• 掲示板

初心者応援グループダンジョン編

2016/06/06 01:16
グループダンジョン行きたいけど中々外人さんの中に入れないなぁとか、ツールの使い方がよくわからないとか、ソロは飽きた~とか色々あると思います。
「初心者応援」とは書いてますが、初めてのグループダンジョンでも、久しぶりのグループダンジョンでも、とにかく楽しみながら色んな人達と楽しもう!そんな感じで色々企画したり参加して頂けたらと思ってます。
気楽に書き込みして下さい^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/06/25 18:35
  • 2016/06/25 20:08
    参加希望します。
    1. @bonoemon
    2. 9日は、19時以降参加可能、10日は全日参加可能。
    3. ヒーラー(DKですが)

    皆さまとお会いできる日を楽しみにしております<(_ _)>
  • 2016/06/26 11:41
  • 2016/06/26 14:00
  • 2016/06/27 13:19
    みりだうとさん、企画ありがとーございます☆
    というわけで!勿論参加します!(私も夕顔さん同様足りないところへ!)

    1 @iri0224
    2 7月9日(土)は全日OKです。10日(日)は夕方までOKです!
    3 どれでも可
  • 2016/06/27 13:23
    へなちょこですが(*^-^*)ノ
    1 @MOYUN
    2 9日 10日(どちらも午後から参加
    3 ヒーラー

    仕事がら、もしかしたら急に呼び出しとかあるかもしれないので^^;
    予備で人数足りないときとかの要員でいいです☆よろしくお願いします!
  • 2016/06/27 19:21
  • 2016/06/27 20:45
  • 2016/06/27 22:21
  • 2016/06/27 22:55
  • 2016/06/29 13:27
    みなさま続々と参加希望を出していただいてありがとうございます。
    参加者多数のため、時間を分け、それぞれでグループを組んで行ってもらおうと考えております。
    人によっては一回だけの参加だったり、二回参加することになったりするかと思いますが、ご協力いただけると幸いです。

    それから、どのように参加者を割り振るかを考えるために、参加希望表明に〆切を設けさせていただきます。
    参加希望の方は、7月6日(水)までにこの掲示板に所定の書き込みをしてください。
    また、急にご都合が悪くなったなどありましたら、同じくここに書き込んでください。

    最後に、一応この企画の参加推奨レベルは10以上ですが、
    現時点で10レベルになっていない方も、当日までに8、9レベルくらいにはなるかなと思われるのであれば、どうぞご参加ください。
    当企画は、このサークルの方々がゲーム内でも親睦を深めるきっかけになればと考えておりますので、お気軽にご応募くださいませ。
  • 2016/06/29 18:00
  • 2016/06/30 08:05
  • 2016/07/02 21:02
  • 2016/07/03 00:40
    参加希望です。

    1. @ardblandy
    2. 9日の15時以降が希望です
    3. テンプラーのヒーラー

    ヒーラー未経験なのでちょっと不安ですが、よろしくお願いします。
  • 2016/07/04 20:15
    一部、申告の変更をします。

    2.9日は、不参加で。10日は全日OKです。
    3.ヒーラーの方が比較的多いようなので、”どれでも可”に変更で。

    よろしくお願いします。
  • 2016/07/05 20:08
    グループダンジョンの日が近づいてきましたね!
    私も何か出来ることをしようと思いましたので、以下読んで頂けると幸いです。

    7月9日と10日に行われるグループダンジョン会で、クラフトのセット装備を用意しようと思います。
    もし、クラフトのセット装備が作れない方で、この装備使ってみたい!というのがあれば
    是非是非この機会に仰ってくださいませ。

    ・基本的に5箇所で作成いたします。(胴、脚、足、ベルト、グローブ)
    ・装備レベルを教えて下さい。(キャラクターのレベルが14ならその付近で作成致します。)
    ・どのセット装備がいいかお選びください。
    http://blog.livedoor.jp/eso1990/archives/cat_695936.html
    ・特性は基本的には神々(Divine)で作りますが、希望があれば仰ってください。
    ・クラフトスタイル(見た目)は、私のさじ加減で作りますが、ご希望があれば仰ってください。
    (もしその見た目のクラフトモチーフを持っていない場合、私のさじ加減になる可能性があります)

    幸い、2年間の英語版プレイにより、素材は余りに余っているので、お代は不要です。
    お気軽にご連絡くださいな!

    宛先@kakebuton
    (囁きでもOK!)
  • 2016/07/05 20:51
    参加希望します ついスキル打つのに夢中になって棒立ちで死ぬこと多いので迷惑かけてしまうと思いますがよろしくお願いします


    1. @logicoma1129
    2. 9日、10日とも昼1時以降
    3. DPS ハイエルフソーサラー(二刀流魔法戦士)です
  • 2016/07/06 00:47
    スイマセン 修正です
    3. DPS ハイエルフソーサラー(二刀流魔法戦士)です

    とありましたが、育成方針変更のため

    3. DPS ハイエルフソーサラー(魔法杖装備マジカ極振り)に変更します

掲示板へ投稿する場合はログインしてください