• 掲示板

自己紹介

まず私から。
神奈川東京でバリバリ働き、どんな大勢の前でも緊張せず話せるほど精神疾患とは無縁の生活をしていました。そんなときに、謎の症状に襲われるようになり休職、退職。妻にまで迷惑をかけてしまうと思い離婚を切り出し成立。5年後に側頭葉てんかんだと判明するのですが、その間全く発見されずに治療も出来ず。そんな状況の中でパニック発作や不安障害を発症。それでも5年間は独立開業し無理やり仕事をしていましたが、側頭葉てんかんで免許返納となり、クライアントに迷惑が掛かる事態に、その為知り合いの同業者などへ仕事を振り分け廃業。貯金を食いつぶしながら、新しい人生に向かって治療と新たな事業展開を目論見つつ頑張っています。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/05/10 23:40
    誰も来ないなぁ…
    気軽においでなすってぇ~
  • 2017/05/20 22:13
    薬飲んでるので、文章が変かも知れない事を、あらかじめ書いておきます。
    自分もてんかん持ち?です。それ以外にも精神疾患もあります。
    自分のHPでも、プロフィールに書いてるのですが、
    健常者が見たら、多分引くなっと思う人生を歩んできました。
    それでも、「もっちょっと生きてみようかな」っと思ってます。
    以前ブログをしていたんですが、退院したらブログを再開しようと思って
    リハの先生 理学療法士 作業療法士 看護師に約束しました。
    必ず!歩けるように頑張ります。そして、歩けるようになったらブログを再開し、
    てんかん 骨折 ADL 疼痛っと言う貴重な体験をした事を、記事にしたいです。
    そう約束しました。骨折の後遺症で痛みと毎日戦ってます。
    朝は必ず 激痛から始まります。本当にたまらない痛みです。
    今、このコメントをコルセットを着けながら、書いています。
    痛み止めも、うつの薬も、眠剤も、頓服も、飲みました。
    少しでも自分の事を、理解してもらいたい、そう思い、このサークルに参加しました。
  • 2017/05/20 23:52
    >>3
    私も飲んでます!よろしくお願いいたします!
  • 2017/05/21 10:25
    >>4
    初めまして、デパスさんじょう と申します。m( _ _)m
    よろしくお願いします。
    よかったら、相互リンク張りませんか?
    てんかんの話聞きたいです。
  • 2017/05/22 09:35
    >>5
    返信遅くなりまして申し訳ございません!
    相互リンク…どうやれば良いですか(;´∀`)
    あまり詳しくないのですが、何でもしますよ!
  • 2017/05/22 11:52
    簡単です。ブログに以下のリンクをはってください。
    リンク または相互リンクに以下のタグを張ってください

    <a href="http://www17 plala.or.jp(リンク先)「()「」」は消してください」/">クソな人生だけど もっちょっと生きてみようかな(ブログのタイトル)「()「」」は。
    消してください。

    俺は「リンク先」 「ブログのタイトルを教えてください」。
    お願いします。m(__)m
  • 2017/05/22 12:07
    >>6
    間違っていました。m(__)m
    <a href="http://www17 plala.or.jp/"(リンク先)「()「」」の「の文章、
    は消してください」
    /">クソな人生だけど。もっちょっと 生きてみようかな(ブログのタイトル)「()「」」「は、消してください。」

    俺は「リンク先」 「ブログのタイトルを教えてください」。
    お願いします。m(_ _)m
  • 2017/05/24 12:26
    >>8
    テキストリンクだけで大丈夫ですか?イメージ画像なくても大丈夫ですか?
  • 2017/05/24 12:32
    <a href="http://www17.plala.or.jp/Depas/index.html" target="_blank">クソな人生だけど。もっちょっと 生きてみようかな</a>
    こんな感じ???
  • 2017/05/24 12:37
    >>8
    https://saisyuppatu.com/external-link-page/
    こんな感じのページを作ってみました!サイドバーの方が良いですか?(* ̄∇ ̄*)
  • 2017/05/24 22:04
    >>11
    相互リンク十分です。タグ間違ってました。申し訳ないm(__)m
    文章も変でしたorz
    こちらからも、リンク張らせてもらいました。
    「お兄さん」じゃないですw「おじさん」です。( ´艸`)
  • 2017/05/25 21:21
    >>12
    画像いれましょうよ!(笑)何か作ります?
    あと切実にPCの先生になってもらいたい!
    これからも末永く末永~くよろしくお願いいたします!
  • 2017/05/25 23:07
    今晩は🎵お疲れ様でした。中国にまで留学し、作家の夢が諦めきれず、鬱と妄想が出て入院しました。初めは完治して働いたのですが、それから20代は殆ど病院の中でした。地獄でした。30代はいい病院へ行き、生活保護で独り暮らし。同棲も経験し、仕事も10年しました。今も彼と借りの二人暮らし。もうすぐ夢の独り暮らしをします。
    http://ameblo.jp/hirotasumie1972
  • 2017/05/26 22:06
    >>14
    よろしくお願いします!楽しみですね独り暮らし♪

掲示板へ投稿する場合はログインしてください