @koukaku
  • 2016/09/27 16:37
  • 2016/09/27 19:30
    初めまして、Mokamameといいます。
    先週、ESOを始めたばかりの初心者ですが、クエストと書物を楽しむのが大好きでぼっちプレイを堪能しています!

    ぼっちプレイばかりですが、他の日本人ユーザーの方々はESOをどんな風に楽しんでいるのか気になって、ブログサークルに入ってみました!
    今後こちらで質問や情報交換など投稿することがあるかと思います。
    初心者ユーザーですが、皆様以後よろしくお願い致します!
  • 2016/09/27 20:31
    はじめましての皆様よろしくお願いします!!
    3同盟各キャラで遊び倒しているこのわたですw
    ぼっちプレイもグループ行動も超たのしいです♪
    お時間合いましたらぜひご一緒してくださいねww
  • 2016/09/27 21:18
    >このわたさん

    3同盟各キャラw
    めちゃ遊びまくってますね!w
    でも、確かに同盟が違えばまた違う視点にもなるし楽しそうな遊び方ですねw

    ちらっと皆さんのブログとか読んでグループ行動も楽しそうやなぁって思いました!
    もし機会があったらその時はこちらこそ是非よろしくおねがいします!
  • 2016/09/27 22:47
  • 2016/09/27 23:57
    初めましての皆様よろしくお願いいたします~

    ADでモソモソしておりますへっぽこプレイヤーですがお気軽にお声かけくださいまし(=°w°)ノ
  • 2016/09/28 00:36
    Gold Brandさん、Mokamameさん、はじめまして
    ダガーフォールでナイトブレイドをやっています。
    自分もまだこの夏にはじめたばかりですので。
    よろしくお願いします!
  • 2016/09/28 05:05
    Gold Brandさん、Mokamameさん
    あと、ご挨拶していない方!はじめまして~^^*

    ソサ弓で遊んでいるカフェです。
    テンション上がらない為、攻撃杖を使っていませんでしたが
    面白い使い方が分かり、自身も遊んでみようと路線変更を決めました。
    あ!どうでも良いですね!!

    Goldさんにはいつもお世話になっています^^
    EPデシャーンでぼんやりしている事多いです。
    ID:@cafe-time (何回か遊ばないと名前が覚えられません、確認させてもらう事がありますw)
  • 2016/09/28 08:02
  • 2016/09/28 11:11
    >robbyさん
    robbyさんはじめまして!
    同じ同盟で同じクエスト何回もってのは愛がないとやってけないですね・・・w
    ってか、皆さん結構キャラ2つ3つ作ってるものなんだってとこから驚きですw

    >怪傑ライオン丸さん
    死にまくって装備壊しまくってるノルドです、へっぽこ具合なら負けないと思うので、よろしくおねがいします!

    >ドリオさん
    私もナイトブレイドやってます!
    スキルで疑問に思った事などあったら相談させていただくかもしれないです、その時はぜひよろしくおねがいします!

    >カフェさん
    テンション上がらないわかるかもしれないですw
    私も二刀流のモーションだとテンション上がらないので、弓を使っていますw

    私もパクトなので覚えてもらえるよう頑張ります!



    あ、あと折角なのでフォローさせて頂こうと思っています。
    無言フォローになると失礼かなと思い、一言だけこの場で残しておきます。
  • 2016/09/28 12:46
    Gold Brandさん、Mokamameさん、初めましてよろしくです!
    ゴールドさんはやはり上質を知る方なんだろうかと思ってみたりwお二人ともなんだかコーヒー好きそうな雰囲気がします( ̄m ̄)

    たいてい超深夜に出没するのでなかなかお時間が合わない方が多いのですが、見かけましたらお気軽に声かけてくださいませ!
    ADで@Okomeでのんびり遊んでます。
  • 2016/09/28 12:52
    >robbyさん
    確かに新しく入られた方が増えたことだし、ダンジョン会いいですよね!まだ一度も遊んだ方無い方も多いし遊んでみたいです。
    ていうか、そもそもrobbyさんにも会ったことなかったりしてw
  • 2016/09/28 13:06
    初心者ダンジョン会いいですね(*´ω`*)
    今度は育成中のカジ天で参加しようかな
    (*/□\*)
    レべリングせねば(。>д<)

掲示板へ投稿する場合はログインしてください