• 掲示板

初めての方の挨拶の場を提供いたします。

2016/05/20 03:16
Kakebuton
この掲示板は初めての方がコメントしやすいような
挨拶専用の掲示板となっております。

敢えて先を見据えて書きますが、他の方と挨拶がかぶり過ぎないように、
少しの工夫を加えて書いて頂けると、他の人の目を引けるかと思います。

ただし、普通の挨拶からかけ離れすぎると、最悪の場合、浮く可能性もありますので、
その辺のバランスはとても大事だと言えるでしょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 110krmn
    2016/07/15 15:07
    はじめまして、krmnといいます。
    β時からEUサーバでプレイしているのですが、ぼっちプレイも飽きてきたので
    USサーバに引っ越しする決意をきめました。
    (DMMさんからEUからの移行は対応する予定もなさげな旨のメールを頂いた事も理由です)

    ADでのんびりとプレイする予定ですのでよろしくお願いします。
  • 2016/07/16 23:27
  • 2016/07/17 11:09
  • 2016/07/17 13:33
  • 2016/07/17 22:51
  • 2016/07/18 06:29
    krmnさん、mokyuzo1さん初めまして!
    EUサーバーから来られるのは、決断思い切りましたねーー!
    何か欲しい装備などあれば是非是非お申し付けください。

    英語圏の人とグループ組むのきっついですよねー!
    英語版の時は、辞書片手にグーグル翻訳開きながら、組んだりしていましたが
    誰かがオフライン(進行中にクライアントが落ちた等)になった時の雑談タイムが地獄でした。

    I'm just watching TV.(私は今まさにテレビを見ています)とか言いながら間を保たせてました。
  • 2016/07/18 10:49
    はじめまして、さくぞうと申します。

    日本語版からのノルドおじさんです。
    初めての死は、バカンス気分で泳いでの
    スローターフィッシュ攻撃でした。
    海は危険ですね!

    よろしくお願いします。
  • 2016/07/18 20:37
  • 2016/07/19 06:50
  • 2016/07/19 18:14
  • 120Xion
    2016/07/19 18:21
    さくぞうさん
    初めまして、こちらこそ宜しくお願いしますね~

    初めての死が戦闘でもなく、衛兵でもなく、スローターフィッシュでもない
    落下死なのは私だけでしょうか…?(T-T)
  • 2016/07/19 21:39
    宜しくお願いしますー( ^ω^ )
    クエだけでドンドンlvが上がって・・・ダンジョンは3箇所行ったっきりw
    ぼっちでフラフラあちこち出没しております。

    だいたい今までも野良で・・というのが多かったのでそのうち・・と思いつつ英語での対応がメンドクサイので放置(ォィ・・・外人さんも仲良くなってしまえば楽しいんだけどねぇ・・・。
    ちなみに英会話はできません。:p
  • 2016/07/20 00:12
    さくぞうさん初めまして!「ノルドおじさん」いいですねーー笑
    この間、夕顔さんとみっちんさんとシロディールを回っていた時、くるぶしくらいの浅瀬にスローターフィッシュがいてびっくりしました。夕顔さんがそれで1回殺られていました。

    ヲンノジさんへ
    あ!知らない人がマスターでしたか笑 いえいえ!聞かなくていいですよ。恥ずかしいので笑

    Riniaさんも含め結構人数が増えてきましたが、
    なかなか企画以外のつながりまでは出来ていないかもしれませんね!
    ここで、少しちょっとサークルの形について考えてみます。
  • 2016/07/20 10:00
    いつの間にかまた沢山の方が入られてて、皆さんよろしくお願いします~!
    アルドメリの方も何人かいらっしゃるみたいで嬉しいです。ボッチプレイなので英語しか聞こえてこずちょっと寂しいので、また見かけましたら声かけて下さいませ(*´∀`)
  • 2016/07/20 12:42
  • 2016/07/22 19:22
    喜ばしいですねw
    ボチボチ天麩羅ってますのでご一緒しましょう
    皆さんどうぞ宜しくお願いします^^
  • 2016/07/26 05:49
    こんにちは!TESシリーズが大好きでMMOとやらは初めてですがこのオンラインもやってみることにしました!アクション苦手の超初心者ですのでたくさん死んでますがなんとか楽しくやってます。いろいろ教えてください!!
  • 2016/07/26 10:41
  • 2016/07/26 18:46
  • 2016/07/26 19:11
    このわたさん
    初めまして!私もスカイリムはやってました!
    ゲーム内でまたお会いしましょう^^

掲示板へ投稿する場合はログインしてください