• 掲示板

初めての方の挨拶の場を提供いたします。

2016/05/20 03:16
Kakebuton
この掲示板は初めての方がコメントしやすいような
挨拶専用の掲示板となっております。

敢えて先を見据えて書きますが、他の方と挨拶がかぶり過ぎないように、
少しの工夫を加えて書いて頂けると、他の人の目を引けるかと思います。

ただし、普通の挨拶からかけ離れすぎると、最悪の場合、浮く可能性もありますので、
その辺のバランスはとても大事だと言えるでしょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/09/19 18:38
    >>502 いるかっぱサン
    >>504 らいとサン
    >>508 鮭川サン

    初めまして!KKbutonと申します!
    いるかっぱサンと鮭川さんはブログもされていいですね!

    個人的にモロウウィンドは、音楽がとても好きですね☆
    ストーリーは今少しずつ進めてたり!

    あとは、なんでもお気軽にコミュニケーション取っていただけると幸いデス!
  • 2017/09/20 00:48
    >>503 ロビーさん
    >>506 このわたさん
    >>509 よねさん
    >>510 Kakebutonさん
    コメントありがとうございます!
    ブログ、登録した時と少し変えたので、もし不具合(?)とかあったらスミマセン!
    シロディールはまだまだ戦えるレベルではありませんが、ご一緒できる時はぜひ!
    この掲示板でみなさんに、お声かけして頂いて嬉しかったです。
    PVP・PVE、どちらでもご一緒させて頂ける機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
    同時期にご挨拶された、ゆうじろうさん、眼鏡屋さん、lightさん、鮭川さんや、また、李さん、シヴァにゃんさんもよろしくお願いします!
  • 2017/09/20 03:23
    はじめまして。ブログ登録させていただきました。
    ログイン時間が日中な為、お会い出来る機会が少ないですが、よろしくお願いします。
  • 2017/09/21 11:23
    >>512
    リチャードさん、初めましてよろしくです〜!
    私はほとんど深夜ログインですが、休みは昼間に居たりしますので、見かけたら気軽に声かけて下さいませ♪
  • 2017/09/21 16:05
  • 2017/09/22 15:15
    >>512 リチャードさんへ
    初めまして!リチャードさんもシロディール好きの方のようですね笑
    戦場でお会いした暁には、何卒よろしくお願いいたします!

    ちなみに余談ですが、最近PvPで特に痛いと感じるのは、付呪ダメージですね!
    毒とか病気とか炎などの付呪ダメージによる被ダメージが主要スキルよりも食らったりするので、ちょっとしんどいですね笑
  • 2017/09/22 17:51
    はじめまして! もんたと申します。
    8月から始めて現在どっぷりハマっています!
    ElderScrollsシリーズはMorrowindからSkyrimまでやっており(年がばれる・・・)、なぜかESOだけ手つかずでしたが、
    Kakebutonさんのサイトや動画(とくに動画が好きです)に触発されて、やってみたらどハマリでした。

    ソーサラー、NBが50、今はテンプラーを育てています。いろいろなロールでグループダンジョン行くのが楽しくて1キャラに集中できないのが悩みです・・・。
    シロディールはそのうち行ってみたいと思っています。
    気軽に遊んでいただける方声をかけていただけると嬉しいです!

    @Hawkwind_JP

    今後ともよろしくお願いします。
  • 2017/09/22 18:58
  • 2017/09/22 20:23
    >>516
    もんたさん、初めまして〜、よろしくです!
    色んなクラス育ててらっしゃるみたいで、すごいですね!
    私も他ロールも出来るようにならねば〜と思いつつ、相変わらずテンプラー一筋になってます(^_^;)
    グループダンジョン楽しいですよね!私も大好きです♪
    @Okomeでやってますので、良かったら気軽に声かけて下さいませ〜。
  • 2017/09/25 11:57
  • 2017/09/25 20:33
    >>519
    robby サン!すみません!返信遅れました!
    ESOID:@irukappa_cow
    です!!
    お手数おかけしてすみません!
    多分、何かオペレーション間違えたんだと思います
    _:(´ཀ`」 ∠):
    よろしくお願いします〜
  • 2017/09/26 17:57
    >>516 もんたサン

    初めまして!Kakebutonともうします。
    私は逆にDK以外のクラスが上手く扱えなくて、DKばっかりやってしまっています笑

    なにはともあれ、サークルへのご参加ありがとうございます!
    気軽に板など使ってコミュニケーション取ってもらえればと思います!
  • 2017/10/29 15:26
    初めまして、KUROBOMBと申します。
    esoは2年前からXboxOneでプレイしてます。
    当初テンプラで始めるも度重なるシステムの変更で弱体化して放置してました。
    MorrowindからWardenを経て、現在CP490超えのNBでソロ活動してます。
    強くなりたくて各所さまよってたところ、ここにたどり着きました。
    今はDMM日本語版のおかげでさまざな情報が日本語で得られるのでやっと普通に
    遊べるようになってきました。

    PC版と同じサーバーにいるのかよくわかってませんが、情報交換できればいいかなと
    思ってます。
    よろしくお願いします。
  • 2017/10/30 07:28
    >>522
    はじめましてー!このわたです
    2年やってるなんていいですねw
    てんぷらーも弱体化してるんですか。。わたしの一番苦手なNBを使いこなしてるなんてすごいですよ!!
    わたしもサーバの話は素人すぎるのでわかりませんが情報交換ぜひぜひw
  • 2017/10/30 10:02
    >>522
    おぉ、英語版からされてるとは凄いですね!
    私はずっとテンプラだけだったのですが、せっかくのイベントなので放置してた倉庫キャラのNBを上げ中です。
    CP上がるばかりで全然強くならないですが、情報交換ぜひよろしくです〜♪
  • 2017/10/30 19:53
    >>522
    KUROBOMBサン初めまして!
    XboxOne版で2年とは、、、なかなかのベテランですね!

    実はPC版とXboxOne版は別のサーバーなので、ご一緒することはできないのですが、
    ぜひぜひ情報交換だけでも利用して頂けたらと思います!
    私はNBを使ったことはないのですが、戦ったことならそこそこあるので
    そういう意味ではオススメのPvP装備などはある程度情報共有できるかもしれません!
  • 2017/10/31 01:22
    >>525
    やはりサーバー違うんですね・・・残念。
    2年とはいえ、途中他のゲームもしてたりするので丸2年というわけでもないのです。
    ストーリーは面白そうなのでPC版でもプレイしたいと思うのですが、非力PCしかないので諦めてます。
  • 2017/11/29 03:25
    はじめまして~、( ゚Д゚) <オレサマオークデス!
    ブログ作ってみたので、サークルにも参加してみました!
    初心者ですが一緒に遊んでくださると嬉しいです!
  • 2017/11/29 03:30
  • 2017/11/29 09:54
    >>527
    Doradtisさん、初めましてよろしくです〜。
    逞しそうなオークさんいいですね〜!
    毎週皆でのんびりトライアルいったりシロディール行ったりしてます。初心者さんでも大丈夫なので、また気になったら声かけて下さいね〜。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください