• 掲示板

初心者応援グループダンジョン編

2016/06/06 01:16
グループダンジョン行きたいけど中々外人さんの中に入れないなぁとか、ツールの使い方がよくわからないとか、ソロは飽きた~とか色々あると思います。
「初心者応援」とは書いてますが、初めてのグループダンジョンでも、久しぶりのグループダンジョンでも、とにかく楽しみながら色んな人達と楽しもう!そんな感じで色々企画したり参加して頂けたらと思ってます。
気楽に書き込みして下さい^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/06/06 01:18
  • 2016/06/06 09:06
    掲示板立てありがとうございます。

    次のグループダンジョン行ってみよう会は、週末、6/11(土)か12(日)にもまた行ってみようという話になりましたので、どんなレベルでも参加してみたい方がいらっしゃいましたらここでIDと希望時間をお知らせくださいませ。

    私(@millidoubt)は、両週末とも午後9時から予定がありますので、できれば日中か夜早くに行きたいです。

    DPS、タンク、ヒーラーどの立場でも参加可能です。

    もちろん、他の方がたくさん希望なさるようならお譲りしますが。
  • 2016/06/06 13:08
  • 2016/06/09 12:48
    今のところ、今週末のグループダンジョン会参加希望者は、
    Kakebutonさん、北のおやじさん、そして私の三名ですかね。

    Kakebutonさんは11日(土)をご希望とのことですので、
    その日のどこかに行くことになるでしょうか。

    もしも、今まで声をあげていなかったけど行きたいという方がおられましたら、お気軽にご連絡ください。
  • 2016/06/09 13:22
    ちなみに私は11日ですと、午後3時から9時までなら空いております。
  • 2016/06/10 12:03
  • 2016/06/10 21:10
    おやじさん、板立てありがとうございます!
    あとみりだうとさん、段取りありがとうございます。
    11日の午後3時から空けておきます!(Kakebuton)
  • 2016/06/11 17:45
    クリックで拡大
    たったらー♪
    ブログサークルでは画像ファイルを載せることができるようになりました。

    【2016/06/11の活動成果/Fungal Grottoにて】
    左から順に
    ・夕顔さん
    ・おやじさん
    ・みりだうとさん
    ・私
    の並びとなっております!
  • 2016/06/11 17:46
    画像の回り込みがちょっと気持ち悪いですね・・・笑
  • 2016/06/11 18:02
    本日はグループダンジョンありがとうございました。
    またお誘いくださいまし。
  • 2016/06/11 20:10
  • 2016/06/12 01:46
  • 2016/06/25 18:08
    せっかく新規の方が入られましたし、第3回グループダンジョンに行こう会を企画したく思います。
    日時は、新規の方もレベル10まで上がられているかなと思われる7月9日(土)、10日(日)を検討しております。
    初心者の方も熟練者の方も、このサークルの人とゲーム内で会ってみようというくらいの気軽な気持ちで参加していただけると嬉しいです。
    参加希望者多数の場合はグループ分けや周回も検討します。


    参加希望の方は、

    1. ゲーム内ID
    2. 希望日時
    3. 参加希望するキャラのロール(タンクか、ヒーラーか、DPSか)

    をこの掲示板に投稿してください。


    なお私は、

    1. @millidoubt
    2. 9日、10日ともに午後9時までなら空いています
    3. どれでも可

    です。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください