• 掲示板

なんでも雑談掲示板

2016/05/27 02:06
たなかいちろう
しばらくは自己紹介板で十分だとは思うけど、雑談板はたぶん必要だと思うので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/11/01 21:12
    >>521
    >>522
    おめでとうございます!がしかしそうですよ~
    無気力反動がこわいです~(><)
    あまり根を詰めるとなんなので、細く長くあそんでいきましょうw
    私も長くご一緒できると嬉しいですw
  • 2016/11/01 21:59
    >>521
    おめでとうございます!


    私はまだCP84……
    強盗しながら頑張ろう!w
  • 2016/11/01 22:40
  • 2016/11/02 22:30
    だんだんどろぼースキルがあがってきました。
    がしかし、いまだにスリはできませんwww
    海辺でやったほうが逃げやすいなどとアドバイスもいただいてはいるものの、なかなかどうして心理的に難しいですね~w
    一回だけ一人で立っている住人をみかけてやってみたのですがあっさりみつかって賞金がついてしまいましたww
    転がしたところますます賞金が!
    だれにも見つかっていなくても転がす本人に見つかりつつ転がしても賞金がつくんですねっw
  • 2016/11/03 01:26
  • 2016/11/03 01:31
    >>527
    心理的に難しいと感じるこのわたさんは
    きっと「人として」スキルが高いのだと思います(笑)

    賞金がついたままプレイするのは、なにかと不便なので
    スリをする場合、ゲームをやめる前にやるようにしています。
    賞金がついてもログオフしている間に賞金がなくなっていますので^^
  • 2016/11/03 07:46
    >>528
    >>529
    宝箱の盗みは平気なんですけどねww
    極悪人wwとキャラ設定したキャラでもつくろうかな~
    いずれは盗賊ギルドのDLCもやりたいのでその時には遠慮なく盗賊できるようにメンタルを鍛えておきます!
    暗殺ギルドは。。。できるかなw
  • 2016/11/04 10:16
    暗殺ギルドのクエストは、心を鬼にして弱そうな浮浪者見つけて殺りましたwそれから進んでないけど…。
    でも、やっぱり盗みの方が気楽でいいですよねw
  • 2016/11/04 20:46
    >>531
    ほんとですよねww
    盗賊まではなんとかキャラ設定でいける気がしてきました!
    暗殺ギルドはクエスト見てからかなw
    それにしても町中で転がっている人を良く見るので誰かがうまく暗殺していると思うんですが、衛兵いるのになんでみつからないんだろう??っておもいますw
  • 2016/11/05 09:48
  • 2016/11/05 21:46
  • 2016/11/05 21:47
  • 2016/11/06 00:42
    >>535
    これはちょっと面白いですwwww
  • 2016/11/08 18:52
    だいぶかかりましたが、何とかパブリック段ジョンを一人でいけるような自信がついてきましたw(遅い!w
    CP250超えたぐらいから強くなったような。。。という気になってきました&パブダンにもぐれました。
    ずっと人様に一緒にご一緒いただいていたのですが、これでなんとかすっきりw
    アイテム集めもはかどるかな~
  • 2016/11/08 21:55
    オルシニウム買っちゃいました。オークの首都だし……安くなったしw
    あとは闇の一党が安くなれば!
  • 2016/11/09 00:42
  • 2016/11/09 14:01
    >>538
    買ったんですね~
    私はセットパックを買おうか、個別に買おうかぐぐー、って悩み中ですww
    まだクラグローンが冒険舞台として残っているのでもうちょっと買わないで様子見するかな・・・
  • 2016/11/09 14:03
    >>539
    ロビーさんも行けますよ~
    GOGO!www
    一番すぐ死ぬNBでもなんとかなってますww
    攻撃力があがるとなかなか強いですね。や、グループダンジョンではしにまくりですが・・・(><)
  • 2016/11/09 15:08
  • 2016/11/10 07:13
    >>542
    ロビーさんはいつもさりげなく宣伝してくれますね☆ ありがとうございます!

    夜中はいつもキツネさんやツガルさんと遊んでいるので、よかったらロビーさんも一度いかがですか!
    今日はちょっと私のDPS上がらなくなってきていた為、キツネさんにタンクしてもらって色々試していました。

    久しぶりに弓使ってみたら、下手すぎてキツネさんが爆笑していました。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください