• 掲示板

記事更新報告!

記事を投稿して「どうしても見てほしい!」という方は、こちらで宣伝してください♪
ただし、本気で悩んでいる参加者さんを相手としたビジネス行為や勧誘行為の記事はおやめください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/10/02 21:35
    ブログを更新しました!
    後悔日誌の更新となります。
    逃げられない、だからこそ今は受け入れた。
    だが絶対に許せない。
    自分の真実。
    是非・・・読んで欲しいです

    記憶喪失の記録(後悔日誌㉑)「審判」「外泊」「自身について」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/10/02
  • 2020/10/04 20:45
    ブログを更新しました!
    後悔日誌の更新となります。
    この頃は本当に感情がよく揺れ動いていた。
    立ち直った今でも妻と子供達への思いは変わりません。

    記憶喪失の記録(後悔日誌㉒)「母の日、夫婦の日」「休日は辛い」「子供達との思い出」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/10/04
  • 2020/10/06 20:18
    ブログを更新しました!
    後悔日誌の更新となります。
    葛藤と涙、そして苦悩。
    本当にここから抜け出せるのか不安で不安で仕方なかったです。

    記憶喪失の記録(後悔日誌㉓)「居場所を作る」「子供は親を選べない」「猫」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/10/06
  • 2020/10/07 20:11
    ブログを更新しました!
    こんな事が起きてる悲しい世界・・・
    何もできない自分が悲しい・・・

    「人間はどこまで行っても弱い者を見つけ、そして嬲る」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/10/07
  • 2020/10/09 19:46
    ブログを更新しました!
    後悔日誌の更新となります。
    命に人も猫も関係ない。
    間違いなくあの子は「もう一人の自分の息子」です。
    必ず・・・会いに行きます。

    記憶喪失の記録(後悔日誌㉔)「もう一人の息子」「コーヒーと思い出」「忙しいとは幸せな事」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/10/09
  • 2020/10/10 21:08
    ブログを更新しました!
    嬉しい・・・滅茶苦茶嬉しい・・・
    思わず記事にしてしまいました・・・
    素敵な配達員さんにも感謝!

    日々の記録「久しぶりの安眠を!」
  • 2020/10/11 21:23
    ブログを更新しました!
    後悔日誌の更新となります。
    何にでも縋るし、何にでも頼る。
    やり遂げなければいけない事がある。
    その気持ちは変わっていません。

    記憶喪失の記録(後悔日誌㉕)「二ヵ月経って」「連休初日」「休日出勤と祈り」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/10/11
  • 2020/10/13 20:35
    ブログを更新しました!
    後悔日誌の更新となります。
    失くしてから大切だと気付く物なんて本当は無い。
    失くす前から大切なんです。
    そんな風に自分は思います。

    記憶喪失の記録(後悔日誌㉖)「成長」「何かが変わった」「介護職としての思い出」
    https://www.yu-tarestarrlife.info/entry/2020/10/13
  • 2020/11/03 13:19
    久しぶりのブログ投稿です。

    この記事は「うつ病」などのメンタル疾患で、再発防止するために私が経験したことをもとに書いています。
    同じような境遇で、体調が安定して、こころにゆとりがある方向けです。

    「うつ病の私がメンタルヘルス・マネジメント検定を独学で取得したワケ」
    https://nana-coro.com/mental-health-management-certification/
  • 2020/11/12 19:48
    無事、スピリチュアルケア学会、終了しました。そこで、私が学んだことで、あなたにすぐに伝えたいことがある。人生を変えるほどの価値のあること。あなたの人生にものすごい気付きがあるはずです。 → https://sigehiro.net/wonderful-story/spiritual1.html
  • 2020/11/19 10:55
    人生、生きていて、「絶対これだけは体験したくない!」というような酷い出来事、辛い出来事にぶつかってしまうことがあります。そのとき、どんな視点を持つかで、その後の行動と結果が変わる。この記事は、いざという時にも役立つでしょう。 → 
    https://sigehiro.net/mind/lifevalue1.html
  • 2020/11/21 03:46
    不慮の事故、事件に見舞われ、あるいは失敗をし、ダメになる、落ち込む。普通はそうですが、私たち、「価値を創造する」ライターは、違う視点を持ちます。このマイナス状況こそ、価値あるコンテンツを創り出す宝庫。記事をぜひ読んでください→ 
    https://sigehiro.net/mind/liifevalue2.html

    この記事は、一つ前の記事も併せて読むと、より理解が深まります。
    ぜひ、どうぞ!!
    https://sigehiro.net/mind/lifevalue1.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください