• 掲示板

なんでも雑談掲示板

2016/05/27 02:06
たなかいちろう
しばらくは自己紹介板で十分だとは思うけど、雑談板はたぶん必要だと思うので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/03/20 19:56
  • 2018/03/20 20:15
  • 2018/03/20 20:17
  • 2018/03/20 20:18
  • 2018/03/20 20:26
    >>1025
    なるほどメモメモ・・・
    ひとまずオルシニウムの右上以外のパブダンは完結できました。
    先日のグループダンジョンに参加して防御が弱いのかなと思ってます。
    CP足りないかなと今は他キャラ育て中です。今はスタミナNB。

    >各地域にいるワールドボス
    これが全く倒せない(T_T)
    そんなにチャレンジしてないけど、これに勝ちたいと思いつつ、精進の日々です。

    調理スキル&付呪スキルは育て中。
    なので・・・今はダンジョン内で拾った飲み物で補ってます(^^;
  • 2018/03/21 07:22
  • 2018/03/21 07:33
  • 2018/03/22 08:51
    ロビーさ~ん、ウィッチマザー作って頂きたいっす
    m(_ _)m
    報酬は粗品詰め合わせを献上します←料理の相場が分からない(汗)

    ネクロポーンネンスは未だに集めてるけど、なかなか神々はドロップしないっすね~
  • 1032よね
    2018/03/22 10:16
    ウィッチマザーは素材の在庫あるので必要だったら声かけてくれたら私でも作りますよ〜。
    カモランはビートルスカトルさえあればお作りしますw

    リソースに余裕あるなら2種ご飯も悪くはないかなと思いますし、今は更新止まっちゃってますが、「ESOの備忘録」さんとこには料理一覧もありますし、装備の一覧もあるのでご存知ないなら見てみるといいかもです。一応私のページにもリンクあります。

    それから、ネクロポーテンスは防具はそれほど高くないのでギルドストアで買った方が早いかもしれないです…。
  • 1033Iwaya
    2018/03/22 18:06
    やっぱり2時間飯すなぁー

    新拡張「サマーセット」来ましたね!サマーセット島はTESシリーズ初かな?
    新クラスはあるのかなぁ
  • 2018/03/22 18:22
  • 2018/03/25 14:54
    昨夜もグループダンジョン参加させていただきありがとうございます。
    おかげで「鍵クエ」が何のことなのか、ようやくわかりました(遅)。
    軽装備が手に入ったのでマジカウォーデンに装着させようと思います。
    軽装備スキル上げはこれから・・・

    料理は消費が激しいので作成依頼するにも気が引けます。
    なので料理スキル上げようとしてますがなかなか・・・
    なのでいつも拾い物で補ってます。
  • 1036よね
    2018/03/26 12:31
    週末はお疲れ様でした!積極的に参加してもらえて嬉しいです♪カケさん達に丸投げして、私は牙の巣でギャーギャーやっててすみませんw
    無事鍵クエも出来たみたいでよかったです!
    私も最初は他の方に教えてもらって知ったので。

    鍵クエで貰えるモンスターセットは強力ですし、装備集めで行きたい方も多いと思うので、気軽に呼びかけてくださればいいかなと思います。

    食べ物はポーションに比べてそれほど消費多くないし、マジカなら多分カモランあたり?なら素材あるので作りますよ。
  • 1037よね
    2018/03/26 13:11
    あ、カモランじゃなくてウイッチマザーですね…。
  • 2018/04/08 14:43
    昨夜も試練に参加させて頂きありがとうございます。
    終わってからのアイテム送信の仕方がわからず手間取ってしまいましたが何とかなって良かった。
    ソロ活動してた時には無い事に関しては結構戸惑ってしまいます・・・
    今回は軽装育て中&体力無くて迷惑かけてしまいましたが、ようやく調理スキルがMAXになったので次回からは対応可能だと思います。

    最近はソロでもクリアできるグループダンジョンとかワールドボス巡りしながら軽装スキル上げしてます。
    相変わらず攻撃力が弱いので、どれも長期戦になってしまうのがタマニキズですが、休日前後の夜だとワールドボス戦では他の人も参戦してくれるので助かってます。

    また試練に参加できるタイミングがありましたら参加します。
    ・・・昨夜は最後の戦いあたりで一瞬寝落ちが数回ありましたorz
  • 2018/04/09 03:53
  • 2018/04/12 22:53
  • 1041よね
    2018/04/13 12:48
    >クロボムさん
    週末はご参加ありがとうでした!
    日本語でも表示できるようになられたみたいでよかった。
    ロビーさんの仰る通り、鍵クエ良いですよ〜!私自身偉そうに言えるほど分かってないですが、グループでの動きやギミックに慣れる意味でもお勧めだと思います。ボスが落とすモンスターセットで火力も上がったりしますし。まぁ何より楽しいw
    慣れたらトライアルももっと楽しくなるんじゃないかなと思います。

    鍵クエなら呼びかけたら来てくれる方も居ると思うし、足りなかったらマッチングも併用してもいいし、DLCダンジョン以外ならそうそう心折れる事もないかなと思うので、まずは気楽に挑戦してはいかがでしょうか?今ならギフトボックス狙いの方も多そうだしチャンスかもです!

    >ロビーさん
    確かに最近メンテ長いですよねぇ(;´∀`)
  • 2018/04/15 10:41
    昨夜も試練やノマラン、ダンジョン等参加させていただきありがとうございます。
    ノマランでのマッチング、初めての経験でしたがこういうシステムだったんですね。
    よねさん以外無口でしたが、これでも大丈夫なんだと思ったらちょっと気楽になりました。
    人によるのかもしれませんが。
    (外人とのグループは、昔Xboxで苦い思い出が・・・w)

    最後に行ったヴォレンフェル、先日ノーマルランクをソロで行って1時間以上かかって
    クリアできたところだったので勝手はわかってましたが、今回はさすがに硬くて・・・
    回復杖のシールドと高速再生が手放せない、ヒールできるDPSな位置付けなんですが、
    攻撃力が弱いのでなんとかしたいと思いつつ試行錯誤の毎日です。

    今は別キャラで初のDK育て中。
    (kakebutonさんのブログも参考にしつつ・・・)
  • 1043よね
    2018/04/16 10:06
    週末はお疲れ様でした!
    私だけお先に寝ちゃってごめんなさいね〜。
    眠すぎて意識が飛び飛びだったのでw

    せっかく行くなら知り合いと行くほうが楽しい&英語が苦手なのもあって、私だけ自身はあんまりマッチング使ってなかったので偉そうなことは言えないんですが、マッチングはずっと無言の人も多いですし、ある意味ドライな感じが逆に気楽で良かったりもしますねw

    一人でグループダンジョン挑戦してるんですね!頑張ってるなぁ。
    攻撃力は装備が揃うだけでもある程度出るようになるので、まずは色々挑戦されてもいいんじゃないかなと思います。バリアは軽装のやつもお勧めですよ!
    私のウォーデンも45になって鍵クエ受けられるようになったので、よかったらまたご一緒してください〜♪

掲示板へ投稿する場合はログインしてください