• 掲示板

ブログ更新しました^^

2018/07/15 12:43
ICHI
【人が「やってはいけない。」と思ったことをやってしまうワケ】

誰しも経験があると思うんですが^^

ダイエット中に、
「お菓子を食べてはいけない」と思えば思うほど、お菓子を食べたくなって、つい食べてしまう。

禁煙しようとして、
「タバコを吸ってはいけない」と思えば思うほど、タバコを吸いたくなって、つい吸ってしまう^^;(過去の私..)
…というようなこととか


そのメカニズムと対処法について書きました^^
http://oya-ichiji.com/2018/07/15/negative-instruction/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/06/23 08:44
    ブログ更新しました!

    ディクテーションについてです!
    https://kamiya1.com/english_dictation/

    応援いただけたらメッセージにてお伝えください。
    お返しに訪問させていただきます!
  • 2020/06/27 13:24
    ブログ更新しました!
    副詞の位置についてです!
    https://kamiya1.com/adverb_place/

    メッセージで応援いただけた旨をお伝えいただけたら
    お返しに応援させていただきます。
  • 2020/07/03 21:07
    ブログ更新しました。
    英語のインスタでオススメのアカウント5+1選です!

    https://kamiya1.com/english_insta/

    はてブ等で応援していただいたことをメッセージで教えてくだされば、
    お返しに訪問させていただきます。
  • 2020/07/03 21:19
    ブログ更新★
    はてなスター、消すか消さないか。
    最近またCSSにハマり中です。
    https://sinpapa-love.com/entry/hatenastar-appearance
  • 2020/07/03 23:29
    記事更新しました。【2色透かしユリ】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6370122.html
    ユリは好きな花で、今まで約40品種のユリを栽培したことがあります。作り方が下手なのでしょうか?だんだん少なくなってしまいます。昨日の「単色透かしユリ」に続き、今回は「2色透かしユリ」です。
  • 2020/07/04 12:27
    ブログ更新しました!
    髪を切るって英語でどう言うの?使役動詞について説明します
    https://kamiya1.com/have_hair_cut/

    はてブ等で応援していただいたことをメッセージでお伝えいただけたら、
    お返しに応援させていただきます。
  • 433MIW
    2020/07/06 11:45
    youtubeの登録者数が順調に増加中なので超多忙により3ヶ月半ぶりに更新!
    https://www.youtube.com/watch?v=X2EBb8e73Qc

    なんと!マジに国を変えたい度胸勇気がある同志らと一緒に、違反にならないギリギリ程度に諸々動きました!それによって、凄いことがわかりましたのでその結果内容を書ける範囲で書きます!!
    書けない範囲も諸々あるのでタイムリーに徐々に書いて行きます!
    一番早く掲載するのはyoutubeで公開コメントですし、それ以外にも日本には入って来ない独立系海外メディア情報も頻繁に載せてますので、どうぞご訪問くださいませ~

    今回のこの極秘プランをお話しさせて頂いた際に、某TOP関係者から[こんな不正は許せないからそれぞれの立場や団体と一緒に◯発する]との話が出ましたのでなんとか実現の為にベストを尽くそうと思います!

    さて、美しい色気 MIWCHスタッフのますやんが、総裁のJRPと実践実学大学、山本太郎動画等に下記の書き込みしております!
    皆さんは、今回の都知事選含めて不正選挙が行われていないと思います?それともおかしな事が多数起きているから不正は行われている?

    何度も削除されていますが、多数の動画でも映像や不正内容がアップされておりますし、blog、記事でも多数書かれておりますね!
    ですので私のBLOG、youtubeそしてtweetも超危ない。。。でも怯まずに暴露していきます!
  • 2020/07/06 22:49
    ブログ更新★
    【伝説スピーチ】「点と点が未来に繋がる」と信じるべし。by スティーブ・ジョブズ
    https://sinpapa-love.com/entry/speech-steve-jobs
    壮絶な人生を送っている偉人の言葉はズンときて、勇気をもらいます♪
  • 2020/07/06 23:04
    記事更新しました。【”相手のため”と”自分のため”を重ねよ】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6387006.html
    私のところには、いろいろな相談が持ち込まれます。今回は、土地売却の話に巻き込まれまれ、とても恥ずかしい事態になりました。この事例を、これから3回にわたり書きます。
  • 2020/07/07 14:21
    こんにちは、yujiです!
    Twitterフォロワー数5万人突破!月間インプレッションが300万超え、毎日3000以上のいいねを集める僕がpoemブログを初めてみました!

