• 掲示板

なんでも雑談掲示板

2016/05/27 02:06
たなかいちろう
しばらくは自己紹介板で十分だとは思うけど、雑談板はたぶん必要だと思うので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 1044norick
    2018/04/20 21:45
    皆さまお久しぶりです、norickです。そろそろ復活に向けて動こうかと思っています。ですがマウントに乗れないぐらい何も分からないのでしばらくはリハビリになってしまうと思います。よろしくお願いします~^^
  • 2018/04/20 21:58
    >>1044
    こんばんは!そうなんですねーw
    またご一緒できるのを楽しみにしています!
    のんびりあそびましょー
  • 1046よね
    2018/04/24 13:00
    あ、ノリックさんお久しぶりですー!
    また復帰されたようで何より!また時間が合えばご一緒してください~。
  • 1047よね
    2018/04/24 13:06
    4/29(日)22:30~
    また久しぶりにクラグローンのシャード集めツアーやろうかなと思ってます。最後にまたグループダンジョンタイムトライアルもやる予定なので、皆さんと熱いチームバトルが出来たらいいなと思ってますw
    途中参加、途中抜けOK!ぜひレベル上げ中のキャラやシャード取りしたいキャラでご参加くださいませ。
    皆さんのご参加お待ちしています。
  • 2018/05/01 14:44
    >>1047
    タイムトライアル戦負けたーーー!一番相談時間長かったのに最下位だったー!
    ハーシーンの洞窟選んだのが間違いだった!くそくそ!
    というわけで、いつも企画ありがとうございます!
  • 1049よね
    2018/05/02 12:32
    >>1048
    うひひw今回も熱いバトルありがとうございましたw
    皆さんの盛り上げで楽しいツアーになってよかったです!
    またダンジョン会もやりたいなーとか思ってますし、ちょくちょくイベントもしていきたいなーと思ってますのでよろしくです。
  • 1050Iwaya
    2018/06/11 18:43
    Fallout 76(online!)、TES6、TESblades、ESOのDLC2本
    ベゼスダ頑張るなぁ
  • 2018/06/12 02:57
    >>1050
    儲かってるのかもですね!
  • 2018/06/15 20:04
    リヴァイアサンの指輪、ネックレス、両手武器、弓が欲しくて
    2週間くらい前から毎日ハーツに通っているのですが全く出ない。。。
    実は出ないんじゃないのかと思い始めたら昨日やっと指輪が出ました。

    多分、50回以上はハーツに行ったと思います。
    僕の運が悪すぎるのか、いやいやそんなもんよって感じなのかどうなんでしょうか。。。
    もう心が折れてしまいそうです。。。

    リッチと黒檀は沢山出て悪意を感じます><;
  • 2018/06/16 09:03
    >>1050
    TES6が早く出てほしい、でも来年か、出たら買うぞ~!
  • 1055Xion
    2018/06/16 11:59
    リヴァイアサンはハーツでしか出ないので、ちょっと大変ですよね。拾ったら紐付きで、譲渡不可で、ギルドストアにも出回らないので、マメに周回するしか手がないです。

    欲しい装備がある方4人集めて、行きたいダンジョンを順次回すのが効率的かもしれません。ハーツは、tankさん必須の黒檀やVPで使うリッチ出るので人気ある方だと思いますので、めげずにガンバですよ(๑•̀ •́)و✧
  • 2018/06/16 15:33
    >>1052
    あ、ダンジョン装備だった、50回以上も行って出ないって、大変ですね、装備は割と出るのに、武器が出ないですよね、ギルメンでチーム組んでハーツに通うしかないですね、ねめげずに頑張ってください。
  • 2018/06/16 18:14
    シヴァにゃんさん、Xionさん

    ありがとうございます!

    みなさんもこれを乗り越えて
    目的の装備を揃えておられるんですね~

    全て揃えた時の喜びも大きいと思うので
    もう少し頑張ってみます!
  • 2018/06/18 12:30
    >>1057
    ノーマルのハーツ1ならソロ討伐できるようになったので、昨日4~5回潜りましたが武器は出ませんでした。
    私は黒檀狙いですがお互い気長に頑張りましょ~
    (*´∀`)ノ
  • 1059よね
    2018/06/18 13:14
    ダンジョンドロップ物は通うしかないから大変ですよねぇ…。
    防具ならノーマルでもいいけど、シオンさんも仰るようにせっかくならグループ組んで行ったほうが譲り合いできるので集めやすいと思います。
    思い切って募集すればギルドにも行きたい方もいらっしゃると思うので、声かけてみられてはどうでしょうか?!鍵なら行きたい方も多いと思いますので。
  • 2018/06/18 16:32
    約3週間、ハーツオンラインをやって、65回くらいハーツに行って、希望の両手武器、弓、ネックレス、指輪のうちドロップされたのは指輪1つだけですよ!!
    この確率いくらなんでもやりすぎでしょう(苦笑)

    お金とかAPとかテルバーストーンで買えるとか
    もう1つくらい選択肢があるといいのになぁ

    ダンジョンが好きではない僕がこんなに通うってよっぽどのことですよ!!w
    あと、何百回通えば、希望の品全て揃うのでしょうか??
    いいこと思いついたんだから30分でいいから装備させてよ~
    おねがいよ~(泣)
  • 2018/06/19 05:23
    >>1060
    ハーツオンラインwwww
    すごいですー!
    がしかーし!ギルドの人は希望装備そろえるために200回平均で通うそうですよ!!
    わたしにはできませんが執念がすごい・・・
    くるぶしさんはまだいける!のかも!?!?
  • 2018/06/19 21:30
    200回っ!!!
    やっぱりそれくらい通わないと揃わないものなんですね!!
    厳しいなぁ。。。
  • 2018/06/19 23:22
    私も利倍阿讃の神々欲しいので時間あったらいきましょか!

掲示板へ投稿する場合はログインしてください