• 掲示板

ブログ更新しました^^

2018/07/15 12:43
ICHI
【人が「やってはいけない。」と思ったことをやってしまうワケ】

誰しも経験があると思うんですが^^

ダイエット中に、
「お菓子を食べてはいけない」と思えば思うほど、お菓子を食べたくなって、つい食べてしまう。

禁煙しようとして、
「タバコを吸ってはいけない」と思えば思うほど、タバコを吸いたくなって、つい吸ってしまう^^;(過去の私..)
…というようなこととか


そのメカニズムと対処法について書きました^^
http://oya-ichiji.com/2018/07/15/negative-instruction/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/04/27 18:21
    ◎レタスの栄養素、働きと効果、保存法、良いレタスの選び方、レタスの種類

    低カロリーな淡色野菜、貧血を予防する鉄分と葉酸は豊富
    レタスに含まれるラクッコピコリンは捏造物質!
    レタスに催眠効果はありません。
    未だに多く出回っている偽情報に注意!

    https://minagiru-food.com/foods/vegetables/lettuce-article
  • 2020/04/29 10:08
    ブログ更新しました!
    基本動詞bringの使い方について書きました!

    ttps://kamiya1.com/how_to_bring/

    はてブしていただけたら、僕もはてブでお返しいたします!
  • 389ko1
    2020/04/29 11:21
    ブログ更新しました
    リハビリの学生が実習に出る前に気を付けることについて書いてます

    よければ覗いてください

    https://ko3diary.com/リハビリの学生が実習で困ったら~実習に出る前2/
  • 2020/04/30 21:42
    ブログ更新しました。
    初めての企画です。第三言語の取得を始めました。

    https://kamiya1.com/third-language/
  • 2020/05/02 22:42
    シモテンです ブログを更新しました!!
    長瀞のお豆ふ処【うめだ屋】感染防止対策で美味しい「おとうふランチ」
    落ち着いたら、また食べに行こう!
    https://www.shimoten.site/entry/umedaya
  • 2020/05/03 19:21
    ブログ更新しました。
    多言語習得に関する8つの動画の概要とまとめ です!

    https://kamiya1.com/how_polyglot_study/
    はてブしていただけたらはてブお返しします(メッセージを送っていただけると分かりやすいです。)
  • 2020/05/04 17:19
    毎日食べているお米の栄養素知っていますか?
    お米を食べると、どんな健康効果が得られるのか………。

    ●精米・白米・うるち米
    ~主成分はデンプン、普段食べている米の栄養と効果を知っていますか?生米1合180mlで150g、デンプンの老化とは?~

    https://minagiru-food.com/foods/grain-and-nuts/rice-article
  • 2020/05/04 22:20
    記事更新しました。【じい、それってセクハラだよ】
    久しぶりに会った孫娘に、私が発した言葉は、「最近少し太ったんじゃないの?」です。すかさず、「じい、それってセクハラだよ」。以前は、一緒に風呂に入っていたのに、口が達者になった孫娘でした。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5999101.html
  • 2020/05/05 15:47
    ブログ更新しました!
    基本動詞carryについてです!
    https://kamiya1.com/how_to_carry/

    はてブしていただけたら、こちらもお返しさせていただきます!
  • 2020/05/07 17:38
    胡麻(ゴマ)の栄養素・効果

    小さいけれどミネラル類が豊富、貧血改善、骨太効果、アンチエイジング効果など機能満載!
    開けゴマの意味は?
    白ゴマ、金ゴマ、黒ゴマの違いは?

    ゴマはすりおろさないと消化できないって知っていますか?

    https://minagiru-food.com/foods/grain-and-nuts/sesameseed-article
  • 2020/05/07 21:35
    ブログ更新しました!
    TOEIC part1の対策についてまとめてみました!
    https://kamiya1.com/toeic1_study/

    はてブしていただけたら、こちらも応援に伺います!
  • 2020/05/10 12:21
    シモテンです ブログ更新しました!
    おうちでDIY!洗濯機を分解掃除で徹底洗浄する
    オッサンでも、ここまで分解できる!サンデー「黒カビ・バスターズ」
    超詳細な動画で、なるほど!見ればわかる
    https://www.shimoten.site/entry/sentaku-so
  • 2020/05/10 21:35
    記事更新しました。【母の日ならぬ母の月…贈る子供も・贈られる母も幸せ】
    プレゼントを贈る母がいる人は幸せです。プレゼントを贈ってくれる子供がいる母は幸せです。母がいるのにまだ贈っていない人は、今月中に「必ず」贈りましょう。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6039329.html
  • 2020/05/16 21:58
    シモテンです ブログ更新しました!
    これが原因か!スライドしなくなったUSBメモリーを分解修理する
    出し入れ出来なくなった「スライド式USBメモリー」の原因究明
    超詳細な動画で、なるほど!見ればわかる
    https://www.shimoten.site/entry/usb-memory
  • 2020/05/17 20:57
    記事更新しました。【採れ過ぎて困るエンドウ豆】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6080873.html
    定植した約110ポットに、花が咲き、実をつけています。今日の収穫は画像の通りで、5.6Kgありました。食べきれないので、他人に配っています。でも、食卓にはエンドウ豆の料理が並びます。
  • 2020/05/24 11:01
    こんにちは!ブログ更新しました!

    意識高い系大学生が意識高い大学生になるたった1つの方法です!

    https://kamiya1.com/hipster_to_be_ambitious/
    はてブしたことをメッセージでお伝えいただければ、お返しに伺います!
  • 2020/05/24 18:56
    ◎オクラ
    ぬめりも大事な栄養です。
    ヌルヌル魂(スピリッツ)を持った食物繊維豊富な五角形野菜、栄養素と効果・保存法

    ビタミンA+C+Eが揃って抗酸化作用が異様に高いヌルヌル野郎!
    血糖値の上昇を抑えたり、消化を助けたり整腸作用もあります。

    https://minagiru-food.com/foods/vegetables/okra-article
  • 2020/05/25 06:45
    ブログ更新しました。


    https://ro-toru14.com
  • 2020/05/25 17:55
    シモテンです ブログを更新しました!!
    「新しい生活様式」を守りながら、少しずつ楽しめる時間を増やそう
    早くドライブやグルメを楽しみたい、という思いを込めて
    「一日を朝から晩まで目一杯楽しむ関東の日帰りドライブコース」を紹介する
    今回は【小田原・箱根・湯河原の日帰り弾丸ドライブコース】
    https://www.shimoten.site/entry/hakone-drive
  • 2020/05/27 08:59
    ブログアップしました。
    これから飲む酒はラム酒で決まり

    https://ro-toru14.com/post-1146/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください