• 掲示板

初めての方の挨拶の場を提供いたします。

2016/05/20 03:16
Kakebuton
この掲示板は初めての方がコメントしやすいような
挨拶専用の掲示板となっております。

敢えて先を見据えて書きますが、他の方と挨拶がかぶり過ぎないように、
少しの工夫を加えて書いて頂けると、他の人の目を引けるかと思います。

ただし、普通の挨拶からかけ離れすぎると、最悪の場合、浮く可能性もありますので、
その辺のバランスはとても大事だと言えるでしょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/07/01 11:41
    みっちんさん
    はじめまして^^よろしくお願いします!!
    グループダンジョン、とっても楽しいです☆
    私みたいな超がつくほどの未熟者でもよかったら
    一緒に遊んでくださいね!
  • 2016/07/02 22:45
    みなさん、はじめましてカフェと申します。
    ゲーム内でうろうろするのが楽しみです!戦闘も面白いです。
    今日手作りの装備と武器を身に着けて、とてもワクワクしました。
    素材集めだけして落ちるときもあるかもですが、よろしく願いします!
  • 2016/07/02 23:16
  • 2016/07/03 02:08
  • 2016/07/03 07:26
    皆様、はじめまして。リュウセイと申します。
    PS3のオブリビオン、スカイリムを経て日本語版のリミテッドエディションを購入しました。
    が、スペックに見合うパソコンを持っていないため、まだゲームを始められていません(T_T)
    早く皆様とゲーム内でお会いできる様、その辺のアドバイスなどいただければと思います。
    今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2016/07/03 12:15
  • 2016/07/03 22:45
    はじめまして!ロジコマです
    掛け布団さんの動画を見てTESO本日からはじめました
    私は超がつくほど低いスペックのPCを使用していて、熱がまずい+リアルが忙しいのでたまにしか遊べないかもしれないですがよろしくお願いします
    魔女っ娘ハイエルフ目指してるけどすぐ死にますw
  • 2016/07/04 01:22
  • 2016/07/04 18:53
  • 2016/07/05 16:49
    初めまして!よねです。
    日本語版から始めたものの英語しか聞こえてこず、ちょっとビビっております…(;・∀・)
    日本の方と交流したくて調べていたら、このサークルを見つけました。
    スローペースでのんびり遊んでいるので、まだまだレベルは低いですが、今後ともよろしくお願いします。
  • 2016/07/05 18:22
  • 2016/07/05 19:57
    カフェさん、リュウセイさん、ロジコマさん、よねさん初めまして!
    ゲーム内でも結構ボーッとしてることが多いですが、よろしくお願いいたします!
    皆さん優しい方々ばかりなので、色々と甘えてみてはと思います☆
    私は特に雑談とかが大好きです
  • 2016/07/05 21:07
  • 2016/07/05 22:49
  • 2016/07/06 00:44
  • 2016/07/06 03:48
    みなさま初めまして!
    kakebutonさんの動画をみて今月から始めましたろぶすたーと申します!
    IDはlobster525ですのでお気軽に遊んでくださいw

    まだまだはじめたてで右も左もわかりませんが、気長にやろうと思ってますのでよろしくです!
  • 2016/07/06 12:47
  • 2016/07/06 14:12
    カフェさん、
    リュウセイさん、
    ロジコマさん、
    よねさん、
    Renさん、
    ろぶすたーさん
    はじめまして(*^-^*) 私もまだ、はじめて二週間足らずですがまったり楽しんでいます♪
    二週間やってもいまだ右も左もわかってなくって、よく迷子してますw
    まわりの仲間や友達によって、楽しさ倍増するのを最近、とくに実感してるので、
    こんな私でもよければ、ぜひお友達になってくださいね( *´艸`)えへへ
  • 2016/07/06 17:54
    Renさん、ろぶすたーさん、初めまして!
    新規の方が増えてきていい感じですねーー
    クエストとかクラフトとかのんびり楽しめるものも多いので、
    そういう楽しみを取りこぼしなきよう、じっくり遊んでいただければと思います☆
  • 2016/07/06 19:56

掲示板へ投稿する場合はログインしてください