• 掲示板

自己紹介

まず私から。
神奈川東京でバリバリ働き、どんな大勢の前でも緊張せず話せるほど精神疾患とは無縁の生活をしていました。そんなときに、謎の症状に襲われるようになり休職、退職。妻にまで迷惑をかけてしまうと思い離婚を切り出し成立。5年後に側頭葉てんかんだと判明するのですが、その間全く発見されずに治療も出来ず。そんな状況の中でパニック発作や不安障害を発症。それでも5年間は独立開業し無理やり仕事をしていましたが、側頭葉てんかんで免許返納となり、クライアントに迷惑が掛かる事態に、その為知り合いの同業者などへ仕事を振り分け廃業。貯金を食いつぶしながら、新しい人生に向かって治療と新たな事業展開を目論見つつ頑張っています。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/05/27 10:47
    >>13
    画像というと、ブログランキング。バナーみたいな物ですか?
    当方、まだ、まだ、HP作成を勉強中なので、
    こちらから、貼れないかも知れません。
    アドバイス等があれば、貼れるかも知れませんが・・・
    「あと切実にPCの先生になってもらいたい!」
    それほど詳しくないで( ̄▽ ̄;)
    こちらかも、よろしくお願いします。m(__)m
  • 2017/07/20 06:13
  • 2017/07/21 16:15
    >>17
    井戸端会議的なトークが苦手という事なので返信するか迷ったのですが、返信はいらないので一言…。
    いらっしゃいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    病名は忘れましたが、私の後輩でとてもとても優秀かつ素晴らしい人間の男に将来必ず失明するという病気を患っているものがいます。

    いくら思っても本人じゃなきゃ絶対に分からない辛さなんだろうと思います。
    情報発信もバンバンして頂きたいですし、トークが苦手なら愚痴の書きっぱなしでも良いので
    ストレス発散にも使っていただければと思います。
  • 2017/07/21 21:27
  • 2017/07/23 09:16
    >>19
    そうなんですね(;´∀`)
    気を使わせてしまって申し訳ないです(;^ω^)
    このサークルでは気を使わないでください!
    ストレス発散の場にして頂けたら幸いです♪
  • 2017/08/06 17:29
    はじめまして。宜しくお願い致します。
  • 2017/08/06 18:31
    >>21
    よろしくお願いします♪好き勝手に使ってください!
  • 2017/09/15 13:37
    初めまして。自律神経失調症持ちです。よろしくお願いします。
  • 2017/09/16 21:51
    >>23
    仲間!(笑)
    よろしくお願いいたしますm(__)m
  • 2017/09/23 14:50
    双極性障害当事者のデブえもんと申します。
    精神疾患等、情報共有して一緒に寛解目指していただける方募集してます!
    よろしくお願いいたします!
  • 2017/10/29 13:20
    初めまして!レザレクトと申します(^^)
    統合失調症と診断されて5年経ちます。
    ブログのプロフィールに詳細載せていますので、末永くよろしくお願いします!
    http://hukkatucom.jp/
  • 2017/11/21 11:50
  • 2017/11/23 17:02
    はじめまして♪ 
    one day at a time というブログの管理人のmaymayです(*^^*) まだはじめたばかりですが、1日1投稿を目指して書いてます♪
    主に持病のへバーデン結節、ブシャール、心房細動、腫瘍、喘息、ケロイドなど色々な持病について綴っています。
    近々、死ぬまでにやりたいことリストも始めようと思ってます✨
    へバーデンは完治することのない、治療も確立されていない病気です。指の関節の軟骨がなくなってしまい、痛みなどが生じる病気です。痛み等で辛い思いをされてる方が300万人いるそうです。
    情報が少ない中、私は色々な方法で少しでも楽に過ごせるようにチャレンジしています。少しでも同じ思いをしている方の役に立ちたくて書いてます。
    他にも体質改善に取り組んでいるので、へバーデンでない方にも役に立つ情報があるかもしれません。

    たくさんの方に読んで頂けると励みになります🎵
    宜しくお願い致しますm(._.)m

    http://maymay.tokyo
  • 2017/11/23 21:17
  • 2017/11/24 16:31
    続々参加有難うございます!
    ここは自由です!
    書いた記事の宣伝もOK!
    ただし、本当に悩んでいる参加者さんへの勧誘行為だけは禁止!
    末永くよろしくお願いいたします♪
  • 2017/12/31 06:37
    脳脊髄液減少症と闘う医学生です。
    よろしくお願いします!
    https://goo.gl/vNqtWA
  • 2018/02/06 21:33
    クリックで拡大
    夢は音楽療法士:発達障害当事者ハレルヤの隠れ家 (障害者isゆるキャラ!?) https://ameblo.jp/ameba-pigpigpigpigpigpig/entry-12349932538.html 音楽イロイロ。障害者の就職情報ならびに発達障害当事者の喜びや悩みイロイロ。
    因みに僕は発達障害と神経症(OCD)で毎日風呂でフラフラヨロヨロのヨロロ☆彡
  • 2018/06/09 01:39
    はじめまして。イネタンと申します。ブログには書いておりませんが、私は精神疾患と神経疾患を患っており、1人実家で静養しております。他の部屋に行くのもふらついて倒れてしまい困っています。
    病名及び症状は、鬱、解離性障害による運動障害、パニック障害、対人恐怖症、極度の目眩ふらつき、不安神経症、四肢硬直からの痙攣、不眠症、自律神経失調症等々で身の周りのことも出来なくなっておりますが、家族も他界しているので、ヘルパーを依頼しているところです。
    ブログだけが私の今の生きがいです。是非とも遊びにいらして下さい。
    それではよろしくお願いいたします。
  • 2018/06/09 01:43
    ブログはこちらです(^^;)
    http://ineame2.blog.jp/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください