• 掲示板

更新しました!

2017/03/20 22:34
はなか
記事を更新したら、投稿して下さい。
みんなに自分をアピールしよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/04/01 19:38
    ブログ記事を更新しました!

    カミソリ負けの6つの原因と対策
    髭剃りでもう後悔しない!
    https://menfacialhairremoval.club/razor-burn/

    ご家族や、お知り合いの方に、
    カミソリ負けて悩んでいる男性は、
    いらっしゃいませんか?

    あるいは、あなた自身はいかがでしょうか?
  • 2019/04/06 12:15
    はじめまして、書き込み失礼します。
    内向的+AC+HSPの人間が自分らしさを見つけるために
    必死になっている様子をブログで記載しております。
    同じようなお悩みを持つ方とつながりたいです。ぜひご覧ください。

    https://www.onepetitvoice.com/
  • 2019/04/07 01:29
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    新年度の始まりということもあって、職場の環境がガラリと変わった人もいると思います。

    職場の環境が変わるとなると、当然人間関係にもいろいろと悩まされることがあるでしょう。

    ということで、今回のテーマは仕事の人間関係を割り切るコツについてです。


    【仕事の人間関係は割り切る!孤立しても気にしない?】

    https://mid-lady.com/distinguish-between-work-relationships/


    いつも応援いただき、ありがとうございます。

    フォロワーさん募集中です。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/04/11 02:08
    クリックで拡大
    更新中です!!必ず一度はみて~!!今回はかなり反響あります(*^_^*)
    https://money.blogmura.com/pocketmoney_mobile/ranking.html?p_cid=10905401

    bainarii.comでググってみてね!(^^)!
  • 2019/04/13 20:01
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    困難に直面した時、「なんとかなる」と考えるタイプですか?
    それとも自分で「なんとかする」と考えるタイプ?

    どっちが正しいとか、そういう話じゃないんですけどね。


    【「なんとかなる、なんとかする」言葉の解釈と使い分けが重要!】

    https://mid-lady.com/whatever-happens/


    記事を読んで何か感じるものがあったら、TwitterやFacebookでネタにしていただいてもOKです。

    フォロワーさんも募集中です。

    引き続き、よろしくお願いします!
  • 2019/04/17 19:06
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回のテーマなんですが、おそらく誰でも一度は考えたことがあるのではないでしょうか?

    今回の記事は、実は以前私が受けていたカウンセリングの内容と実体験をもとに編集していたりします。

    「こんなはずじゃなかった・・・人生やり直したい!」と思った時に読む記事としてSNSなどでも広くシェアしていただけたら嬉しいです!


    【人生やり直したい!どうすればやり直せるのか?】

    https://mid-lady.com/how-to-restart-life/


    いつも応援いただき、ありがとうございます。

    フォロワーさんは随時募集中です。

    引き続き、よろしくお願いします!
  • 2019/04/21 16:47
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    前回の続編であり、補足的な内容となっています。


    【人生が嫌になる4つの原因と対処法!解決を急がなくてもいい?】

    https://mid-lady.com/hated-my-ife/


    合わせて前回の記事もお読みいただけたら、より理解も深まることでしょう。

    前回の記事はこちらです↓

    【人生やり直したい!どうすればやり直せるのか?】

    https://mid-lady.com/how-to-restart-life/

    何か感じるものがあれば、SNSなどでシェアしていただいてOKです。

    記事上と記事下に設置してあるTwitter、Facebook、はてブ、LINE、Poketのボタンをご利用いただくと便利です。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/04/22 02:12
    クリックで拡大
    ブログ更新中です!https://bit.ly/2Gd2g3u光るもの見つけました!
    今回のはホントすごく良い出来です!!

    一読してみてください!(^^)!
    必ず何かが得られるはずです!!
    貴重なスペース有難う御座いました!!!
  • 2019/04/26 20:45
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    おそらく誰もが一度は考えたことがあるテーマではないかなと思います。


    【適当に生きることが許されない日本社会でうまくやる方法】

    https://mid-lady.com/tekitou-ni-ikiru/


    記事を読んで何か感じるものがあれば、SNSなどでシェアしていただいてOKです。

    記事上と記事下に設置してあるTwitter、Facebook、はてブ、LINE、Poketのボタンをご利用いただくと便利です。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/04/28 03:33
    GWキャンペーンhttps://bit.ly/2Gd2g3u ←ブログ更新 
    応援してね!(^^)!

掲示板へ投稿する場合はログインしてください