• 掲示板

記事更新報告!

記事を投稿して「どうしても見てほしい!」という方は、こちらで宣伝してください♪
ただし、本気で悩んでいる参加者さんを相手としたビジネス行為や勧誘行為の記事はおやめください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/09/15 00:09
    記事更新しました。【悲しくて、悲しくて、とてもやりきれないNo.2】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6816800.html
    9月10日、福井市の住宅で16歳の女子高校生冨澤友美さんが死亡しているのが見つかり、同居する86歳の祖父が殺人の疑いで逮捕されました。普通では考えられない事件です。
    私は「認知症」を疑います。それにしても、自分の父親は加害者で殺人者、娘は被害者で死亡ということですので、友美さんの父親はいたたまれません。悲しくて、悲しくて、とてもやりきれない事件でした。
  • 2020/09/15 19:46
    ブログを更新しました!
    後悔日誌の更新となります。
    今思えば、この転機が無ければ今の自分はどうなっていたのでしょうか?

    後悔日誌⑭「後悔」「夢と幻覚と転機」「気持ちは重く」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/09/15
  • 2020/09/16 20:05
    ブログを更新しました!
    過ぎた時間に戻ることは出来なくても・・・
    この先の時間を作っていくことは出来るんです。

    日々の記録「時間は流れる」

    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/09/16
  • 2020/09/17 20:05
    ブログを更新しました!
    後悔日誌の更新となります。
    今だって・・・愛している。
    この頃は本当につらかったです・・・

    後悔日誌⑮「一ヵ月」「思い出したよ・・・」「最悪の目覚め」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/09/17
  • 2020/09/18 17:51
    ブログ記事投稿しました。
    今回のトピックは、私が現在、福祉専門分野で実践している、
    まさに熱いことなのですが、社会福祉の中でもこれを
    現場で実践している人は数えるほどしかいません。

    しかし、このフレームワークは、一般社会に応用したら、
    超絶な効能を発揮することに気づきました。

    ぜひ、ブログ仲間にお伝えしたくて、少し長いですが、気合を込めて書きました。
    ぜひ、あなたの取り組みにも応用してください。

    https://sigehiro.net/mind/structuration1.html


    他にも現場で取り組んでいる、すんごっく役に立つフレームワークがありますが、
    また記事にして投稿します。
  • 2020/09/18 19:10
    ブログを更新しました!
    ※今日の記事は・・・正直少し衝撃的かもしれません。
    それでも、見て貰いたい内容です。

    日々の記録「人の最期」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/09/18
  • 2020/09/19 20:04
    ブログを更新しました!
    生きていて良かった。
    いまではそう思えるんです。

    日々の記録「6ヵ月が経ちました。」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/09/19
  • 2020/09/20 20:00
    ブログを更新しました!
    食事ってやっぱり大切です。
    本当に魔法みたいですよね。

    「日々の記録」食事の魔法
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/09/20
  • 2020/09/21 19:37
    ブログを更新しました!
    後悔日誌の更新となります。
    自分の命の恩人・・・
    この人のこの言葉があったからこそ今があるんです。

    後悔日誌⑯「0からの積み重ね」「恩人 そして感謝」「苦痛」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/09/21
  • 2020/09/22 14:07
    新記事投稿しました。

    今回は、いま話題の「マンガでわかるうつ病のリアル」という本のレビューです。
    うつ病の方なら誰もが理解できる、うつ病あるあるが満載です。
    うつ病ご本人よりも、それを支える家族や友人へのおすすめの一冊です。

    【書籍レビュー】マンガでわかるうつ病のリアル
    https://nana-coro.com/mangade-wakaru-utubyouno-real/
  • 2020/09/22 19:07
    ブログを更新しました!
    最悪の環境は自身の全てを変えてくれました。

    日々の記録「最悪の環境を味わえば、自分の全てが変わる」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/09/22
  • 2020/09/23 20:14
    ブログを更新しました!
    後悔日誌の更新となります。
    溢れる思いは止まらず。
    辛かった。
    ただただ・・・辛かった。

    後悔日誌⑰「前進」「働くということ」「義母さんとの思い出」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/09/23
  • 2020/09/24 20:33
    ブログを更新しました!
    「誰かに認められる」
    本当に嬉しかったので記事にしてしまいました。

    日々の記録「認めて貰える」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/09/24
  • 2020/09/25 19:09
    ブログを更新しました!
    後悔日誌の更新となります。
    何気ない一言も・・・刺されば人の心は傷つく。
    今でも心に刺さっています

    後悔日誌⑱「義父さんとの思い出」「突き刺さる言葉」「目標と新生活」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/09/25
  • 2020/09/26 20:42
    ブログを更新しました!
    本当に・・・可哀そう。
    でも食べ物の恨みは本当に恐ろしい・・・!

    日々の記録「食べ物の恨みは恐ろしい」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/09/26
  • 2020/09/27 20:32
    ブログを更新しました!
    後悔日誌の更新となります。
    刺さる言葉も有れば救う言葉もある。
    今日の記事は悩み、苦しみ、涙する人に是非見て貰いたいです。

    後悔日誌⑲「外の世界」「全てを救った言葉」「当たり前の幸せ」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/09/27
  • 2020/09/28 19:38
    ブログを更新しました!
    本当に気持ちの良い秋晴れ!
    「ここに居た思い出」
    決して綺麗な写真ではありませんが、写真に収めてきました。

    日々の記録「秋晴れと思い出集め」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/09/28
  • 2020/09/29 20:28
    ブログを更新しました!
    後悔日誌の更新となります。
    子供達に、妻に・・・そして母に心から謝りたい。
    こんな風に記憶が戻る時がある。
    人間って不思議です。

    後悔日誌⑳「劣悪な職場環境」「子供の日とカーネーション」「明日が来る」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/09/29
  • 2020/09/30 21:13
    ブログを更新しました!
    寒い・・・寒すぎる・・・
    自分の身を守れるのは自分だけ!
    もしお勧めの「寝袋」を知っている方が居ましたら・・・
    教えてください!

    日々の記録「ここ一番の冷え込み」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/09/30
  • 2020/10/01 20:08
    ブログを更新しました!
    早いですね。
    本当に早い。
    色々な事があったこの期間。
    自分を見つめ直し、そして取り戻してきました。
    これからも・・・頑張ろう。

    日々の記録「10月スタート」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/10/01

掲示板へ投稿する場合はログインしてください