• 掲示板

更新しました!

2017/03/20 22:34
はなか
記事を更新したら、投稿して下さい。
みんなに自分をアピールしよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/09/06 15:22
    クリックで拡大
    新記事投稿しました。

    今回は「舌痛症」という舌がヒリヒリ痛む不思議な病気です。
    私自身は最近、診断されたので体験談を交えてまとめました。

    メンタルヘルスと関係ないように見えますが、
    私の場合はストレスが関係していたので、
    同じような症状に悩んでいる方の参考になれば幸いです。

    「舌がヒリヒリ痛い、舌痛症ってなに?」
    https://nana-coro.com/glossalgia/
  • 523yuki
    2020/09/14 01:17
    クリックで拡大
    『直接暗示と間接暗示』についてブログを更新しました。
    間接暗示の達人、ミルトン・エリクソンの本も紹介しています。
    https://yukikosugi.wixsite.com/transformation/post/%E7%9B%B4%E6%8E%A5%E6%9A%97%E7%A4%BA%E3%81%A8%E9%96%93%E6%8E%A5%E6%9A%97%E7%A4%BA

    ヒプノセラピー、NLP(神経言語プログラミング)、脳科学、
    メンタルヘルスについてブログを書いています。

    無意識を味方にするヒプノセラピーサロンTransformation
    https://yukikosugi.wixsite.com/transformation
  • 2020/09/15 00:08
    記事更新しました。【悲しくて、悲しくて、とてもやりきれないNo.2】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6816800.html
    9月10日、福井市の住宅で16歳の女子高校生冨澤友美さんが死亡しているのが見つかり、同居する86歳の祖父が殺人の疑いで逮捕されました。普通では考えられない事件です。
    私は「認知症」を疑います。それにしても、自分の父親は加害者で殺人者、娘は被害者で死亡ということですので、友美さんの父親はいたたまれません。悲しくて、悲しくて、とてもやりきれない事件でした。
  • 2020/09/18 19:08
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!
    ※今日の記事は・・・正直少し衝撃的かもしれません。
    それでも、見て貰いたい内容です。

    日々の記録「人の最期」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/09/18
  • 2020/09/19 00:33
    クリックで拡大
    名前をなくしたら、あなたは、私は、誰?

    https://b-with-u.com/wordplay/explain-about-myself/

    ひまつぶしに、どうぞ。
  • 2020/09/19 20:04
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!
    生きていて良かった。
    いまではそう思えるんです。

    日々の記録「6ヵ月が経ちました。」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/09/19
  • 2020/09/20 20:00
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!
    食事ってやっぱり大切です。
    本当に魔法みたいですよね。

    「日々の記録」食事の魔法
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/09/20
  • 2020/09/21 19:37
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!
    後悔日誌の更新となります。
    自分の命の恩人・・・
    この人のこの言葉があったからこそ今があるんです。

    後悔日誌⑯「0からの積み重ね」「恩人 そして感謝」「苦痛」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/09/21
  • 2020/09/22 14:08
    クリックで拡大
    新記事投稿しました。

    今回は、いま話題の「マンガでわかるうつ病のリアル」という本のレビューです。
    うつ病の方なら誰もが理解できる、うつ病あるあるが満載です。
    うつ病ご本人よりも、それを支える家族や友人へのおすすめの一冊です。

    【書籍レビュー】マンガでわかるうつ病のリアル
    https://nana-coro.com/mangade-wakaru-utubyouno-real/
  • 2020/09/22 19:07
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!
    最悪の環境は自身の全てを変えてくれました。

    日々の記録「最悪の環境を味わえば、自分の全てが変わる」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/09/22
  • 2020/09/23 20:15
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!
    後悔日誌の更新となります。
    溢れる思いは止まらず。
    辛かった。
    ただただ・・・辛かった。

    後悔日誌⑰「前進」「働くということ」「義母さんとの思い出」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/09/23
  • 2020/09/24 20:33
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!
    「誰かに認められる」
    本当に嬉しかったので記事にしてしまいました。

    日々の記録「認めて貰える」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/09/24
  • 2020/09/25 19:09
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!
    後悔日誌の更新となります。
    何気ない一言も・・・刺されば人の心は傷つく。
    今でも心に刺さっています

    後悔日誌⑱「義父さんとの思い出」「突き刺さる言葉」「目標と新生活」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/09/25
  • 2020/09/26 20:41
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!
    本当に・・・可哀そう。
    でも食べ物の恨みは本当に恐ろしい・・・!

    日々の記録「食べ物の恨みは恐ろしい」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/09/26
  • 2020/09/27 20:33
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!
    後悔日誌の更新となります。
    刺さる言葉も有れば救う言葉もある。
    今日の記事は悩み、苦しみ、涙する人に是非見て貰いたいです。

    後悔日誌⑲「外の世界」「全てを救った言葉」「当たり前の幸せ」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/09/27
  • 2020/09/28 19:38
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!
    本当に気持ちの良い秋晴れ!
    「ここに居た思い出」
    決して綺麗な写真ではありませんが、写真に収めてきました。

    日々の記録「秋晴れと思い出集め」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/09/28
  • 2020/09/29 20:27
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!
    後悔日誌の更新となります。
    子供達に、妻に・・・そして母に心から謝りたい。
    こんな風に記憶が戻る時がある。
    人間って不思議です。

    後悔日誌⑳「劣悪な職場環境」「子供の日とカーネーション」「明日が来る」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/09/29
  • 2020/09/30 21:13
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!
    寒い・・・寒すぎる・・・
    自分の身を守れるのは自分だけ!
    もしお勧めの「寝袋」を知っている方が居ましたら・・・
    教えてください!

    日々の記録「ここ一番の冷え込み」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/09/30
  • 2020/10/01 20:07
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!
    早いですね。
    本当に早い。
    色々な事があったこの期間。
    自分を見つめ直し、そして取り戻してきました。
    これからも・・・頑張ろう。

    日々の記録「10月スタート」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/10/01

掲示板へ投稿する場合はログインしてください