• 掲示板

更新しました!

2017/03/20 22:34
はなか
記事を更新したら、投稿して下さい。
みんなに自分をアピールしよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/05/06 18:13
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    ゴールデンウィークも終わりですが、休みボケは大丈夫ですか?

    大型連休は生活サイクルが不規則になりやすいこともありますし、休みボケが心配な場合は、ぜひ参考にしていただけたらうれしく思います。


    【休みボケの原因と対処法(予防・解消方法)】

    https://mid-lady.com/yasumi-boke/


    明日からお仕事の人もいらっしゃると思うので、TwitterやFacebookなどでもこの記事を広くシェアしていただくと、たくさんの人たちのお役に立てるかも知れません。

    また、はてブでの共有もありがたいです。

    引き続き、よろしくお願いします!
  • 2019/05/09 20:56
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    人間誰でも気力がない時ってありますよね?

    決して何もしたくないわけではないけれど、気力がない・・・みたいな。

    やりたいことはたくさんあるのに、気力がない・・・みたいな。

    そんな時はぜひ参考にしてみてください。


    【気力回復に有効な7つの改善方法と原因を知る必要性】

    https://mid-lady.com/energy-recovery/


    もし周囲に気力がなくて困っている人がいたら、↑の記事を教えてあげると何かヒントが得られるかも知れません。

    もしよろしかったら、TwitterやFacebook、はてブなどで共有してください。

    記事上と記事下に設置されたSNS用ボタンを利用すると簡単にシェアできます。

    引き続き、よろしくお願いします!
  • 2019/05/12 22:21
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    思わぬ不幸が続いたり、自分に自信が持てなくなったりすると、「人生間違えたかな?」と不安になることってあると思うんですよ。

    そんな時、ぜひ参考にしていただけたらなと思って記事を書きました。

    私の人生なんて間違いばかりですよ(*_*;


    【人生間違えた!…と思った時はどうすればいいか?】

    https://mid-lady.com/wrong-life-choice/


    いつも応援いただきありがとうございます。

    おかげさまで最近は、TwitterやFacebook、はてブなどでもシェアされることが増えてきました。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/05/13 10:49
    https://yasasisanomori.com/post-1689/

    更新しました。話を聴いてもらいながら、恐怖を体験しました。
    よろしくお願いします。
  • 2019/05/14 16:48
    https://yasasisanomori.com/post-1710/
    更新しました。傾聴練習で体験した「話し手の恐怖」。を書きました。
    よろしくお願いします。
  • 2019/05/15 20:41
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    なにかあるとすぐにマイナス思考に陥ってしまう人っていますよね?

    まあ、私もどちらかというとマイナス思考が強かったりしますけど・・・。

    そんな時、「マイナス思考はダメ!プラス思考じゃなきゃ!」と無理して思考を切り替えようとしても、不思議とうまくいかないことが多いのはなぜでしょうか?

    マイナス思考に陥りやすい人は参考にしてみてください。


    【「マイナス思考は絶対ダメ!」と否定する考え方が改善を妨げる理由とは? 】

    https://mid-lady.com/negative-thinking-is-evil/


    世の中にはマイナス思考に陥りやすい人もたくさんいるので、もしよかったら↑の記事をTwitterやFacebook、はてブなどでシェアしていただけると、困っている方のお役に立てるかも知れません。

    SNSでの共有は、記事上と記事下に設置してある各SNSボタンを使うと便利です。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/05/18 19:16
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    誰でもピンチに遭遇することはあると思います。

    そんな時、「ピンチはチャンス!」という言葉が心に響くことも当然あるでしょう。

    しかし、この言葉・・・前提条件があるんですよね。

    この記事を読んで理解していただくことで「ピンチはチャンス」という言葉を上辺だけでなく、より深く解釈できるようになると思います。


    【ピンチはチャンスって本当?前提条件があることに注意!】

    https://mid-lady.com/pinch-is-a-chance/


    TwitterやFacebookでも「ピンチはチャンス」という言葉がよく使われたりするわけですが、この記事をシェアしていただくことで、ただ単に耳障りのよい言葉を追うだけの人たちに対して何か気づきを与えられるかも知れません。

    Twitter、Facebook、はてブについては記事上と記事下に設置してあるSNSシェアボタンをご利用いただくと便利です。

    引き続き、応援よろしくお願いします。
  • 2019/05/19 07:28
    漢方でイライラと冷え性解決
    冷え性は気 メンタル不足によっても起きます。
    漢方薬剤師 心理カウンセラーとしてお勧め漢方を紹介します。

    https://スマホ薬局.net/【女性の漢方】%E3%80%80%E3%80%80冷え性の解決法%E3%80%80%E3%80%80【漢方薬/
  • 2019/05/21 06:16

掲示板へ投稿する場合はログインしてください