    今週のポエム記事を更新しました!是非ご覧ください!

    ・・・・・・・・・

    必死に頑張る人に、手遅れなんて言葉は似合わない。#49
    https://yujiblog.org/poem-49
  • 2020/07/07 15:07
    SEO対策のバイブル的電子書籍を出版しました!
    https://www.specializedblog.com/entry/ebook_seo
  • 2020/07/07 21:45
    記事更新しました。【女性に聞きたい。ここまでやるの?】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6394519.html
    私は自分のことを、節約家、倹約家、もったいながり屋と思っています。しかし、女性はそれ以上らしいです。化粧品は、歯磨き粉より高いのは分かりますが、ここまでやるのが普通なのでしょうか?女性の声を聞きたいものです。
  • 2020/07/07 23:04
    ブログ更新★連投失礼します。
    【体験談8】match.com:医師で法律家!“アタマが宮殿男”
    https://sinpapa-love.com/entry/match-memory-palace

    住む世界が違いすぎましたが、未知なる世界を教えてくれました★
  • 2020/07/08 22:27
    記事更新しました。【”相手のため”と”自分のため”を重ねよ】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6400866.html
    Aが所有する土地について、3日後契約だから「印鑑証明と実印と権利証」をもって打合せ場所に来るようにとの連絡が娘から入りました。その場で30万円もらうけど17万円を取られ、残りのお金は3.5ヶ月後なので、権利証を渡したら、お金をもらえず土地を取られてしまうと言うのです。
  • 2020/07/09 15:46
    僕は海外留学で英語を話せるようになりました!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    英語の成績がいいと、日本では何かと得する。【ただし近道はない】
    https://yujiblog.org/how-to-improve-english-score

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    英語ができるようになるとメリットが大きく、大学受験の英語の点数配分が大きいので合格しやすくなったり、英語が話せる日本人が少ないため、それだけで人材としての市場価値が付きます。

    なので、周りよりほんの少し英語ができるだけで、日本では何かと得できることがわかると思います。

    そこでこの記事では、1年でTOEICスコアを400点伸ばした僕が、英語の成績アップの方法についてまとめます。
  • 2020/07/09 21:10
    ブログ更新★

    忙しい男が会いたくなる女
    https://sinpapa-love.com/entry/aitakunaru-woman

    久々に電話がきてハッピー❤️
  • 2020/07/09 23:40
    ブログ更新いたしました!

    元国立大学院生が伝える、勉強のやる気がでない時に考えるべき2つのこと
    https://kamiya1.com/student_motivation/

    はてブやランキングを応援していただいたことをメッセージでお伝えいただければ
    お返しに訪問させていただきます!
  • 2020/07/17 21:11
    シモテンです ブログを更新しました!
    今回は、【自分でやっちまえ!トヨタZCTのフェーエルポンプを自分で交換する方法】
    アイドリングの不安定やストール、アクセルレスポンスの悪さ、エンジン始動困難などの症状は、フェーエルポンプ(燃料ポンプ)の故障が原因かも!?
    サンデーメカニックの素人が行った「詳細な作業動画」で紹介します♪
    https://www.shimoten.site/entry/fuel-pump.

    サンメカshimoの日記(トップ)
    https://www.shimoten.site/
  • 2020/07/18 03:09
    英語の練習をしつつ、外国人との繋がりを持てるといった強みもあります。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【SNSは必須】世界のニュースを、リアルタイムで知れる【英語も学べる】
    https://yujiblog.org/english-for-social-media

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    現在SNSはテレビ・新聞・ネットニュースより早い情報源になっていて、世界で起きているリアルな空気感をつかむためのツールとしてもはや必須ですね。
  • 2020/07/18 21:56
    記事更新しました。【中小企業診断士理論研修会】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6461726.html
    中小企業診断士の理論政策更新研修は、更新要件のひとつであり、毎年受講しなければなりません。中小企業政策、中小企業の事業承継、企業内診断士の活動事例、HACC診断などのテーマで実施されました。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください