• 掲示板

なんでも雑談掲示板

2016/05/27 02:06
たなかいちろう
しばらくは自己紹介板で十分だとは思うけど、雑談板はたぶん必要だと思うので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/10/12 14:37
  • 2016/10/12 22:58
    >>496
    復帰おめでとうございます!

    そして私事ながらやっとLV50に!
    チャンピオンポイント!直感で適当に振ってしまった!w
  • 2016/10/13 05:22
    >>505
    50おめでとうございます!!
    CPどれに振ろうか迷いますよね!どのパッシブも魅力的だしw
  • 2016/10/16 14:03
  • 2016/10/16 14:34
    >>507
    宝箱も上級とかマスターになるといいやつはいってますよね!
    各フィールドの宝箱でもエリア紐付けのセット装備がでるらしいですww
    私もなんとか(覚えてません)のセット紫がでたことありますー
  • 2016/10/17 22:40
  • 2016/10/22 00:44
    月曜日の17時はデフォルトな感じでメンテナンスされていると思います。

    僕はtwitterのesodmmタグでメンテナンス情報をチェックしています。
    オフィシャルではなくtwitterでチェックというのもどうかと思いますが。。。
  • 2016/10/23 12:36
    色々調べて手持ちの装備で一番DPS出せるの考えてみました。スタミナDPS
    頭肩 2部位『セレーン』モンセット
    防具5部位『双子星orリヴァイアサン』
    アクセ3部位『ドゥルー王』夢は残忍オフィ!
    武器 二刀 『レキの剣×2』
    弓 『射手の弓』
    DPS 20k~2、5k
    DPSが30kの猛者様の武器はやはりMAなんですよね~w
    目標が高くて楽しいですがきついw\(^o^)/
  • 2016/10/23 19:18
    >>511
    シロディールの武器売りがドゥルー王の金色アクセサリーを売ってたそうですw
    毎週売り物は変わるそうですがアクセサリーは1つ10万円w
    金色なんてどこで手に入れるんだろう、と思ってたけど、ここか!って感じです。
    お金持ちじゃないと買えないですね><(宝石に同じ・・。)
  • 2016/10/23 20:27
  • 2016/10/23 22:34
  • 2016/10/24 23:02
  • 2016/10/24 23:39
  • 2016/10/25 04:42
    >>516
    すっごい参考にさせていただきます!
    ありがとうございますw
    クラグ頭セットかぁ。。発動時の見かけが地味すぎていつも笑ってしまうので全く使っていませんでしたが心を入れ替えてちょっと使ってみたいと思いますw
    (同じPTに使っている人がいると必死な場面でも笑ってしまう><)
    そしてスプリガンも全くノーマークだったのでちょっとGETして使ってみたいと思います!
    どうにも「正確」「鋭利」のどちらが良いのか迷いますが、クリティカル率が十分にある場合は「鋭利」無い場合は「正確」というところでしょうかね。。
  • 2016/10/26 02:20
  • 2016/10/31 19:14
    どうでもいい話なんですが……
    ESOのハロウィンイベント
    『トリック オア トリート』
    じゃなくて
    『トリック アンド トリート』
    ですよね。
    『いたずら(殺害)するし、お菓子(お宝)ももらう!』
    強盗か!w
  • 2016/10/31 22:48
  • 2016/10/31 22:52
  • 2016/11/01 09:04
  • 2016/11/01 10:11

掲示板へ投稿する場合はログインしてください