• 掲示板

初めての方の挨拶の場を提供いたします。

2016/05/20 03:16
Kakebuton
この掲示板は初めての方がコメントしやすいような
挨拶専用の掲示板となっております。

敢えて先を見据えて書きますが、他の方と挨拶がかぶり過ぎないように、
少しの工夫を加えて書いて頂けると、他の人の目を引けるかと思います。

ただし、普通の挨拶からかけ離れすぎると、最悪の場合、浮く可能性もありますので、
その辺のバランスはとても大事だと言えるでしょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/07/07 01:27
    皆さん初めましてー

    テンプラーで取り合えずボッチプレイ楽しんでますw
    どうぞ宜しくお願いします^^

    グループダンジョン放置状態・・・・w
  • 2016/07/07 12:34
  • 2016/07/07 12:49
  • 2016/07/08 00:50
  • 2016/07/08 03:43
  • 2016/07/08 12:37
    熱帯睡蓮さん、
    ヨンノジさん、
    はじめましてもゆんと申します!
    ここに参加してから、たくさんのフレが出来毎日楽しくTESOプレイさせてもらってます!
    グループダンジョン等、ぜひ機会ありましたら遊んでくださいませw
    よろしくお願いします♪
  • 2016/07/08 12:42
  • 2016/07/08 12:45
  • 2016/07/09 23:06
  • 2016/07/10 20:07
  • 2016/07/11 03:15
    熱帯睡蓮、ヲンノジさん初めまして!
    なかなか知り合いがいないとグループダンジョンも回れないですよねー!
    しかしながら!そういうのを解決するESOサークルだと思ってますので、
    是非是非ご自由にここをお使いください!

    時にヲンノジさんのギルド「HAIKU WO YOME」はあれですよね?
    Chizuruさんがマスター(だったかな・・・)を務めているギルドですよね!
    時々遊ばせていただいている方ですごくいい方なので
    いいギルドに入られたなーと思っております☆
  • 2016/07/12 10:33
    はじめまして Kakebutonさんのブログからやってきました。

    時々街中で誤爆してはガードに追っかけられる日々を送っていたりします。
    ハイエルフの魔法使いをやっています。よろしくお願いします。m(__)m

    相棒と始めましたが、ギルドにも入っていないので、ほぼぼっちであちこちウロウロしております。
    先日ソロダンジョンを見つけて飛び降りたら・・・死亡しましたw

    機会があればよろしくおねがいします^^
  • 2016/07/12 12:16
    Riniaさん、はじめまして^^もゆんと申します!!
    わかります!わかります!わたしもしょっちゅう、なるつもりなくっても賞金クビになって
    追いかけられますwww(たまにギルマスパパも巻き込んでしまってまs いひひ!
    相棒さんとっていいですねー♪(ううらやましぃ。。
    ギルド入ると、冒険場所も広がって楽しいですよ^^b
    ソロダンジョンでも、どこでもいつでもお手伝いに参上しますので
    へっぽこヒラですが@MOYUN声かけてくだしませー(*^-^*)ノ
  • 2016/07/13 00:12
    Riniaさん初めまして!kakebutonと申します!

    ハイエルフの魔法使いということは、
    かなり相性の良い組み合わせを選ばれましたね!

    相棒の方とプレイされているということで、
    また機会を作って是非是非ご一緒に遊べればと思います☆
  • 2016/07/13 12:37
  • 2016/07/13 20:41
  • 2016/07/14 12:41
    はじめまして!日本語版から入った初心者イワヤです
    ESO-ID「@Iwaya」でゲームしています
    陣営はADメイン、ダンジョン好きなのでガンガン誘ってください
    プレイ時間は隔日でだいたい昼夕います

    よろしくおねがいしまーす
  • 2016/07/14 13:09
    はじめまして、おちと申します!
    今日本語版をDLしていますw
    なにもかもこれからですが、皆さんとワイワイESOが出来たらと思って来ました。
    残念ながらおじさんですが、宜しくお願いします。
  • 2016/07/14 22:24
    Iwayaさん&おちさん初めまして!
    ここは結構日本語版から始められた方も多いので是非是非色んな人に声かけてみられてはと思います!
    おじさん!いいじゃーないですか!私なんか若造ですよ。

    この通りまだまだ未熟者ですが、こちらこそサークルの方よろしくお願い致します☆
  • 2016/07/14 23:05

掲示板へ投稿する場合はログインしてください