• 掲示板

初心者応援グループダンジョン編

2016/06/06 01:16
グループダンジョン行きたいけど中々外人さんの中に入れないなぁとか、ツールの使い方がよくわからないとか、ソロは飽きた~とか色々あると思います。
「初心者応援」とは書いてますが、初めてのグループダンジョンでも、久しぶりのグループダンジョンでも、とにかく楽しみながら色んな人達と楽しもう!そんな感じで色々企画したり参加して頂けたらと思ってます。
気楽に書き込みして下さい^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/07/10 05:46
    追加SSその4)深夜の部ベストショット!
  • 2016/07/10 17:14
  • 2016/07/10 17:53
  • 2016/07/10 18:29
    GN会 お疲れさまでした。
    特に遅れる事もなく、スムーズに終われたのは、とても良かったのではないでしょうか。
    進行役&ヒーラーのみりだうとさん、タンク役のLifocoさん、DPS役のすけきよさん、
    ありがとうございました。
    次回があれば、今度は皆さんのLVに合わせた食事を作ってこようかと思います。
    またタムリエルのどこかで、お会いしましょう!
  • 2016/07/10 19:09
  • 2016/07/10 19:10
  • 2016/07/10 19:11
  • 2016/07/10 19:15
  • 2016/07/10 19:18
  • 2016/07/10 19:25
    本日はグループダンジョン会に参加させていただきありがとうございました。CP160スケールはやはり難しく、ボス戦では死者がたくさん出ましたが、うちのヒーラーはテンプラーの蘇生パッシブ+カグレナク装備で蘇生を強力サポートできる子だったので、久しぶりに蘇生いっぱいできて本領発揮できて楽しかったです:)
  • 2016/07/10 20:02
  • 2016/07/11 01:54
  • 2016/07/11 08:53
  • 2016/07/11 12:45
    昨日のイベント私も初参加でしたが、最初は正直とっても緊張してましたw
    が、おやじさんの和ませ上手に加え、ヲンノジさんもケイトさんもあったかーくて優しくて、そのうえ本当にみなさんお上手で、和ませて頂いて緊張もどこへやらw
    楽しくご一緒出来て嬉しかったです^^
    ぜひ、また遊んでください!!
    そして、こんな風に皆さんと交流の場を作って下さったみりだうと様。
    素晴らしい装備や武器まで作って下さったKakebuton様。
    本当にありがとうございました!!

    また、次回ありましたら他の方とも いっぱい仲良くなれたら嬉しいので
    また楽しみにしたいと思います!!
  • 2016/08/04 18:11
    参加したいという要望があるみたいですので、第四回グループダンジョンに行く会を開催したく思います。
    参加希望者多数の場合は、私が勝手にグループ分けします。
    その場合、一回だけの参加の人も複数回参加の人も出ると思いますが、ご了承くださいませ。

    <概要>
    日時:2016年8月19日(金)夜、20日(土)、21日(日)
    場所:ESO 北米サーバー
    参加推奨レベル:レベル10以上(ダンジョンファインダーを使用可能なレベル)
    参加資格:グループダンジョン初心者でも熟練者でも、ESOでここのサークルの方々と楽しく交流したいという方でしたら誰でも

    <応募フォーム>
    以下の4点をこの掲示板に記載してください。

    1. ゲーム内ID
    2. 希望日時(具体的に時間を書いてください)
    3. 参加希望するキャラのロール(タンクか、ヒーラーか、DPSか)
    4. 備考(なにかあれば)(DLC「ヒストの影」の新ダンジョンに行きたいとか、グループリーダー役どんと来いとか、何でも)



    例えば、私はこんな感じです。

    1. @millidoubt
    2. 19日(金)19時~24時
     20日(土)14時~20時半
     21日(日)9時~20時半
    3. 何でも可能ですが、ヒーラーをするのが一番好きです
    4. ESO plus会員(DLC全てのアクセス権あり)、慣れているのでグループリーダー役可能です
  • 2016/08/04 18:15
    というわけで、お盆明けにGD会をやりたいと思います。
    書き忘れていましたが、参加希望者は《8月15日(月)》までに参加希望表明をしてください。
    16日か、遅くとも17日にはグループ分けを公表したいと思います。
  • 2016/08/04 20:42
    よ〜し一番乗りで!

    1.@Xion_Astal
    2.19日(金)21:00頃〜
    20日・21日22:00頃〜 昼間は無理っぽいです
    3.DPSが良いですが、tankも可(自信はないw)
    4.ESOPlus会員なので、どのダンジョンでも可。stamina templarです。
  • 2016/08/04 21:01
    いいですね!
    1.@takesuzume
    2.
    19日(金):21:00~01:00位
    20日(土):21:00~01:00位
    21日(日):不参加
    3.現状DPSしかできないですorz
    4.特にないですがPlus会員ではありませんorz
  • 2016/08/06 15:10
  • 2016/08/06 21:16
    みりだうとさん、今回も呼びかけありがとうございます。

    1.@Ardblandy
    2.
    19日(金) 21:00~24:00
    20日(土) 17:00~24:00
    3.ヒーラー希望です(班分けで調整が合わなそうでしたらDPSでもOKです)
    4.ESOPlus会員です(特に希望のダンジョンはありません)

掲示板へ投稿する場合はログインしてください