• ブロトピ

更新しました!

2017/03/20 22:12
はなか
記事を更新したら、投稿して下さい。
みんなに自分をアピールしよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 一昨日は、2ヶ月に一回の心療内科の受診日でした。 以前のブログにも書いたのですが、心療内科の待合室の波動が、ものすごく悪く感じます。 悪いという表現が正しいのか分かりませんが、とにかく、そこにいるだけで病気になってしまうような重苦しい波動です・・・。 せっかく、うつ病を良くするために心療内科に行く… トクさんのブログ 2021/08/08 08:23
  • 私は、「難治性うつ病」の症状が重かった時に、完全引きこもっていた時期があります。 ですから、引きこもりの方達の気持ちが、少しは分かるつもりでいます。 引きこもりになる理由は、人それぞれだと思います。 私のように精神疾患から、引きこもりになる方もいるでしょうし、イジメにあったために引きこもりになる方… トクさんのブログ 2021/08/05 19:07
  • なかなか良くならない腰痛で、今日も仕事を休んでしまいました・・・。 整形外科のクリニックで痛み止めの注射を打ってもらいたかっのでが・・・。 痛み止めの注射は1週間に2回までと決められています。 保険の関係と、体に良くないという理由からだそうです。 今週は、昨日で2回目の注射を打ってしまったので、今… トクさんのブログ 2021/08/05 16:48
  • 私の父親は身体障害者の2級の手帳を持っていました。   生後数ヶ月でポリオに罹り、その後遺症で四肢麻痺になりました。 始めて一歩を拾ったのが3歳の時だったそうです。 身体障害者の為に、外に働きに行くことができませんでした。 その為に、家で自営業を営んでいました。 体を動かす仕事は、祖母と母の仕事で… トクさんのブログ 2021/08/04 17:39
  • 私の利用している無料自動売買システムRが稼働を停止してから2週間以上がたちました。 なぜ、突然、稼働停止したのか理由が分かりません・・・。   一応、LINEサポートがあるのでチャートの画面を写メに撮ってサポート事務局に送ったのですが・・・。 一回目は、「特にエラーではないので数日待ってみてくださ… トクさんのブログ 2021/08/04 10:05
  • 「未来が変わる思考術」chよりお伝えする「メンタルエイド」 様々なジャンルの楽曲や笑いのエンターテインメントなどをご紹介しながら、新型コロナウイルス感染拡大のみならず、現世において様々な事共において抱えこんでしまっている […] 関連記事 【B’z】ultra soul~完璧主義よりも「ありのまま」… NON SEALD 2021/08/04 10:01
  • 出典:https://unsplash.com/   どうも♪ たむ(@tam_tamco25)です^^   朝起きるのは得意ですか?   忙しい時や体調が悪い時、生理の時など。 朝起きる辛 […] The post 【隠れ貧血】早起きと鉄分 | 早起きが苦手で休みがちになってしまう理由 firs… 貧血女子のトリセツ 2021/08/03 18:05
  • 「未来が変わる思考術」chよりお伝えする「メンタルエイド」 様々なジャンルの楽曲や笑いのエンターテインメントなどをご紹介しながら、新型コロナウイルス感染拡大のみならず、現世において様々な事共において抱えこんでしまっている […] 関連記事 1日1回以上○○するだけ⁉手間も元手も要らないアンチエイジン… NON SEALD 2021/08/03 10:30
  • 先日、整形外科のクリニックで、軽微な椎間板ヘルニアになっていると診断されました。 先週の土曜日に、午後の半日だけ仕事に行ったのですが、その日の夜から痛みがぶり返してきました・・・。 昨日は一日中横になっていたのですが、腰の状態は、なかなか良くなりません・・・。 今朝は、整形外科のクリニックで痛み止… トクさんのブログ 2021/08/02 13:03
  • 株式会社小学館クリエイティブは、新刊『「会社行きたくない」気持ちがゆるゆるほどける本』(著者:加藤隆行)を発売。 ストレス社会で「会社行きたくない」「働きたくない」と憂うつを感じている人たちのリアルな悩みを、元サラリーマンの心理カウンセラーが解きほぐしていく… MENTALW 2021/08/01 21:47
