• 掲示板

なんでも雑談掲示板

2016/05/27 02:06
たなかいちろう
しばらくは自己紹介板で十分だとは思うけど、雑談板はたぶん必要だと思うので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/10/08 15:46
  • 2016/10/08 23:12
    お話が変わりますが・・・w
    もかまめさんが男前すぎる件・・・!
    キャラクリ上手いですね^^*
  • 2016/10/09 00:24
  • 2016/10/09 11:10
    >>486
    体感ですが70%くらいのクリティカルあるとほとんどの攻撃が黄色になりやすいので私の場合クリティカル70%程度にしクリダメの方を上げるようにしています。NBカジートはドットの恩恵があまりないかなと思いドット攻撃はオマケ程度に考えております。
    一応紹介文に私の情報書いておりますので参考程度にしてくださいまし。長文失礼しました。(´・ω・`)
  • 2016/10/10 00:22
  • 2016/10/10 05:32
    >>486
    >>487
    クリティカル攻撃が出た!ってのは黄色い攻撃になってわかるんですか!!
    知らなかった。。。
    がしかし!黄色い攻撃とはどんな攻撃なのかしら・・・
    ちょっと攻撃中の自分をガン見してみようと思った私ですw
    今のところ武器ダメージにいっぱい振っているのですが、クリティカルも上げていかないと!ですねぇ。。
    新セットでリヴァイアサンのなんとか、っていうやつがクリティカルにめっちゃ特化しているそうです。
    集めるのは大変そうですがw

    クリティカル攻撃が出ると、通常に比べてどのくらいダメージが増えるんでしょうか??
    (そんなことも把握していない私です(。。)w
  • 2016/10/10 16:36
    >>485
    カフェさんありがとうございます!

    たくましくワイルドな髭、200クラウン
    イカした海賊コスチューム、700クラウン


    ほ、ほぼクラウンのお力で完成です!
  • 2016/10/10 17:20
    そしてメンテに落ちてゆくww
    さきほどダンジョンにスケキヨさんとよねさんといってたらなんと!
    「あと15分でメンテよ♪」の文字が。。。
    ・・・知らんがな!
    ちょっと目が点になりました(・・)
    もう途中から必死で前だけをみてすすみましたとも!
    私と私の連れがとろとろ準備していたので出発がおそくなったあげくにクリアできないなんて;;と思ってましたがなんとかひとつだけは完了までいきましたw
    ラスボスの体力あと9%ぐらいで残り1分と出た日にはもう・・・ぐぐぐw

    ということでもうチャットできないのでこの場をお借りして。。
    スケキヨさん、よねさん、ありがとうございました。
    そして北のおやじさん、お気遣いいただきほんとにありがとうございました!
    (週末は休日にしかできない友人とペアでまわってまして。ほんとにどうもです)

    それにしても次回ログインしたときはどこから始まるのかしら。。
  • 2016/10/10 17:47
  • 2016/10/10 18:19
  • 2016/10/11 02:54
    >>492
    >>493
    やー、ほんとうにありがとうございましたww
    私はうっひょーってかんじが非常に楽しかったです!!
    一緒にいた相方も超楽しかったようですが、味わい深いストーリーが・・。・(クリアの時に話をすっとばしてスキルポイント貰ったのでww)と言ってましたwwww
    まあそういうときもあるさw

    やー面白かったですw
    また機会ございましたらぜひ!!
  • 2016/10/11 09:52
    昨日はお疲れ様でした!なんだか気を使わせてしまったのでは?せっかくのクエストが楽しめなかったのでは、と心配ではありましたが、予想以上に楽しんでくださってたみたいでよかったです(*´∀`)♪
    ほんと鬼気迫ってましたよねwなんだか皆の心が一つになった瞬間を感じましたw(  ̄▽ ̄)
    私もすごく楽しかったので、今度は落ち着いてタイムアタックしたいですね!(初見ダンジョンじゃないところで)機会をくれたおやじさんにも感謝です♪
  • 2016/10/11 16:14
  • 2016/10/11 19:17
    robbyさん>
    良かったですね!!なんか嬉しいですw
    完全解消にはDMMの返答が必要な感じですよね・・・。
    今後こんなことが無いようにしてほしいものですね。
  • 2016/10/11 19:24
  • 2016/10/11 19:25
    >>496
    ほんとうによかったです!!
    今朝おみかけしたのでもしかしたら!と思ったらほんとだったww
    やー、よかった!!
    ログインできないのだけは悲しいからやめてほしいですよね!
  • 2016/10/11 19:26
    >>498
    3時間!早いじゃないか!
    本当だろうな!?!?とうたぐる今日この頃ですww
  • 2016/10/12 02:21
    >>496
    おーインできましたか
    (´∀`)良かったですー
  • 2016/10/12 13:27
    >>496
    おぉ、よかったですー!
    せっかくの3連休が遊べなかったのは本当にお気の毒でしたが、イベント間に合ったよかったですよね!
    もしかしたらご一緒できるかも?楽しみにしています!
  • 2016/10/12 13:53
    >>496
    復帰おめでとうございます(*´ω`*)
    私も毎日インしておりますので同じ状態だったら狂っていたやもしれません…
    またご一緒しましょうね。
    おかえりなさい( ;∀;)

掲示板へ投稿する場合はログインしてください