• 掲示板

初めての方の挨拶の場を提供いたします。

2016/05/20 03:16
Kakebuton
この掲示板は初めての方がコメントしやすいような
挨拶専用の掲示板となっております。

敢えて先を見据えて書きますが、他の方と挨拶がかぶり過ぎないように、
少しの工夫を加えて書いて頂けると、他の人の目を引けるかと思います。

ただし、普通の挨拶からかけ離れすぎると、最悪の場合、浮く可能性もありますので、
その辺のバランスはとても大事だと言えるでしょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/08/20 16:52
    初めまして名前はゆうじろうって言います:D
    海外育ちなので日本語で伝えるの苦手に感じることもありますが日本人のESOの友達が欲しくていろいろ調べていた結果ここにたどり着きましたXD
    ESO始めたばかりで何もわからなくてたくさん質問とかしちゃうと思いますがよろしくお願いします:)
  • 2017/08/20 23:48
    >>490
    ゆうじろうさんこんにちは!
    このわたですー
    私も最初はよくわからなくっていろいろ聞きまくってしまいましたw
    その分?知っていることは言えると思いますのでなんでもどうぞー知らないことは他の人がきっとw
  • 2017/08/21 22:43
    >>490
    ゆうじろうさん、こちらこそよろしくお願いします。
    絵文字が外人さんっぽいw
  • 2017/08/22 09:56
    >>490
    ゆうじろうさん、初めまして!よろしくです〜。
    私は外国の方とも仲良くしたいけど、言葉が分からないので、むしろすごいなぁと思います。
    最初は皆分からないことだらけですし、ここは親切な方多いので気軽に質問されたらいいと思います( ・∀・)
    良かったらまた声かけてくださいませ!
  • 2017/08/22 16:23
    >>491
    >>492
    >>493
    皆さんありがとうございます:X
    私自身はオランダ人のクォーターっていうのと海外生活が長かっただけなので日本語わかります!
    むしろ関西弁しかしゃべらないのでよかったら気軽に絡んでください:)
    ESOIDは: finteclownです!
  • 2017/08/22 17:22
    >>490
    ゆうじろうサン初めまして!
    サークルへのご参加ありがとうございます!Kakebutonと申します。
    ここは優しい人が多いので、ぜひぜひコミュニケーションの場として活用してもらえればと思います!:)
  • 2017/09/04 15:08
    はじめまして!眼鏡屋と申します。
    スカイリムを長らく遊んでMOD作成までしていましたが、ESO日本語版が出てからというもの、
    こちらにどっぷりになっておりますw
    これまでゆるゆるとダンジョン巡りなどしてたのですが、
    最近決闘やシロディール、試練などにも興味がありこちらに参加させていただきました。
    いろいろ楽しみながら続けていければと思っております!
    どうぞよろしくお願い致します〜
  • 2017/09/05 06:56
    >>496
    はじめまして!このわたです
    MOD作成できるなんてすごい!!
    そしてPvP・・・また戦闘民族が増えてゆく・・・w
    ぜひぜひ長々とあそびましょうw
  • 2017/09/05 18:52
    >>496
    眼鏡屋サン初めまして!Kakebutonと申します。
    どこかで見たことがある名前!って思ったらスカイリムのブログ様でしたか!
    こちらのサークルのご参加ありがとうございます!
    私は一週間に一回、決闘の練習会をしてたりしますが、
    全然他にも(ダンジョンや試練等の募集など)板を使って企画等してもらって構いません!
    なにはともあれ、よろしくお願いいたします!
  • 2017/09/05 20:21
    >>497
    >>498
    このわたさん、かけぶとんさん、ありがとうございます!どうぞよろしくお願いします( ◠‿◠ )
  • 2017/09/06 09:46
    >>496
    眼鏡屋さん、ツイッターの方ですよね?!
    いつもスクショカッコイイなぁと拝見させて頂いてます♪
    残念ながら決闘会ご一緒出来なかったですが、よかったらまたお手合わせよろしくです。
    ツイッター共々よろしくお願いします〜!
  • 2017/09/06 12:55
    >>500
    よねさん、わあ!ありがとうございます!こちらこそどうぞよろしくお願いします!
  • 2017/09/18 15:01
    初めまして!いるかっぱといいます!
    9月からESO始めた新参です。
    せっかくオンラインゲームを遊ぶのでブログもやろうと思い、このサークルに参加させていただきました!
    クエストやテキストの多さに惹かれてESO楽しんでます!
    よろしくお願いします~!
  • 2017/09/18 15:07
  • 2017/09/18 15:52
  • 2017/09/18 17:36
    >>504
    胸元ぱっくりな感じです。
    (^ω^)
  • 2017/09/18 19:23
    >>502
    >>504
    いるかっぱさん、ライトさんはじめましてー!このわたです
    のんびり長くできるゲームだと思いますのでぜひ機会あれば一緒にあそびましょう!
    よろしくです!

    モロウィンドは、楽しいですよー!
    ストーリーも凝ってますのでソロプレイも楽しめると思います。12人ダンジョンもあるのでPTプレイやってみたくなってもそれはそれでいいと思います。
    景色もきれいです!
    そんな感じですが・・・
    >>505
    りーさん、胸元ぱっくりって・・・・w
  • 2017/09/18 20:20
    >>505
    リーさん Good Job !
  • 2017/09/18 23:36
    はじめまして、鮭川と申します!
    皆さんのブログを拝見して日々勉強させていただいております。
    よろしくお願いします(`・ω・´)
  • 2017/09/19 12:53
    >>502
    >>504
    >>508
    いるかっぱさん、lightさん、鮭川さん、初めましてよろしくです!
    ESO楽しんでおられるのが伝わるブログで素敵ですねー!
    スクショも綺麗でちょっと羨ましい…w
    いるかっぱさんや鮭川さんはたぶん同陣営ぽい?ので、機会があればシロディールでもまたご一緒してくださいませ。
    クエスト多すぎて私はモローウィンドまで全然追いついてない感じですが、12人ダンジョンの他にバトルグラウンドもあって、こっちはPvP好きな方にはいいんじゃないかなと思います。
    ダンジョンとかも大好きですし、定期的に12人ダンジョンツアーもやってますので、また気軽に声かけてくださいませ~♪

    >リーさん
    胸元以外も見てあげてw

掲示板へ投稿する場合はログインしてください