  • 以前に、お金はエネルギーだと言うお話をしました。   お金に限らず、この世の中の、すべての物はエネルギーです。 エネルギーは絶えず循環しているのが通常の状態です。 正しいあり方と言っても良いと思います。 そして、宇宙の法則として「自分が出したエネルギーが返ってくる」というものがあります。 さて、こ… トクさんのブログ 2021/08/01 13:50
  • FXの自動売買システムを始めてから、2ヶ月が過ぎました。 今では大分慣れたのですが、始めた当初は「含み損」が気になって仕方ありませんでした。 「含み損」はあくまでも「含み損」であって、決済するまでは「損」にはなりません。 たとえば、円がドルに対して上がると思って買ったのに、逆に下げてしまった場合は… トクさんのブログ 2021/07/31 19:03
  • 「未来が変わる思考術」chよりお伝えする「メンタルエイド」 様々なジャンルの楽曲や笑いのエンターテインメントなどをご紹介しながら、新型コロナウイルス感染拡大のみならず、現世において様々な事共において抱えこんでしまっている […] 関連記事 【桑田佳祐】SMILE~素敵な出会いと笑顔が創り出す明るい未… NON SEALD 2021/07/31 10:00
  • 先月にぎっくり腰はやってしまってから、腰の調子が、なかなか良くなりません・・・。 仕事には行っていたんですが、勤務時間中には座る時間もないので苦痛です。 ホッとするのは昼休みの休憩所だけなんですが・・・。ここがめちゃくちゃ冷房が効いています。 冷房が効きすぎて寒いくらいなのですが、皆んな若いせいか… トクさんのブログ 2021/07/30 16:03
  • 今年の4月5日に、内痔核の手術をしました。 その手術をしてくれた肛門科のクリニックを紹介してくれたクリニックで「甲状腺機能低下症」と診断されました。 「甲状腺機能低下症」?? 今までに聞いた事のない病名でした。 血液検査の結果で、ある数値が低かったことと、顔が浮腫んでいたことから、そう診断されたよ… トクさんのブログ 2021/07/29 15:17
  • お金はエネルギーだと言うお話があります。 特にスピリチュアルな世界では、よく言われることですね。 お金に限らず、この世の中のすべてはエネルギーです。 これは、物理学でも証明されていることですね。 そして、エネルギーは、絶えず循環させているのが良いようです。 人間の体にも「気」と言う目には見えないエ… トクさんのブログ 2021/07/28 11:33
  • 「未来が変わる思考術」chよりお伝えする「メンタルエイド」 様々なジャンルの楽曲や笑いのエンターテインメントなどをご紹介しながら、新型コロナウイルス感染拡大のみならず、現世において様々な事共において抱えこんでしまっている […] 関連記事 【竹内まりや】人生の扉~理想とする人生の歩き方 【岡村孝子】… NON SEALD 2021/07/28 10:00
  • ギャンブルって面白いですよね。 パチンコって面白いですよね。 以前のブログにも書きましたが、「難治性うつ病」で休職をしていた時期に、パチンコ依存症になってしまったことがあります。 依存症は、すべてそうだと思うのですが、自分だけの力では、なかなか治すことは難しいと思います。 意志の力だけではどうにも… トクさんのブログ 2021/07/27 16:39
  • 「ゆとり」って大切ですよね。 特に私のような「難治性うつ病」を経験していると、「ゆとり」を感じることが一番の幸せのように思えます。 その肝心な「ゆとり」ですが、どうしたら「ゆとり」が持てるのでしょうか? 私は、2点あると思います。 ①日々お金の心配をしなくても済む ②人間の本質は肉体ではなく魂だと… トクさんのブログ 2021/07/27 16:10
  • 「未来が変わる思考術」chよりお伝えする「メンタルエイド」 様々なジャンルの楽曲や笑いのエンターテインメントなどをご紹介しながら、新型コロナウイルス感染拡大のみならず、現世において様々な事共において抱えこんでしまっている […] 関連記事 【優里】ドライフラワー~あなたに語りかける「永遠の命と想い」… NON SEALD 2021/07/27 10:00

投稿する場合はログインしてください