• 掲示板

更新しました!

2017/03/20 22:34
はなか
記事を更新したら、投稿して下さい。
みんなに自分をアピールしよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/07/11 20:15
    ブログ更新しました。
    今日の記録です。

    https://mozunokura.hatenablog.jp/entry/2021/07/11/190148
  • 2021/07/12 06:12
    ブログ更新しました。
    TMIXさんの所でオリジナルTシャツを注文しました。

    https://mozunokura.hatenablog.jp/entry/2021/07/12/060918
  • 2021/07/12 10:24
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    https://showra93.com/yuuri-dry-flower-brandnew-music-days35-1069

    【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYSの第35弾!
    今回は「あなたに語りかける永遠の命と想い」をテーマに、人の心や記憶から決して消えることのない「優しさとぬくもりに満ちた命と想い」を優里さんのドライフラワーから投影し、あなたへのメッセージとして届けます。

    ぜひともご覧ください。
  • 2021/07/14 10:52
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    https://showra93.com/smile-keisuke-kuwata-brandnew-music-days36-1092

    【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYSの第36弾!
    今回は「素敵な出会いと笑顔が創り出す明るい未来」をテーマに、今を生きるあなたを含めた私たちに何より必要なこととは何かを、筆者が最近出会った素敵な方の情報を交え、心からのメッセージとして届けます。

    ぜひともご覧ください。
  • 2021/07/14 16:44
    ベーレンは愛する夫と死別してから、6週間で日本円で約2億円を増やしたそうです。
    その方法を書かれている本の記事更新!

    引き寄せにお勧めの本、願望物質化の『超』法則 ジュヌビエーブ・ベーレン
    https://yumejitugen.com/book/cyouhousoku/
  • 2021/07/22 05:22
    ブログ更新いたしました。
    私が飛び降りをした時の事です。

    https://mozunokura.hatenablog.jp/entry/2021/07/22/051726
  • 2021/07/23 14:40
    ブログ更新しました。

    今回は「FXの自動売買システム②」です。

    前回のブログに続いて、私の利用しているFXの自動売買システムを紹介しています。

    投資に興味のある方や、うつ病などで他人と接触せずに資金を増やしたい方、安定的に副収入を得たい方に読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/07/25 20:04
    ブログ更新しました。

    今回は「うつ病患者こそ投資をすべき」です。

    私は「難治性うつ病」の経験が10年以上あります。

    精神障害者手帳3級を持っています。

    私の経験から言えることですが、うつ病等の精神疾患を持った方は、一般社員よりも低待遇で働かなければなりません。

    詳しいことは、ブログ内に書きましたが、だからこそ、うつ病患者こそ投資をすべきだと思うのです。

    少しでもゆとりのある生活、豊かな老後を送る為にも投資は欠かせないと思います。

    詳しいことは、ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/07/27 16:29
    ブログ更新しました。

    今回は「心と生活にゆとりを」です。

    「ゆとり」って大切ですよね。

    では、どうしたら心と生活にゆとりをもたらすことができるのでしょうか?

    スピリチュアルな世界の探求も良いと思います。

    しかし、スピリチュアルの探求が現実逃避になってしまっては意味がありませんね。

    まずは、現実の生活基盤をしっかりと固めることが先決です。

    その為に必要になってくるのが「お金」だと思います。

    「お金」は不浄だと言う考え方もありますが、「お金」自体には良いも悪いもありません。

    要は使う人間によりけりですね。

    心と生活にゆとりをもたらす「お金」作りについて書いてみました。

    興味のある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/07/28 08:24
    ブログ更新しました。

    今回は「ギャンブルするなら投資でしょう」です。

    私は、以前にパチンコ依存症になった経験があります。

    パチンコに限らず、すべてのギャンブルがそうだと思うのですが、勝てば勝ったで次も行きたくなるし、負ければ負けたで、次こそ勝っぞということになってしまいます。

    そんなこんなで、結局、数十万円もパチンコにつぎ込んでしまいました・・・。

    今考えると恐ろしいですね。

    仮に、今、その数十万円が目の前にあったとしたら・・・。

    確実に投資の資金に充てますね。

    その方が、資金を増やす確率が桁違いに違いますからね。

    投資に興味のある方は、ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/07/28 12:55
    ブログ更新しました。

    今回は「お金はエネルギー」です。

    お金に限らず、この世の中のすべてはエネルギーです。

    これは、物理学でも証明されていることですね。

    スピリチュアルな世界でもそう言われています。

    エネルギーは溜め込むのではなく、絶えず循環させておくのが良いようです。

    もちろん、お金も溜め込むのではなく、循環させておくのが良いようです。

    では、貯金や預金と投資との関係はどうなのでしようか?

    詳しくは、ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/07/29 15:38
    ブログ更新しました。

    今回は「うつ病?その前に甲状腺機能低下症を疑いましょう」です。

    「うつ病」と「甲状腺機能低下症」の症状があまりにも似通っていることにビックリです。

    怖いことに「うつ病」ではないのに「抗うつ剤」を服用すると、症状がますます悪化する・です。

    興味のある方は、ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/07/30 17:35
    ブログ更新しました。

    今回は「腰痛の原因は椎間板ヘルニア?!」です。

    先月に、ぎっくり腰をやってから、腰の痛みが、なかなか良くなりません。

    MRI検査の結果、軽微な椎間板ヘルニアがあるようです。

    来週から、リハビリと痛み止めの薬、注射を併用して治療して行くことになりました。

    ところで、2月に入職してから、まともに働けた月がありません・・・。

    当然、収入もありません・・・。

    同じ介護でも、違った形態の施設に異動になりそうです。

    異動で済めば良いのですが、パート契約にされると、住宅ローンが返せません・・・。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/07/31 19:50
    ブログ更新しました。

    今回は「含み損はメンタルをやられる・・・」です。

    FXの自動売買システムを運用していると、どうしても「含み損」をある程度抱えることになります。

    これは、自動売買システムのロジック上仕方がないことなのですが・・・。

    私のような小心者は、この「含み損」にメンタルをやられます。

    しかし、この「含み損」を究極まで抑えた物もあります。

    それが、私の一番お気に入りの自動売買システム「エース」です。

    興味のある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/08/01 14:09
    ブログ更新しました。

    今回は「お金をマネージメントする。出したエネルギーが返ってくる」です。

    宇宙の法則として、自分が出したエネルギーが自分に返ってくるというものがあります。

    出すと入るには順番があります。

    出入口とは書きますが入出口とは書きませんよね。

    まずは、自分から楽しいエネルギーを出すことが大切です。

    それには、お金をマネージメントすることも重要です。

    詳しくは、ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/08/02 14:34
    ブログ更新しました。

    今回は「腰の痛みが足にまで来た・・・」です。

    今朝は、整形外科のクリニックで腰に痛み止めの注射を打ってもらいました。

    でも、痛みが右足の付け根にも広がってしまいました・・・。

    レントゲンの結果では、股関節には異常がないようです。

    どうやら、腰の椎間板が悪さをしているようです。

    最近、私がご紹介しているFXの自動売買システム「エース」についても書いてあります。

    これは「うつ病」の方の応援をする為に書きました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/08/03 11:06
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    「真のエッセンシャルワーカーはあなたのすぐ側に」をテーマとして、365日休みなく暮らしを護り続けている主婦(主夫)の方々への心からのメッセージを、Superflyの楽曲と共にあなたに届けます。

    https://showra93.com/superfly-aiwokomete-hanatabawo-brand-new-music-days44-1293

    ぜひともご覧ください!

    #ブログ #シェア拡散お願いします
    #ブログ書け
    #今日の一曲
    #オススメの曲
  • 2021/08/04 14:34
    ブログ更新しました。

    今回は「自動売買システムRで停止してしまいました・・・」です。

    私の利用しているFXの自動売買システム5つの内の一つが稼働を停止してしまいました・・・

    原因は不明です。

    システム上の問題なのか、私が、何かをしてしまったのかも分かりません・・・。

    LINEサポートに問い合わせても要領が得ませんで。

    この辺に、無料自動売買システムの限界があるのでしょうか?

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/08/04 18:03
    ブログ更新しました。

    今回は「障害者だからこそ副収入の術を考える」です。

    私の父は身体障害者の2級でした。そして、私は、精神障害者3級です。

    心身にハンデキャップを持っている人間は、一般の人よりも低賃金で働いているケースが多くあります。

    しかし、私達、ハンデキャップを持つ人間にも、人並みの生活を営む権利はあるはずです。

    国や自治体が当てにならないなら、自力で何とかするしかありません。

    このブログにより、少しでもハンデキャップを持つもの同士としてお役に立てれば嬉しいです。

    興味のある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/08/05 17:33
    ブログ更新しました。

    今回は「今朝は接骨院に行って来ました」です。

    相変わらずの腰痛の為に、今朝は接骨院に行って来ました。

    腰の骨と骨との間が狭くなっていて、腰骨が寝ている状態だそうです。

    体を芯から治すのならば接骨院が良いと思うのですが、治療費がかかりすぎます・・・。

    痛み止めの注射と接骨院を併用するしかないようです。

    働けない私に変わって、自動売買システム「エース」が着実に稼いでくれています。

    昨日までの実績も載せておきます。

    興味のある方は、ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください