• 掲示板

更新しました!

2017/03/20 22:34
はなか
記事を更新したら、投稿して下さい。
みんなに自分をアピールしよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/08/05 19:26
    ブログ更新しました。

    今回は「引きこもりでも生きて行く為には」です。

    引きこもりの方でも、生きて行く為には、現実問題としてお金が必要です。

    しかし、外に働きに行くことができないから、引きこもりっているわけですから、収入源をないのが現実です。

    元引きこもりとして、引きこもりの方に最適なお金の作り方について書いてみました。

    興味のある方は、ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/08/06 20:35
    ブログ更新しました、ボヤキですが宜しかったら覗いてくださいな。

    https://nya-gopokke-fufu.blog.jp/
  • 2021/08/07 14:12
  • 2021/08/07 21:23
    本日診察日だったのでそのご報告です。

    https://nya-gopokke-fufu.blog.jp/archives/10520888.html
  • 2021/08/08 12:08
    ブログ更新しました!!

    2020年~今までの闘病記完結です。

    https://nya-gopokke-fufu.blog.jp/archives/10527712.html
  • 2021/08/08 16:13
    ブログ更新しました。

    今回は「心療内科の波動が変わった?!(波動が大切)」です。

    いつも心療内科で感じる「重い波動」を今回は感じませんでした。

    改めて、この世は波動でできているのだと実感しました。

    自分は、周囲の波動に影響されるし、その逆に自分も周りに影響を与えるんですね。

    だから、良い波動を出すことが大切なのだと思います。

    そのためには、「感謝の心」を持つことが肝心ですね。

    興味のある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/08/08 16:31
    自分の変化を感じた今日の記事を更新しました。

    よろしかった覗いて頂けると幸いです。

    https://nya-gopokke-fufu.blog.jp/archives/10530931.html
  • 2021/08/08 18:38
    ブログ更新しました。

    今回は「ハンディキャップなんて吹っ飛ばせ!」です。

    私の父は身体障害者2級でした。そして私は精神障害者3級です。

    ハンディキャップなんて持つ身の辛さは身を持って知っています。

    だからこそ声を大にして言いたいのです。

    「ハンディキャップなんて吹っ飛ばせ!」と。

    興味のある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/08/09 13:45
    ブログ更新しました!!素人が室内環境でサニーレタスと中型トマトの水耕栽培への挑戦記録と猫草の育成状況です(*'ω'*)

    https://nya-gopokke-fufu.blog.jp/archives/10540084.html
  • 2021/08/09 14:24
    ブログ更新しました。

    今回は「腰痛の為、今日もお休み・・・」です。

    今日も、朝から腰の状態が良くなくて、仕事に行けませんでした・・・。

    会社や課長が「体調不良」に対して寛容なので助かっていますが、よその会社ならクビになっているかもしれません。

    以前の会社では、腰痛で休むなんて考えられませんでしたから。

    腰に痛みは、確かにあるのですが、心のどこかに甘えがあるのだとも思います。

    甘えを断ち切って、早く職場復帰しないと、クビになってからでは遅いですから。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/08/10 04:56
    ブログ更新しました!
    自分の好きな言葉について綴ってみました。

    https://nya-gopokke-fufu.blog.jp/archives/10547807.html
  • 2021/08/10 09:57
    ブログ更新しました。

    今回は「悩む自分を認めてあげる」です。

    私は「難治性うつ病」を10年以上患った経験があります。

    悩むクセがあるから「うつ病」になるのか、それとも「うつ病」だから悩むのか・・・。

    どっちなんでしょうか?

    もちろん、両方の可能性もありますよね。

    悩むと、ついつい自分を責めてしまいがちになりますが、本当は「悩む自分を認めてあげる」ことが大切なのだと思います。

    その為には「感謝の心」を持つことが必要です。

    偉そうなことを書きましたが、今回のブログは、自分に対して書いてみました。

    興味のある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/08/10 15:58
    ブログ更新しました!
    闘病中の夫婦の在り方についての記事を書かせて頂きました。

    https://nya-gopokke-fufu.blog.jp/archives/10552913.html
  • 2021/08/10 18:18
    ブログ更新しました。

    今回は「江戸時代にはストレスはなかった!」です。

    ストレスとは、外来語ですね。明治になって外国語が日本に入って来た時に、日本語の概念がなかった言葉が、そのまま外来語になりました。

    つまり、江戸時代にはストレスという概念がなかったようです。

    では、江戸時代ではストレスをどう捉えていたのでしょうか?

    それは、「試練」と捉えられていたそうです。

    詳しくはブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/08/10 22:49
    ブログ更新しました!
    タロットカードを初体験で結果はいかに!!

    https://nya-gopokke-fufu.blog.jp/archives/10556900.html
  • 2021/08/11 11:33
    ブログ更新しました。

    今回は「パチンコするならFXの投資でしょう」です。

    私は一時期、パチンコ依存症になっていたことがあります。

    パチンコで数万円負けても「次には取り返せる、絶対取り返すんだ」と思っていました。

    金銭感覚がマヒしていたんですね。

    私のようにパチンコに数万円もつぎ込むのならFXの投資をした方がよっぽど高確率で稼ぐことができます。

    投資と言うと怖いというイメージがあるかもしれませんがパチンコをはじめとしたギャンブルの方がよっぽど怖いです。

    パチンコに負けたと思ってFXの投資を始めてみませんか?

    興味のある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/08/11 15:06
    ブログ更新しました!
    自家製猫草完成形ですよ~(*´ω`*)

    https://nya-gopokke-fufu.blog.jp/archives/10566901.html
  • 2021/08/11 22:43
    ブログ更新しました!
    心が疲れている方、うちの保護猫ちゃん画像に癒やされにきませんか?

    https://nya-gopokke-fufu.blog.jp/archives/10570786.html
  • 2021/08/12 10:06
    ブログ更新しました!
    ダイソーの商品でDIYにてフォトフレーム作成しました!!

    https://nya-gopokke-fufu.blog.jp/archives/10576046.html
  • 2021/08/13 15:49
    ブログ更新しました。

    今回は「FX自動売買システムエースが順調に稼いでくれています」です。

    「エース」が、この2ヶ月で元金の20%以上も稼いでくれています。

    私のようなハンディキャップを持つ人間が人並みの生活を送る為には、節約と投資が欠かせないと思っています。

    興味のある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください