• 掲示板

ブログ更新しました^^

2018/07/15 12:43
ICHI
【人が「やってはいけない。」と思ったことをやってしまうワケ】

誰しも経験があると思うんですが^^

ダイエット中に、
「お菓子を食べてはいけない」と思えば思うほど、お菓子を食べたくなって、つい食べてしまう。

禁煙しようとして、
「タバコを吸ってはいけない」と思えば思うほど、タバコを吸いたくなって、つい吸ってしまう^^;(過去の私..)
…というようなこととか


そのメカニズムと対処法について書きました^^
http://oya-ichiji.com/2018/07/15/negative-instruction/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/05/28 20:08
    ブログ更新しました!

    大学生で英語が出来ないってやばいの?って思ったら読んでほしい話
    です!
    https://kamiya1.com/fatal_for_student/
  • 2020/05/29 08:40
    ブログ更新しました

    ゴードンに受け継がれたレシピとジントニック

    https://ro-toru14.com/post-1192/
  • 2020/05/29 22:15
    記事更新しました。【毅然たる覚悟で具体的に行動し尖閣を守れ】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6151878.html
    中国公船が日本領海に侵入するのは、日本政府が毅然とした対応を取らないからです。そのためには、日本の実効支配を強化する必要があります。毅然たる覚悟で具体的に行動し、尖閣を守らなければなりません。
  • 2020/05/30 08:05
    ブログ更新しました。

    『太陽は燃えている』聴き比べ
    歐揚菲菲 桑田佳祐 ペドロ&カプリシャス 
    エンゲルベルト・フンパーディンク

    https://ro-toru14.com/post-1199/
  • 2020/05/30 16:26
    ブログ更新しました!

    コロナで不安な大学生が知っておくべき4つの知識
    https://kamiya1.com/corona_uneasy/

    大学生じゃなくても、コロナに対する知識なので知っておいて損はないと思います!

    はてブしていただいた旨をメッセージで送っていただけたらお返しに訪問させていただきます!
  • 2020/05/31 06:01
    ブログ更新しました。

    『朝日のあたる家』聴き比べ
    ちあきなおみ 浅川マキ
    八代亜紀 アニマルズ

    https://ro-toru14.com/post-1210/
  • 2020/06/01 06:18
    ブログ更新しました。

    『Saving All My Love for』 You聴き比べ

    https://ro-toru14.com/post-1223/
  • 2020/06/02 17:09
    シモテンです ブログを更新しました!
    自宅の自転車のタイヤ、すり減ってませんか?自分で交換する方法【動画解説】

    俺にもできる!ママチャリの前輪タイヤの交換方法
    https://www.shimoten.site/entry/front-tire

    サンメカshimoの日記
    https://www.shimoten.site/
  • 2020/06/06 11:13
    ブログ更新しました!
    catchの基本的な意味・使い方についてです!

    https://kamiya1.com/how_to_catch/

    はてブで応援していただけたらお返しに訪問させていただきます。
    メッセージでご一報いただけると気づきやすいです。
  • 2020/06/08 21:37
    記事更新しました。【たった1人の高校生部員が企業を動かした熱意】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6209048.html
    若い高校生の活躍は明るい未来を予測させます。有名人では、将棋の藤井聡太七段(17歳)。有名人ではありませんが、部員数がたった1人の「史学部」部員、高校2年中原透也さん(16歳)の話です。「熱意」は通じるものです。相手が大企業であっても、恐れることはないのです。
  • 2020/06/10 21:18
    記事更新しました。【勝手に生える野菜】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6219413.html
    農業をしていると、わざわざ種を買わなくても、畑に勝手に生えてくることがあります。画像はゴーヤです。欲しい人がいれば、ゴーヤ、オクラ、トウガン等の種を差し上げます。
  • 2020/06/11 18:45
    シモテンです ブログを更新しました!
    今回は、動画撮影に便利な【フレキシブル マジックアーム+スーパークランプ】を紹介します
    最近は、ブログにも動画を埋め込む人が増えています
    そこで大活躍するのが、カメラを自由な場所に、自由な角度で簡単に取りつけられるフレキシブルアーム+クランプです
    実際に使用して撮影した動画も併せて確認してもらいたい
    【ベストアングル!フレキシブル マジックアーム+スーパークランプ】
    https://www.shimoten.site/entry/magic-arm
  • 2020/06/11 22:35
    記事更新しました。【玉葱を収獲しましたが…】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6225382.html
    玉葱を350個収穫しましたが、2つの理由で期待通りには行きませんでした。トウが立っていたのと、腐れたものがあったのです。玉葱作りは、奥が深いです。次回は、反省を生かしたいと思います。
  • 2020/06/12 00:13
    ブログ更新しました!
    瞬間英作文についてです!

    https://kamiya1.com/momentary_english_essay/
    はてブでの応援をメッセージで伝えていただけると、お返しに訪問させていただきます!
  • 2020/06/19 17:20
    シモテンです ブログを更新しました!
    今回は、サンメカshimoの日記【洗濯機の中にバラバラになった紙屑が見つかる!その正体は!?】
    次々と洗濯機から見つかる「とんでもないもの」どうしたらそうなるのか……!?
    ニュース風の動画でお楽しみください♪
    https://www.shimoten.site/entry/kamikuzu

    サンメカshimoの日記(トップ)
    https://www.shimoten.site/
  • 2020/06/19 17:21
    こんにちは、yujiです!
    Twitterフォロワー数5万人突破!月間インプレッションが300万超え、毎日3000以上のいいねを集める僕がブログを初めてみました!

    『目次』のCocoonオリジナルデザインを紹介する記事をリライトしました!

    読者のユーザビリティーが圧倒的に増加するので、是非ご覧ください!

    ・・・・・・・・・

    【Cocoon】ブログ初心者でもできる『目次』のおしゃれなカスタマイズ【コピペでOK!】
    https://yujiblog.org/table-of-contents

    ・・・・・・・・・

    現在WordPressの勉強中で、皆さんとともに成長できたらと思います!

    ようやくCocoonのデザインで検索順位1位をとれるようになりました!
    その他アフィリ記事でも1ケタに乗りつつあるので、コツコツ更新頑張ります!
  • 2020/06/19 19:14
    内部SEO効果を高める『ブログカード』のCocoonオリジナルデザインを紹介する記事を更新しました!
    是非ご覧ください!

    【内部SEO対策】初心者でもできる『ブログカード』のおすすめカスタマイズ【コピペでOK!】
    https://yujiblog.org/cocoon-blogcard
  • 2020/06/20 23:15
    記事更新しました。【雨どいの落ち葉除去費用の妥当性は?】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6276967.html
    アパートの管理会社から、玄関前の雨樋から雨水が溢れているので、清掃(落ち葉除去)したいと連絡がありました。清掃費用は、税込み49,500円なので、「作業して良いですか?」とのことです。皆さんなら、業者の言う通り49,500円で発注しますか?49,500円で発注しない場合、いくらなら発注しますか?
  • 2020/06/21 00:01
    ブログ更新しました!
    suppose の使い方についてです!

    https://kamiya1.com/how_to_suppose/

    メッセージで応援した旨を伝えていただければ、お返しに応援させていただきます。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください